• 締切済み

芸大の入学式の服装

娘が春から京都造形芸術大学に通うのですが 他の大学では入学式はリクルートスーツが主流だが、芸大は違うと噂で聞いたのですが、どんな感じですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

九割がたスーツです\(^^;)... もちろん、残り一割の、めだちたがり集団デビューしても かまいませんが。いきなり「芸術は爆発だ\(◎o◎)/!」しちゃう( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

minibow
質問者

お礼

早速回答頂ありがとうございますm(_ _)m やはり スーツが主流なんですね。よかったです。