• ベストアンサー

WindowsLiveMessengerのシェイク

windows live messengerのシェイク機能についての質問なのですが 添付画像の様にシェイクの項目が表示されずに消えています 出来るだけ調べて解決策を探ろうとしたのですが そのような事例があまり見られないのか解決策が見つからず仕舞いでした この問題の解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
hiro5858
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます リンク先が「ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。」 と表示され、見ることができませんでしたが 回答者さんの回答から自分なりに調べてなんとか解決することができました 回答者さんのご回答に心から感謝致します