• ベストアンサー

男はどんなとき浮気しますか

彼の特徴 まぁ誠実、金は無い、女性経験がかなり少ない 私が初体験、奥手、臆病、チビ、カワイイ(オバサンとかに人気) 性格は奥手ですが背が高ければイケメンです。 結婚に向けて就職活動や運転免許取得に精を出しています 今、ラブラブでかなり幸せ。 常に私を一番に想ってくれる自慢の彼です こんな彼でもいつか浮気するものですか? 男はみな浮気するとか言う人もいるので不安です・・・ ご意見おねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.16

彼はまだ若いのでね、なんともいえませんね。 男は何もかもうまくいっているとき精力が強くなり浮気の マグマが溜まります。    お金と、自由な時間、奥さんの監視がなければ将来あるかも知れません。 犯罪は誰もがチャンスがあればやるものだといわれています。  チャンスとは 完全犯罪のことです。   しかしなかなか記憶に残ってしまったりして完全犯罪には ならないものです。 彼もあなた一人ではかわいそうなのでたまには玄人の方と経験させてみたら マグマのバイパスになるかもしれません。     

その他の回答 (15)

回答No.15

>男はどんなとき浮気しますか 応じてくれる女性が現れた時です。

• TrailJoy
回答No.14

結婚した後で単身赴任になった時。 奥さんが子どもを生んでから子どもラブラブでご主人放置の時。 たぶんBEST2でしょう。

noname#139377
noname#139377
回答No.13

女が思う男の浮気っていうのは、男が思う浮気とは違うんですよ。 男が思う浮気とはそれこそ自分から離れていって別の異性と一緒になること。 しかし、女が思う浮気とはこれに加えて、別の女とセックスすることなわけです。 ですから、女目線で言えば男はいつだって浮気しそうなわけです。 機会(やらせてくれる女、バレナイ自信)があれば誰だってしてます。 でも、あくまで男にとって自分の女はあなたなわけです。 これが女は理解できないわけです。 だから、男はみな浮気するというのは女目線から見れば正しいですし、 男目線から見れば、それはそもそも浮気ではないのです。 何も言葉遊びをしているつもりはないです。 何故なら私は社会生物学の観点から物事を語っているにすぎないのですから。 男と女というのは同じ人という概念で無理矢理くっつけているだけであって、 そもそもは犬と猫というくらい体の仕組みも脳の仕組みも違うんです。 それを同じだ、と捉えて物事を考えるから、男女ともにそうですが、 ただの友達のように上手く関係を持てないわけです。

• windous95
回答No.12

こんばんは どこからを浮気かと言うかによりますが… 目移り程度ならしますよ まぁ カワイイなぁ程度ですけど… 男が全て浮気するわけではないですよ、家族が大事なら それを壊すリスクをわざわざおかさないですよ! 興味があったり 性欲が強いとしますが…それは天性なので見破りとかは 現段階ではわかりませんよ。 浮気のきっかけは 金がそこそこ余裕あって 時間もあって そこに女の子が現れたらじゃないですか…タイミングですかね。 お金をあまり持たさずにと 今日の出来事をしっかり話してもらえばよっぽど 見破れますよ 毎日話し聞いていれば 嘘ついたら速攻分かりますから…毎日話していないと 知らないし 気付かないですけどね だから夫婦の会話 コミュニケーションは超重要ですよ! 皆はそれをせずに 浮気が発覚してから怒りますからね…初期段階で止めれただろーとか 会話で防げたんじゃないの?って僕は世の悲劇のヒロイン奥方達に問いたいですけどね ちゃんとやること(予防)やってから 文句言えやと言いたいです。 なので 会話をしっかりして 毎日何をしてどう 思い 何を感じて生きているのか?旦那をしっかり見てて フォローしていってあげてください。 最高の夫婦目指して頑張って下さい。応援しています!

• shiro111
回答No.11

参考にならないけど、あたしが浮気症なので彼氏は全く浮気しないです。 先日ついに「俺は5年も浮気せずにいるのに…」って言われてしまったので 反省しました。 本当に浮気しない男性っていますよ。性格上出来ないんでしょうね。 ただし自分含む、浮気性の人間はビョーキだと思います。 浮気ってビョーキだっていうじゃないですか。性格上の問題です。 悪気がないので直せません。 でもあなたが真摯に彼に向き合っていれば 浮気したとしても、彼はあなただけ愛してくれるようになると思います。

noname#129222
noname#129222
回答No.10

>男はどんなとき浮気しますか 恋に落ちたとき さみしくなったとき 落ち込んだとき むしゃくしゃしたとき むらむらしたとき 自信過剰になったとき などさまざまときに浮気します 当然ですけど、どんなときにも浮気しない人もいます 男はみんな浮気するみたいなことを言ってほしくないなあ

回答No.9

んー・・・一概には言えませんが(酔汗) 質問者さんがよほど彼氏さんを放置しない限り、 まず大丈夫なのではないでせうか・・・ 年齢や志向にもよるとは思いますが、例えば セックスレスな状態が数週間も続くとか(´_`;b

• WEST247
回答No.8

彼氏のような方の場合、言い寄られたらイチコロだと思います。特に結婚したら安心して気持ちに余裕が出来ますし、年上の妻帯者を誘惑する小悪魔はが現れたら危険ですね。私の場合はイチコロにやられました。

• ndkob2011
回答No.7

どんなとき、と言われても浮気経験がないので答えられません。 妻が一所懸命なんでもやるので、その気になりませんでした。 いまは、63歳。 相手に対して、一所懸命に物事に対処するのが秘訣。 子供ができると、子供だけを大切にするというのが一番悪い。多いパターン。 次に子供ができない、という理由。 これも事前に双方で診察しておくことを薦めます。 相手にされなくなったら、男女を問わず、厭になるでしょう。 浮気した男、しない男、経験上、しない男が多いですね。1対9くらいだと思いますよ。 信用すべきですね。

banyanyan
質問者

お礼

今は彼が一生懸命に日々を過ごしているのでそんな暇は無いのかな・・?と思います 生活が安定して、お金と時間が出来てからが不安です。。

回答No.6

あなた次第だと思いますよ。

banyanyan
質問者

お礼

なるほど、私もがんばらないと・・