• ベストアンサー

ランボー4を見て思ったんですが

ミャンマーでは今でもあんな少数民族の虐殺が続いてるんですか? 中国ではチベットや東トルキスタンで少数民族が虐げられているのは知っていますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.2

>>ミャンマーでは今でもあんな少数民族の虐殺が続いてるんですか? 軍事政権の下、大量虐殺はあるようですね。だから少数部族だけに限らず、虐殺はあるのでは?北朝鮮の次に酷い政権ともいわれているようです。

DAIJOBDA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• p-tenshi
回答No.1

アメリカの映画だからです。良く覚えていませんがカダフィ大佐を実名で非難するハリウッド映画もあります。アメリカの体質に合わないものは全て非難します。それがアメリカの洗脳作戦です。