• ベストアンサー

男はどんなとき浮気しますか

彼の特徴 まぁ誠実、金は無い、女性経験がかなり少ない 私が初体験、奥手、臆病、チビ、カワイイ(オバサンとかに人気) 性格は奥手ですが背が高ければイケメンです。 結婚に向けて就職活動や運転免許取得に精を出しています 今、ラブラブでかなり幸せ。 常に私を一番に想ってくれる自慢の彼です こんな彼でもいつか浮気するものですか? 男はみな浮気するとか言う人もいるので不安です・・・ ご意見おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.16

彼はまだ若いのでね、なんともいえませんね。 男は何もかもうまくいっているとき精力が強くなり浮気の マグマが溜まります。    お金と、自由な時間、奥さんの監視がなければ将来あるかも知れません。 犯罪は誰もがチャンスがあればやるものだといわれています。  チャンスとは 完全犯罪のことです。   しかしなかなか記憶に残ってしまったりして完全犯罪には ならないものです。 彼もあなた一人ではかわいそうなのでたまには玄人の方と経験させてみたら マグマのバイパスになるかもしれません。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.15

>男はどんなとき浮気しますか 応じてくれる女性が現れた時です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.14

結婚した後で単身赴任になった時。 奥さんが子どもを生んでから子どもラブラブでご主人放置の時。 たぶんBEST2でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.13

女が思う男の浮気っていうのは、男が思う浮気とは違うんですよ。 男が思う浮気とはそれこそ自分から離れていって別の異性と一緒になること。 しかし、女が思う浮気とはこれに加えて、別の女とセックスすることなわけです。 ですから、女目線で言えば男はいつだって浮気しそうなわけです。 機会(やらせてくれる女、バレナイ自信)があれば誰だってしてます。 でも、あくまで男にとって自分の女はあなたなわけです。 これが女は理解できないわけです。 だから、男はみな浮気するというのは女目線から見れば正しいですし、 男目線から見れば、それはそもそも浮気ではないのです。 何も言葉遊びをしているつもりはないです。 何故なら私は社会生物学の観点から物事を語っているにすぎないのですから。 男と女というのは同じ人という概念で無理矢理くっつけているだけであって、 そもそもは犬と猫というくらい体の仕組みも脳の仕組みも違うんです。 それを同じだ、と捉えて物事を考えるから、男女ともにそうですが、 ただの友達のように上手く関係を持てないわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.12

こんばんは どこからを浮気かと言うかによりますが… 目移り程度ならしますよ まぁ カワイイなぁ程度ですけど… 男が全て浮気するわけではないですよ、家族が大事なら それを壊すリスクをわざわざおかさないですよ! 興味があったり 性欲が強いとしますが…それは天性なので見破りとかは 現段階ではわかりませんよ。 浮気のきっかけは 金がそこそこ余裕あって 時間もあって そこに女の子が現れたらじゃないですか…タイミングですかね。 お金をあまり持たさずにと 今日の出来事をしっかり話してもらえばよっぽど 見破れますよ 毎日話し聞いていれば 嘘ついたら速攻分かりますから…毎日話していないと 知らないし 気付かないですけどね だから夫婦の会話 コミュニケーションは超重要ですよ! 皆はそれをせずに 浮気が発覚してから怒りますからね…初期段階で止めれただろーとか 会話で防げたんじゃないの?って僕は世の悲劇のヒロイン奥方達に問いたいですけどね ちゃんとやること(予防)やってから 文句言えやと言いたいです。 なので 会話をしっかりして 毎日何をしてどう 思い 何を感じて生きているのか?旦那をしっかり見てて フォローしていってあげてください。 最高の夫婦目指して頑張って下さい。応援しています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.11

参考にならないけど、あたしが浮気症なので彼氏は全く浮気しないです。 先日ついに「俺は5年も浮気せずにいるのに…」って言われてしまったので 反省しました。 本当に浮気しない男性っていますよ。性格上出来ないんでしょうね。 ただし自分含む、浮気性の人間はビョーキだと思います。 浮気ってビョーキだっていうじゃないですか。性格上の問題です。 悪気がないので直せません。 でもあなたが真摯に彼に向き合っていれば 浮気したとしても、彼はあなただけ愛してくれるようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129222
noname#129222
回答No.10

>男はどんなとき浮気しますか 恋に落ちたとき さみしくなったとき 落ち込んだとき むしゃくしゃしたとき むらむらしたとき 自信過剰になったとき などさまざまときに浮気します 当然ですけど、どんなときにも浮気しない人もいます 男はみんな浮気するみたいなことを言ってほしくないなあ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 んー・・・一概には言えませんが(酔汗) 質問者さんがよほど彼氏さんを放置しない限り、 まず大丈夫なのではないでせうか・・・ 年齢や志向にもよるとは思いますが、例えば セックスレスな状態が数週間も続くとか(´_`;b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.8

彼氏のような方の場合、言い寄られたらイチコロだと思います。特に結婚したら安心して気持ちに余裕が出来ますし、年上の妻帯者を誘惑する小悪魔はが現れたら危険ですね。私の場合はイチコロにやられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.7

どんなとき、と言われても浮気経験がないので答えられません。 妻が一所懸命なんでもやるので、その気になりませんでした。 いまは、63歳。 相手に対して、一所懸命に物事に対処するのが秘訣。 子供ができると、子供だけを大切にするというのが一番悪い。多いパターン。 次に子供ができない、という理由。 これも事前に双方で診察しておくことを薦めます。 相手にされなくなったら、男女を問わず、厭になるでしょう。 浮気した男、しない男、経験上、しない男が多いですね。1対9くらいだと思いますよ。 信用すべきですね。

banyanyan
質問者

お礼

今は彼が一生懸命に日々を過ごしているのでそんな暇は無いのかな・・?と思います 生活が安定して、お金と時間が出来てからが不安です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなた次第だと思いますよ。

banyanyan
質問者

お礼

なるほど、私もがんばらないと・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この質問する男って、間違いなくチビですよね?

    ”背の高いブッサイクと、背の低いイケメンだったら、どっちがモテますか? ” 身長自慢する男よりも、顔自慢する男の方が女々しいと思いますけどww 男がガタイ自慢って、なんか可愛いやんなぁ。 チビ男って、言う事やる事がヤラシイから馬鹿にされるんだよ。 この手の質問が、チビの性格の典型例。

  • 彼氏の浮気癖

    私が高2の時に初めて付き合った彼氏がいます。 その彼氏は友達の間でも人気なイケメンで私もそんな彼が自慢でした。 ですが、他の女とデートしているところを私の友達が見つけ、彼を問い詰めたところ浮気を認めたので半年ほどで別れました。 その後高校を卒業して、大学1年の夏に偶然彼と再会し、その場の雰囲気で彼とエッチをしたことで再び付き合う事になりました。 それからまた数ヶ月して、私が友達と映画を観に行くと、女の子と手を繋いでデートしている彼を見つけてしまいました。 写真に撮って彼を問い詰めると、「こいつは遊びの女」とか、「本命はお前だけだから」とか、クズ野郎みたいなことしか言わないので、再び別れました。 それから半年たった現在、彼から会って話がしたいと連絡があり、彼の部屋に行きました。 彼はすべての彼女とは別れたから私とやり直したい。お前しかいないと都合のいい言葉を並べながら、私も過去のことがあったので彼を信じる事が出きなかったのですが、またしてもその場の雰囲気でエッチさせてしまい、流れで再び付き合う事になりました。 その時に、次に浮気したら終わりだからねと約束させ、彼も私の事だけを幸せにすると言ってくれたのでそれを信じて現在も付き合っています。(3ヶ月目) 正直、彼は相当モテる方なので、女の子の方から寄ってくるのは仕方ないと思うんですが、こんな彼を浮気させないにはどうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 中1の女です。どうしたらいいでしょうか?

    どうしたらいいか、教えてください。 わたしは、中1の女です。 クラスメートの親友のいとこの(男・中3)のことなんですけど、 わたしは、この間告白されました。 彼は、大人気のイケメンで、彼女と思われる人がいます。 なのに、・・・告白されました。 片思いしていた相手だったので、断るのが難しいのが悩みです・・・涙。 この間、チューしてるのを、見てしまいました。 多分、彼女(←だと思われる)に、浮気したの知って、ケンカになってキスで解決したんだと わたしは、思います。 やっぱり、彼女も居る事だし断ったほうが、いいですよね? あと、もう一つ質問させてください。 その上に書いた子と、もう一人結構人気のイケメンに告白されました。 (自慢してるみたいですね・・・わたし。すみません。) これって、モテ期なのでしょうか? 色々、ご意見お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • ラブラブな恋バナをきかせてください!ノロケ大歓迎

    いま、彼氏や友人がセンター直前であまり話せないので、誰か相手してください、笑。 できれば、同じような恋愛をしている人のラブラブな話を聞いて、ほっこりしたいです! 学生さんで、学校でもファンがいるような人気者のイケメン彼氏と付き合ってて、 彼女以外の女子には興味がなく、彼女一筋で、2年以上付き合ってるけど、別れたいとか、大喧嘩とかそういう危機もなく、いつもほっこりまったり付き合ってるカップルさん、 彼氏自慢や、幸せエピソード、どんどん語ってください!!! 学校の友達にはちょっと言えないなっていうような、ノロケ話大歓迎です!!

  • 親には、いっぱい迷惑かけるし、お金もかかる

    親には、いっぱい迷惑かけるし、お金もかかる だから、親の言い分もわかる 人気がすべての水商売 でも、最初っから 否定しなくても良くない? 諦めないから。 何が何でも。 諦めたらそこがゴールだ 諦めたら、ただのヘタレ 自分が決める 「あんたに出来るの?」 「あんた、あんな声出せるの?」 そう、言われた。 出来るの?じゃない。 やるんだよ やってやるよ 有名な声優になってやるよ 自慢出来る、娘になってやるよ 出せるの?じゃない。 自分の声で勝負するんだよ 声優はさ。 別に、代役目指してる 訳じゃ無いし。 声に特徴なくたって いいじゃん。 夢追いかけるぐらい 自由じゃん 僕から、夢を 追いかける 資格、奪わないで 諦めないよ。 声優 諦めん。 親に言われたって 気にしない。 僕の人生だ。 口出しさせん 向いてないとか 関係ない いかに、自分が 努力 するかだよ。 声に特徴無いし 滑舌悪すぎるし 欠点ばっかりだけど くよくよするくらいなら 前、進めや 胸はって 声優 目指すって言えや 他人に言えん ような、夢じゃ 叶うものも、叶わん。 もし、なれたら どんなに小さな役でも 精一杯こなす そんな、声優になりたい こうやって、考えるのはおかしい事ですか?

  • どういう男性が好みか

    女性にお聞きしたいのですが、以下の1~21の男性の特徴の中で 「ある男性を長く付き合う彼氏にする場合、これは特に優れてなくても普通くらいでいいや」 というものはどれとどれですか?個人的なお答えをお聞かせ下さい。 (たとえば、2, 体型なら、別に少しくらいなら太めでもいいやなど) めんどくさいと思いますがお願いしますm(_ _)m 1, 身長(175~185cm、自分より10cm以上など) 2, 体型(細身・ソフトマッチョなど) 3, 優しい・思いやりがある 4, 年齢(2~3才年上・23~27才など) 5, 性格が良い(まじめ・明るい・面白い) 6, 学歴が高い(大卒以上など) 7, お洒落・服や髪型が好み 8, 男前・イケメン 9, 収入・職業が良い 10, カワイイ 11, 私だけを(以下略) 12, マナー・常識・礼儀 13, スポーツができる・運動神経がいい 14, オトナである 15, 社交性(人気がある・空気が読める・気配りできる・信用がある) 16, 誠実(浮気しない・一貫性がある) 17, 頭がよい・機転がきく 18, 価値観・フィーリングが合う 19, 清潔感 20, 一芸(料理・英語・教養・博識・器用) 21, 男らしい(引っ張ってくれる・守ってくれる・はっきりしている・頼りになるなど)

  • 職場の上司に告白して断られた。どうしたら良いか?

    私は、32歳女性です。今までお付き合いした方は、1人です。 私は、研究所で事務補助しているアルバイトという立場です。 同じ部屋の職員の男性(理系の研究者)を好きになりました。頭はかなり良いです。 2週間前メールで告白して断られました。 「今回のお誘いは遠慮します。嫌ってのことではありません。今までどおり一緒に仕事していきたいです。私の誠実な仕事ぶりにいつも感心しています。思わせぶりな事をしていたとしたら申し訳ない」等書いてありました。 けれど、すごく好きです。すごくいとおしいです。 断られた理由が書いてないのです。知りたいです。けれど、追い回すなんて良い女じゃないからしたくない。次いこーっていう女性になりたい。私の中のジレンマです。混乱しています。 振られてからこの1週間、振られた相手がすぐ後ろにいる地獄を味わいました。限界です。 好き避けみたいに、彼がいないものだとして業務をこなしています。しかし、すごく好きな気持ちは変わりません。 もう一度、この気持ちを伝え、断られたら理由を聞いてみたらダメでしょうか? だれか教えてください。 (詳細です) 周りの人は彼のことをシャイと言いますし、おそらく女性と付き合った事がなさそうだと私も思います。 この男性は見た目は不細工なのですが、とても穏やかで優しくて声が可愛くて、半年間一緒に働いてきてすごく好きになってしまいました。周りのおばさんからは、「あの人どう?」と何回か勧められました。奥手な私は、笑うのが精一杯で、お願いしますが言えずに半年間過ぎました。 けれど、この年だしこのままでは良いわけないと思い、男性の迷惑になりたくないので周りに頼らず、自分で解決しようと思い告白のメールを出しました。(不謹慎ですが、職場のメールアドレスにおくりました。) 人生初の告白です。直接は私の臆病で口べたな性格でどうしても無理だったのです。 私のおどおどした性格が恋人とは見れなかったのでしょうか。 男性に断られると自信なくします。なので、結婚できる日が来るのかなぁと、結婚がとても遠いものだと感じています。

  • 異常に女っ気がない人生

    あまりにも悩みすぎて鬱になりそうです。 モテそう、イケメン、爽やか好青年、、、 環境が変わっても言われるのに、全くモテてる気がしない。久々に行った同窓会ではある友人から○○はかっこいいから女からら寄ってくるだろ~とか、昨日も社会人サークルの男の先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ~と言われます。よくネットだから嘘付いてると思われるかもしれませんが、本当なんです。 高校は男子校で友人や友人の母や、先輩、先生にもかっこいいとよく言われていましたし、久々に会った地元の友人にも格好良くなったな~とか。 バイト先でも直接はいわれないものの、陰で人気があったと聞いたり、下な話ですが、風俗行った時もモテそうとかかっこいいとか言われたこともあります。 会社の先輩にも地主の娘を紹介するよ。お前はルックスも良いし、スポーツマンだし、先方は絶対に気に入ると、、、 友人の彼女の同僚も私をイケメンだと陰では散々言っていたみたいですが、私も恋愛経験がないので、好意に全く気づかずチャンスを逃しました。 しかも昨年は初めて告白をしました。その人は同じサークルに所属している方で、一度ご飯に行っただけで、帰りに一緒に帰ろうと誘われただけで舞い上がってしまい→でも好きな人が他にいるのでゴメンナサイと言われました。しかし、その気になっていた人と付き合うことになったと報告してきたのに、再来週には2人でサークル活動前にご飯に行きます。断ろうかと思いましたが、私もサークルを辞める気もないし、、、 自慢に取られるかもしれませんが、周りから評判は良いのに、第一印象も良いと言われるのに、全く女っ気がありません。奥手で気を使いすぎとよく言われる性格、石橋を叩きすぎる性格もあるかもしれません。 本当に悩んでいます。 社会不適合者なんじゃないか、よっぽど人間的に欠陥があるのではないかと思ってしまいます。 お礼コメントはしっかり書きますのでよろしくお願いします。

  • このままでは浮気してしまいそうです

    自分自身でもすごく困っていて、真剣に悩んでいます。 冷やかしでなくまじめにコメントいただけるとありがたいです。 20代前半女子の私は学生時代から付き合っている彼氏(同い年)と同棲約五年目です。 家族の虐待から逃れるため、彼氏と同棲することになりました。当時私には虐待されているという感覚はなく、その彼氏(人生で二人目の彼氏でした)が虐待に気づきました。父親に包丁で唇を切られるなど、暴力もありましたが精神的なDVがひどかったです。 今は虐待被害による複雑性PTSDから生じる諸精神病と闘病中で、働いていません。 生活費、医療費等はほとんどが彼氏が負担しています。学生時代も、彼の実家は元々貧乏なので、奨学金を二か所から借りて、更に毎日毎日アルバイトをして私たちの家と生活を守ってくれていました。 今は彼は正社員として会社で働いています。私が相変わらず働かないことも、たまに情緒不安定になったり、乖離したりしても根気強く介護してくれます。 おかげで私は随分とましになってきたように思うのです。 ただ、彼との性生活が問題で。もう何年もセックスをしていません。 付き合いだしたころは、私はうつ病のことを忘れたくて一日に何回もせがんでいましたが、一度も気持ちいいと思ったことはありません。 想像したり、自分で触ったりした方がよっぽど気持ちがいいです。 彼も努力してくれているし、彼はよさそうなのですが、私はいつも演技です。 病気が悪化してからはそれどころでなくなり、今にいたるのですが。。 今も求められるのは嫌です。 長い間大切にされてきたせいか、彼を「男」ではなく「家族・父親」のように見ているのだと私は推測しています。 だから、彼が私に欲情する様子なんて考えたくもないですし、彼とエッチするなんてすごく汚らわしい思いがします。 たまに彼が私の胸を触って「あー、立ってきちゃったー」とか言うと、すごく嫌な気持ちになります。(言いませんが) でもどうしても触られたりそばにいるのが嫌な時は「倦怠期だから」とかよくわからない言い訳をして一人でいます。 普通に甘えるのはいいのですが、性的な感覚が入るとだめです。 そんななか、最近知り合った5歳年上の男性に、とても惹かれている自分に気づいてしまいました。。 元々学生生活などでも先輩と仲良くするということが苦手なタイプで(先輩に可愛がられず後輩を可愛がるタイプ)、その人とも最初は一線を引いて、敬語かつ「さん」づけで呼んでいたのですが、気づくとタメ口で呼びつけでしゃべっていました。 お互い趣味が似ているので、下ネタでもちょっとした引かれそうな話でもなんでもします。 最近は一回、趣味のイベントに一緒に二人で出掛けた(お互いなんとなく一緒に行く流れになって)のと、向こうからの誘いでカラオケに行きました。また今度、イベントに行く約束もあります。それも二人きりです。でも、他のイベントなどでは二人以外にも女の子がいたりする場合もあります。嫌だとは思いませんが、なんだかちょっと気恥ずかしいです。 二人で居ると楽しくて、私はいなかにすんでいるので終電を逃してしまうこともあります。そういう時は私は一人でまんきつなどにとまって始発を待ちます。彼の家(一人暮らし)には行きません。 彼は正社員ではありますが、東京に出てくるまではいわゆるフリーターやニートの類で、私と同じ大学中退です。人生や生活に関しては、本当に自分のことでいっぱいいっぱいの人です。 私の彼氏のことも知っていますが「僕にはそんな真似はできないなぁ」と感心していたくらいです。 正直、彼と同棲している彼氏は真逆に近いかもしれません。私はかなりの長身なんですが、今の彼氏は私より背が高く、筋肉質で私を軽々持ち上げてしまうくらいです。でも正直顔はいわゆるイケメンではありません。誠実な顔つきで私は好きなんですが。 気になる彼はいわゆる優男?タイプで、ひょろっとして私より背が低く、なんとなーく、ちゃらい印象を受けます。顔はまあイケメンに入る方だと思います。彼氏より声が低くて男性的なので、声をきくとどきっとします。 一時の感情に流されちゃだめだと思いながらも、ネットで話したり、メールをやりとりするのが楽しくて仕方ないです。向こうは淡白なメールしか返してくれませんし、それらしいようなことは一切言ってこないので私のことを恋愛対象と見ているかは分かりませんが、私は完全に見てしまっているような気がします。 過去にも他の男性にちょっと惹かれたことはあったんですが、こんなに強い衝動は初めてなんです。 彼のことを考えると無性にむらむらしてきてしまい、久々に自慰行為をしてしまい、アダルトな漫画などを隠れて読むようになってしまいました。 頭ではだめだって分かっているけれど、からだはすごく彼を求めているんだと思います。 年上という魅力、浮気という禁忌、そういったものが拍車をかけているのかもしれません。 同時に、とてつもない罪悪感・背徳感に襲われます。 彼氏のお金で生活させてもらっているのに、こんな彼氏を裏切るような行為、気持ち……。 彼氏は嫉妬深いので、私が男友達と二人で飲みに出掛けるのもすごくいやがります。 だから彼と二人で出掛けたりしたことは全て隠しています。 絶対、今の彼氏と一緒にいた方が将来幸せになれる。その後も後悔しない。そう思えます。 だからこの一時の気になる彼への性欲を抑えたいのです。 第一、彼が私に気があることすらわからないですし、ほんとばかみたいな話なんですけど。 彼は私のことを趣味仲間の一人としか思っていないと思います。 でも彼のことを考えてドキドキして食事ものどを通りません。初恋の恋煩いを思いだします。 もし彼から誘われたら、私は彼の家に行かない自信がありません。 彼はきっと私のめんどくさい家族関係や病気のことなんて、背負ってはいけない。くれない。背負ってもらおうという考えがまず甘いのだと思いますが。。 一晩だけの関係だったら……と思ってしまいます。そしてそうすることを自分もすごく望んでいるように思えます。 同棲二年以上たつと内縁の妻扱いになって、訴えたら慰謝料も出るとか出ないとか。 それより今の彼氏を裏切りたくない。嘘をつきたくない。 でも、彼への性欲が抑えられないです。 どうしたらいいでしょうか。。。 長文お付き合いいただきありがとうございます。

  • どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケ

    どうせイケメンしか女と付き合えない、どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合わない現実 どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンとしか付き合おうとは思わないですよね? よくネットで男は顔じゃない、イケメンじゃなくても付き合うとか言う意見たくさんあるけどそんなの嘘だろただの詐欺の言葉にしか過ぎないでしょうね わざわざイケメンじゃない男と付き合うメリットがないわけですし あと顔イケメンじゃなくても清潔感あったり服装が良ければ良いとか言うのも嘘でしょうね、そもそも女が言う清潔感ある男ってのは顔がイケメンな男って意味だろうし顔がイケメンじゃなかったら生まれつき清潔感なんてないようなもんですよね?仮にイケメンじゃない男が服装良くてもイケメンじゃないから無理ですというか無駄ですって女は思うだろうですし それにイケメンアイドルや俳優が女から人気だったりファンが沢山いるってのもイケメンしか女に好かれませんよって言う現実を物語ってますよねそもそもイケメンじゃなかったらそいつらのファンにはならないだろうし あと男は金だよ!金があれば女と付き合えるよ!って意見もおかしいですよねそれってその男が好きで付き合ってるんじゃなくて金目当てで付き合ってるようなもんですし 金持ちのブサイクと表面上は付き合って裏ではイケメンとか付き合って表面上付き合ってるブサイク男と同じ血液型のイケメンとセックスしてその子供産めば同じ血液型だから血液型の検査してもバレないでね それに表面上付き合ってるブサイク男のセックスなんて全然大丈夫ですよね、風俗で一回60分約2万円前後のセックスと考えてその表面上付き合ってるブサイクとセックスする回数×2万円以上の金を使ったり物を買ってもらったりすれば耐えられますしね どうせ金持ちのブサイクと付き合ってもこのように裏ではイケメンと浮気や不倫するだろうしょうね女たちは それとブサイクなら将来金稼いで女と付き合う!って意見とかもおかしいよね、その寄ってくる女は昔は数えられないくらい大勢のイケメン男と遊んではセックスしまくった古びてしなびれた中古の女だし別に処女がいいとか言うわけじゃないけど それと最初の初対面の時点でイケメンじゃなかったらその時点でもう女には中身を見てもらう段階にすら進めないし業務用事以外で話そうとも思われないし関わりたくもないと思われるわけですしね、顔は第一審査で第一審査を通過した人だけが第二審査以降の中身とかその他の段階まで進める、甲子園みたいなもんとか事実の正論がネットに書いてあるし このようにどうせイケメンしか女は好きにならないのに男は顔じゃないとか性格だよ、女は男の顔そこまで重視しないよとか言ってる奴がなんで未だにいるの?意味わかんないんですけど ちなみに金持ちになれと言った意見は無しで、上で書いたように金持ちと付き合ってもどうせ女は裏ではイケメンと不倫するだから