• 締切済み

履歴書[得意好きな科目]の添削をお願いします。

技術・設計・開発分野の企業 に対しての履歴書の得意.好きな科目.分野を書きましたので、よろしければ添削をお願いしますm(__)m [得意.好きな科目.分野] 好きな科目は設計で、趣味を通じて自分で設計したモノが形にする楽しさを知ったからです。得意分野は機械実習で製図ソフトや工作機械の使い方などを早く覚えられるからです。

みんなの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様は履歴書を書くのが御上手なようで 大変ご立派です。 さて、もし欄が十分ある場合、次のように書いて頂けると、 親切になります。 好きな科目は設計で、趣味を通じて自分で設計した モノが形にする楽しさを知ったからです。 得意分野は機械実習で製図ソフトや 工作機械の使い方などを早く覚えられるからです。 趣味の道具を買う店は~駅の~という店です。 趣味に参考とする雑誌は~です。 趣味について主に~店の~さんからアドバイスを受けます。 趣味に使う小使いは約~円です。 道具やソフトの使っているメーカーは~です。 道具やソフトの知っているメーカーは~です。