• 締切済み

2回目です…

ss-1988の回答

  • ss-1988
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

二回目ってことは、妊娠が二回目ってことですか? もし、そうだったら一人目の子は誰の子で、産んだのかおろしたのか、気になるところです。 それはさておき、最終生理日だけではわかりません。周期とは人それぞれです。 7日が受精日とありましたが、元彼さんも違う方さんも7日前後なので、排卵が早まったのか遅れたのかもわからないし、どちらの子かはわかりません。 そんな基礎知識もないのに中出しをさせることは正直理解できません。 辛口ですが、お腹に赤ちゃんがいる限り、あなただけの人生ではないんですよ。 回答になってないかもしれません。 すいません。

sqara22
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。私もお腹に赤ちゃんがいる限り1人だけの人生とかそんな馬鹿馬鹿しい事思ってません。ならあなたは,全部の知識を知ってから行為をするんですか?綺麗事と思いますけどね…とりあえず質問の答えじゃないのなら余計な事は言わなくていいです。すいません

関連するQ&A

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • 妊娠特定日?が知りたいです

    嬉しいことに今月妊娠していることがわかりました。 ただ一つ・・・元彼とかぶっているんです。 なのでいつが受精日なのか、どっちの子なのか知りたいです。 先生にも聞きにくく今回質問させていただきました。 ●前回の生理開始日→6月10日  前々回生理開始日→5月11日  その前の生理開始日→4月6日 ●元彼としてしまった日→6月14日の22時ごろ(確か日付がかわる前)    中だしはしていないのですが、避妊せず1回外でだし、そのまままたしていまい、2回目も  外出しで終わりました。 ●彼氏とした日→6月28日・30日(中だし) 6月23日・7月1日~10日?(避妊せず外だし)     中だしした以外は日にちさだかではありません・・・ ●妊娠検査薬をした日→7月20日・22日    買った検査薬が2本入っていたので2回検査しました。  ただ使った検査薬が、妊娠していたら2本の線がでてきて、していなかったら1本の線しか  でてこないやつでした。  結果は2回とも一緒で、1本はくっきり線がでていて、隣のもう1本は薄っすらでていました。  説明書を見たら、薄い線でも妊娠している可能性があると記載されていました。 ●産婦人科に行った日→7月23日    検査をして妊娠していると伝えられました。  6周+1日といわれました。 少ない情報ですみません。 わかるかたがいたら、是非アドバイスいただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠5週 受精した日 父親は?

    初めまして。 おおよその受精した日、もしくは私の排卵日について質問です。 性行為日 2月22日元彼 ゴムあり、途中でゴムが外れかけ新しいゴムをして継続。 2月24日今彼 中だし 2月25日今彼 外だし 2月26日今彼 外だし 3月3日今彼 中だし 以後は今彼と何回かですがハッキリ覚えていません。 私の生理 9月1日~ 11月10日~ 1月7日~ 2月9日~ もともとすごく不順で、いつも4日間くらいで終わります。 恥を承知でお聞きします。 自分でも可能性としては今彼だとは思っていますが、 排卵日が大体2月25日だとすると、 やはり今回の妊娠は排卵日が遅れたということでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 妊娠反応の薄さで受精日はわかるのですか?

    排卵日を知りたいです。詳しく経験のある方教えてください。 生理周期 だいたい28日 前回生理開始日 8月19日 昨日9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 30日深夜にゴムなし外だし 2日夜にゴムなし中だし 4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし で仲良くしました。 いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか??

  • 受精日についての質問。非常に情けないし最低だと思います。

    受精日についての質問。非常に情けないし最低だと思います。 非難を受けても仕方ないと思います。でも不安で体調もすぐれなく 自分ではどうにも考えれなくなったのでお願いします! 受精日がだいたいいつくらいか、旦那の子供なのか 意見をください; まだ病院へは行けてないのですが妊娠検査薬で調べると うっすら陽性反応が出ました。 最終月経は8月11日で 周期は大体30日です。 元カレと1回あやまちをおかしてしまいました。 その日は8月20日で避妊しました。 旦那とは8月に入ってから避妊もしていないし 毎週末あたりにかけて頻繁に仲良くしていました。 排卵が起こると受精できるのですよね? 自分で計算してみると 元カレの子ではないと思っていたのですが やっぱり罪の意識や自分への嫌悪やら 旦那に申し訳ない気持ちで不安でいっぱいです;; 元カレと関係をもってしまった月に 妊娠反応がでたのもすごい不安です。 こんな愚かな質問ですが助けてください。

  • 妊娠の可能性

    仲良しをした時、中出しをしたわけではなくても、 生で挿入した場合、 妊娠の可能性はないとは言い切れないんですよね? (ゴムをしていても100%避妊ではないですし。) 11日に仲良ししました。 中出しはしていませんが、 彼が、「タイミングが・・・ヤバイ」と。 「もしかしたら、出来るかも」と。 しっかりと中出ししたわけではありませんが、 カウパー(でしたっけ?)にも、 精子は含まれているので、妊娠の可能性は0ではないですよね。 前回の月経は10月30日(スタート)でした。 最近、基礎体温をちゃんとつけていなかったので定かではありませんが、 一般的に、最終月経から14~16日くらい(?)に 排卵があるんですよね・・・? となると、11日は、 排卵日のちょっと前ということになります。 しっかりと中出ししたわけではないので、 ただでさえ、ほとんどの精子が卵子に辿り着けなかったり、 辿り着けても死んでしまう中、 もしかしたら・・・程度の精子が(含まれていたカウパーが残っていて) 受精なんてことはあり得るのでしょうか。 可能性としてはあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 受精日と妊娠検査薬について

    生理予定日が過ぎてもまだ生理がこなくて不安です。 最終生理が2月29日で6日くらいでした、生理周期はほぼ25~28日でまれに30~33の時も。 ルナルナでは『生理周期27日』で、『排卵予定日が3月13日』でした それもふまえてなのですが、3/10、14、15に避妊なしで外だしで性行為し、3/18避妊なしで外だしで性行為しました、 仮に上記のどこかで妊娠しているとして、今日妊娠検査薬を試して18日前の受精なら陽性が出ると思うのですが、18日の受精なら今日はまだ陽性反応は出ませんか? ちなみに、明日産婦人科へ行くと10、14、15の受精なら胎嚢は見えますか? 18日の受精ならまだ見えませんか? こうゆうインターネットでの質問自体初めてなもので、分かりづらかったら申し訳ありませんが、教えてください。

  • いつの子?誰の子?

    最終月経-9月18日~25日。 生理は毎月あったりなかったり不順です。 元カレと25日以降から 10月7日あたりの間に中だし。 違う方と10月12日にゴムつきでしました。その時にかなりの下腹の痛みがあり17日にも下腹の痛みがあったんで病院にいき検査されうすーく陽性でした。 11月24日で8週6日。 12月24日で13週1日です。 いつできた子かわかりますか???また12日に性交した時に下腹がかなり痛くなったのは,何でと思いますか?毎日不安です…

  • どの時の子かわからないので教えてほしいです。

    生理予定日が5月20日 排卵予定日が5月6日 4月の生理は4月22日開始の28日終わりです。 性行日 4月25日  ゴムなし外出し 4月27日 ゴムあり 4月29日 1回目ゴムあり2回目中出し 4月30日  中出し 5月3日  中出し 5月4日  中出し 5月6日 中出し 5月9日  中出し 5月17日 中出し 5月20日生理予定日だったのですが 3日遅れで今日薄く陽性線が出ました。 いつ受精したのかわかる方 いつの行為で出来たのか分かる方お願いします

  • 誰の子供…

    現在妊娠7週と診断されているものです。 最終生理は4/1~ 前々回は2/14~ 前々前回1/18~と割と不順ぎみでした。 5/17に少量の出血→5/20に検査薬で陽性→5/26に病院で妊娠を確認し、10mmで約7週との診断でした。(ちゃんとした週数は次回の検診で出すとも言われました) 「受精は約5週間前」とのことです。 しかし私は実は本職のあいま、週に1.2度、風俗(ソープ)でバイトをしていて、そのことをもちろん彼は知りません。家の借金など、色々な理由でしたが、このことを知っているのは母親と友人数人のみです。 最後に仕事に行ったのは5/8で、その日に辞めました。 お店は完全ゴム着用店で、半年ほど勤めました。 彼とはゴムなしの外だしでした。 受精したと思われる時期に、仕事に4回ほど行っています。(4/16.4/21.4/27.4/28) 彼とは2日に1度は会っていて、SEXもほぼ毎回していました。(4/13.4/18.4/20.4/22.4/25.4/26.4/28…) 彼とは1日に何度かすることが多かったです。中だしは無かったように思います。 このことを踏まえて、お腹の子は彼の子と思えるでしょうか。 自業自得な不安材料であり、100%の答えが無い事は重々承知の上での質問です。どちらにせよ、産むことを考えております。非難のお声もあるかと思います。ただ、やはり彼の子であってほしいと願う気持ちがありますので、正直不安です。 皆様のご意見をお願いします。。 ・一度に何回もすると、外だしでも妊娠率があがるというのは本当ですか?前の精子が残っているから…とネットで見ました。 ・コンドームと外だしではコンドームのほうが避妊率は高いですか? ・生理不順でも、きちんとした週数・予定日から受精日を特定することは可能ですか?

専門家に質問してみよう