• 締切済み

30歳と16歳の恋はありですか?

miorin0426の回答

回答No.5

私は18歳の春から大学生になる女です^^ 彼氏さん素敵ですね。 羨ましいです。 信じてついて行って大丈夫だと思います。 恋愛に年齢とか関係ないですよ。 好きになる気持ちを なくす必要なんかないと思う^^ 彼氏さんが誠実だからこそ、こう言えるのです。 好きなら、お互い幸せなら応援したいです! 変なんかじゃないですよ。 きっちり愛されてるんですから自信持って(^O^)/

byron-girl
質問者

お礼

春から大学生ってことは...合格おめでとうございます はいすてきな人です miorin0426さんの回答をみさせていただいて ちょっと自信がつきました ありがとうございます 年齢差以外に幸せじゃない要素がなにも ありません...本当に誠実な人です きっちり愛されてる分、きっちり愛し返したいと思います ありがとうございました 大学ライフ楽しんで下さいね!!!