• ベストアンサー

誰の子供…

現在妊娠7週と診断されているものです。 最終生理は4/1~ 前々回は2/14~ 前々前回1/18~と割と不順ぎみでした。 5/17に少量の出血→5/20に検査薬で陽性→5/26に病院で妊娠を確認し、10mmで約7週との診断でした。(ちゃんとした週数は次回の検診で出すとも言われました) 「受精は約5週間前」とのことです。 しかし私は実は本職のあいま、週に1.2度、風俗(ソープ)でバイトをしていて、そのことをもちろん彼は知りません。家の借金など、色々な理由でしたが、このことを知っているのは母親と友人数人のみです。 最後に仕事に行ったのは5/8で、その日に辞めました。 お店は完全ゴム着用店で、半年ほど勤めました。 彼とはゴムなしの外だしでした。 受精したと思われる時期に、仕事に4回ほど行っています。(4/16.4/21.4/27.4/28) 彼とは2日に1度は会っていて、SEXもほぼ毎回していました。(4/13.4/18.4/20.4/22.4/25.4/26.4/28…) 彼とは1日に何度かすることが多かったです。中だしは無かったように思います。 このことを踏まえて、お腹の子は彼の子と思えるでしょうか。 自業自得な不安材料であり、100%の答えが無い事は重々承知の上での質問です。どちらにせよ、産むことを考えております。非難のお声もあるかと思います。ただ、やはり彼の子であってほしいと願う気持ちがありますので、正直不安です。 皆様のご意見をお願いします。。 ・一度に何回もすると、外だしでも妊娠率があがるというのは本当ですか?前の精子が残っているから…とネットで見ました。 ・コンドームと外だしではコンドームのほうが避妊率は高いですか? ・生理不順でも、きちんとした週数・予定日から受精日を特定することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sona1986
  • ベストアンサー率46% (122/263)
回答No.6

他人から非難・叱責されなくても、「自業自得」の行動に相応の後悔や苦痛を味わっているでしょう。 直接の回答ではなく申し訳ないのですが、私の考えを少し書かせてください。 >産むと決意していた芯がどこへやら 母親になる決意をされたのなら、他者からの言葉で揺らいだりしてはいけません。 そんなに弱いことでは「母親」は務まりませんよ。 全身全霊をかけて我が子を守り通す…それくらいの覚悟を持ってください。 読ませて頂いた限り、彼の子供であるような気がします。 私のまわりで「コンドームをつけていたのに妊娠した」という人はいませんが「外出しで」というのはよく聞きますし、最終生理やセックスの日付などからも彼が父親の確率が高いと思います。 でもあくまで「確率」「目安」であり、不安感を完全に払拭することは出来ないでしょう。 DNA鑑定は8万円程度、高くても10万円くらいで出来ます。 ただ、結果が出るまでこれから約10ヶ月間、不安感と罪悪感にさいなまれながら妊娠を継続し子供を生み育てられるのか…今の状態では心配です。 10代後半、私はお金のために昼キャバで働いていました。 夢を父親に反対され、大学の学費や一人暮らしの費用を捻出するために自分で選びましたが、もともと緊張症で人見知りの強い性格だったので、お金のためだけにそういった仕事をするのは苦痛でした。 質問者様も決して楽しい仕事ではなかったでしょう。精神的にも大変でしたね。 私の友人もお父さんの会社が倒産し、自分と弟の学費捻出のためにソープで働いていましたが、毎日ピルを服用していました。 ゴムや外出しに頼りすぎない方がよかったと思います。今更ですが。 あくまで私の考えですが、私だったら産むことを選択します。 不妊を経験していますし、0歳児を育てていて「この笑顔さえあれば何をしてでも生きていける・絶対に幸せにしてみせる」と思えるので。 夫はフランスからの帰国子女ですが、フランスでは「妊娠した」と聞けば「おめでとう!」が当たり前で、5割以上が婚外子だそうです。 同棲カップルなど父親が判っている場合がほとんどですし、国が違えば価値観も違いますが、私個人は「父親がいない子はかわいそう」ではなく「差別する人や育てづらい環境が悪い」と思っています。 「女一人では充分に育てられない」と強調しすぎるのは、旦那さんを早くに亡くし一人で子育てを頑張っている女性に失礼だと思いますし、夫がいたって育児は大変なので。 ただ、彼にも幸せを願って大切に育てた親御さんがいます。 隠し通して出産する場合、あなた自身の罪悪感や不安感とどう折り合いをつけるか…そこをよく考えてくださいね。 「後でバレた場合」のリスクも考慮に入れてください。 堕胎を選択されるなら、体への負担を考え1日でも早くするべきです。 出産を選択されるなら、ご自身の決断に自信を持ってください。 ご自身の幸福に繋がる選択になることを心から願っています。

noname#96599
質問者

お礼

悔やんでも悔やみ切れず、皆様の温かくも厳しいお言葉を全て噛み締めて、毎日毎日過ごしておりました。 回答者様のおっしゃる通りで、ピルの服用が望ましかったと私自身も深く反省しております。 一度は産み育てることを決心したものの、ふとそれは自分のエゴなのではないかと思ったり、本当にそれが正しいのかと思ったり、自分でも自分がわからなくなってしまいました。 しかし昨日病院で2センチで立派に人の形になり、生きている我が子を見て、この子を守り通すことは私しかできないことであることを強く思いました。 回答者様のお言葉を心して受け止め、前に進んでいきたいと思います。 本当にありがとうございました。深く深く感謝しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.7

こんにちは。 補足頂きましてありがとうございました。 >>生理周期ですが、46 27 38 32 23です。 んあ?これは新しい順ですね?前回は2/14~4/1生理開始で46周期ですね? ならば、23.32.38.27ピル.46。最後が46・・・。 こうも不規則だと難しいです・・。せめて6~8周期分あれば・・。 4/1(1)最終生理.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14. 受精したと思われる時期に、仕事に4回ほど行っています。(4/16.4/21.4/27.4/28) 彼とは2日に1度は会っていて、SEXもほぼ毎回していました。外だし。(4/13.4/18.4/20.4/22.4/25.4/26.4/28…) 5/17に少量の出血→排卵出血でも着床出血でもなく不正出血。 5/20に検査薬で陽性→4/21排卵受精ならファストは余裕感知です。 5/26に病院で妊娠を確認し、10mmで約7週との診断でした。 「受精は約5週間前」とのことです。 この10mmとは?10mmで7週とはCRLだと思うのですが? CRLからは4/21排卵受精と言う感じですね。 4/21・・・。 彼氏と4/20仲良しがあります。 これではないでしょうか? CRLからも0~4日間(下手したら11日間ほど)、誤差がありますので、 4/18仲良しで→4/19か20 4/20仲良しで→4/21.22 4/22仲良しで→4/23.24 この6日間のどれかで排卵受精だと思われます。 お仕事で当てはまるのは4/21がありますが、始めからコンドーム装着で裂けたりがないなら可能性は極めて低く、 外出しでも彼氏が途中で漏らしている可能性が充分あります。 この漏らしに気がつかない場合もありますし、漏れても男性は漏れた!等とかいちいち言わないでしょうし。 医師がもう一度、CRLから確かな週数を出すと言われているなら、 その週数が出た日から2週間を引いた日まで遡った日がおおよそ受精日となります。 おそらくは上に書いた6日間の中のどれかになるでしょうし、 誤差が±0~4日、または±7日間あっても不思議ではなく、 その範囲で彼氏と仲良しをされた日の翌日か翌々日で可能性高くなります。 彼の子だと思いますよ。

noname#96599
質問者

お礼

昨日病院で9週との診断を受け、予定日が1/10でした。 回答者様の提示して下さった日に7週間前が当たりました。 詳しいご説明本当にありがとうございました。彼の子という率が少しでもあがってほしいのは正直なところなので、涙が出るほどうれしかったです。 確定ではないし、私の罪は罪で変わりありませんので、心して生きていきます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.5

こんにちは。 検査薬を5/17にされたのが初めてですか? なんという検査薬で、どんな風に出たのか詳しく補足下さい。 検査薬名前、陽性が出た早さ、濃さ、太さ。 御店の際に、コンドームが避けたことはありませんか? また、挿入前から完全コンドームをご使用でしたか?途中から装着されてましたか? 過去の生理周期を6周期~8周分をご記載ください。 生理開始日でなく周期を数えて戴けると助かります。 以上を補足ください。 補足頂けたら、見解は月曜日になります。

noname#96599
質問者

お礼

検査薬はチェックワンファストだったと思います。検査終了線より先に、尿をかけてすぐ陽性反応が出ました。薄くはなかったように思います。2本入りで2本ともそうでした。5/17のみです。 仕事でコンドームが裂けたことはありません。最初からの装着で、明らかな漏れはなかったです。 生理周期ですが、46 27 38 32 23です。1月はアフターピルを飲み、その数日後生理が来ました。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.4

う~ん、確率から言えば外出しの方が 妊娠の確率は高いと思いますよ。 産みたいと言うことなので これからどうするか、考えないといけませんね。 お腹が大きくなってくると バレる事なので、早めに彼には打ち明けた方が いいと思います。 出産後DNA検査を受けて、彼の子と判明したら 一緒に育ててくれるかもしれませんしね。 1人で育てるのは大変です。 ご実家の協力は得られますか? まだ実家に借金があるなら もうあなたが返済に協力するのは 辞退させてもらいましょうね。 ご家族ともゆっくり話し合いをしてみて下さい。 無理しないようにして下さいね。

noname#96599
質問者

お礼

彼はもう知っていて、おろして欲しくないと言っています。 ただ、彼は自分の子だと思っているので… 借金はもうありません。 最初は冷静に父親が特定できないことで胎堕を考えていましたが、 産む決意をしたのですが、、 その決意の根拠が自分でもよくわからなくなってきました。。 支離滅裂ですみません。本当にただの自業自得です。 最後の一文に涙が出ました。ご返答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87919
noname#87919
回答No.3

・一度に何回もすると、外だしでも妊娠率があがるというのは本当ですか?前の精子が残っているから…とネットで見ました。 →カウパー自体には精子はほとんどいないけど最初に外に出した時の残りが2回目以降のカウパーに残ってるらしいです。 外出しで妊娠している人って意外といますしね。 ・コンドームと外だしではコンドームのほうが避妊率は高いですか? →当たり前。きちんとした使用方法(最初から付ける)でゴムの避妊率は97%と言いますよね。 ・生理不順でも、きちんとした週数・予定日から受精日を特定することは可能ですか? →妊娠初期は胎児の大きさに個体差がないのでそれを元に妊娠週数を割り出せます。排卵日を妊娠2週0日とするので現在の妊娠週から逆算すれば排卵日(受精日)が割り出せる訳です。でも±1週の誤差はあります(特定の相手としかセックスしてなければ±1週なんてほんの誤差なんで) ただあなたの場合仕事も彼とも日にちの間隔がほとんどないんで医者でも特定するのは難しいんじゃないですか? >家の借金など、色々な理由でしたが、このことを知っているのは母親と友人数人のみです。 家の借金とはいえ、友人はともかく母親の知ってるってまともな家庭に育っている人間にしたら理解不能です。 母親はどんなにお金が必要でも娘に体を売らせるような事絶対させませんけどね、普通。 誰の子かと言われたら『あなたの子』なのは確実なんですから、彼に事情をちゃんと話したらどうです? 彼に黙って結婚は彼が気の毒すぎます。

noname#96599
質問者

お礼

母は、借金返済のためとは知りません。 仕事内容もイマイチわかっていませんが… 早く辞めろと言っていました。当たり前ですね。 やはり特定は難しいですよね。 産むと決意していた芯がどこへやら状態になってきました。 詳しいご返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89407
noname#89407
回答No.2

誰の子とか言う前に、彼氏に、働いていた事を告げるべきだと思います。誰の子か解らないけど…彼と結婚して彼の子として…なんて貴女少し虫が良すぎませんか?世の中そんな甘くありませんよ。正直に話して一人で育てて下さい。彼氏が可哀相です。

noname#96599
質問者

お礼

そうですよね。わかってはいます。。 胎堕も考えなければいけないようにも思い始めました。 ご返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

初めまして、 二児の母です。 どちらにせよ 産む事を考えているのなら 今更どっちの子供であろうが 関係無いでしょ? もし 彼の子供だったら 貴方は他の人とHしていた事を隠し騙し続けて 結婚でもするつもりなのかしら? 今更 妊娠率がどうのこぅの と言ってもね、、、妊娠しているのだから 考えても無駄ですよ。 安易に子供は産まないで頂きたいですね。 《折角授かった命だから》と正義感に溢れるのは結構ですが、最後に苦しい思いをするのは 貴方ではありません。子供ですよ。 女が一人で子供を育てるのには 並大抵の事ではありません。 今の時代 貴方の過した小学校時代とは背景が違います。 どれだけ子供の教育にお金が掛かるかご存知かしら? 子供達が遊ぶのに、みんな何を持っているのかご存知かしら? 貴方が一人で育て、働き、養い、男親の事をしていると 母親業は疎かになります。 家の借金ですか、、、母親も母親ですよね? 借金の為に 体を売る商売をさせているわけでしょ? そこまでするのなら 自己破産だってあったでしょ? 借金が理由にしても 結局自業自得です。 産む決意ならば 一人で育てるべし ですね。 彼の子供にしても 見ず知らずの子供にしても。 だって、彼が可哀想ですもの。

noname#96599
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 やはり胎堕も考えるべきと思いました。 明日病院なので、相談してみます。 お叱りのお言葉、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日と子どもの父親

    現在5ヶ月妊娠中です。 ここに来て不安なことがあります。 一度だけあやまちを犯し、もう一人父親かもしれない人がいます。勿論そのことについては本当に悔やんでも悔やみきれません。 最終月経などについては不順なためわかりません。 予定日が11月2日で、 受精日が2月10日です。 Aとは10日前後3、4日に一回、もしくは二回避妊なし、中だしでしています。 Bとは17日、ほぼ日付けがかわるギリギリ18日のまたぎくらいでゴム付きでしました。けど付ける前にはずみで手前に二回入ってしまいました。最終的に彼はゴム付きでイきませんでした。 Aの場合1人で出すこともなく、一週間くらい溜まってたと思います。Bは毎日1回、2回必ず1人で出してるそうです。 精子は溜めれば溜めるほど濃くなり、受精成功率が上がると聞きました。またBは昔付き合った彼女と数えきれないほど生、外だしをしたけど一度も妊娠はしなかったそうです。 それと1番始めにいった産婦人科はあまり評判評判がよくなく、9週の頃初診をして私の場合大きさから週数を出したと思うのですが、14週に始めの病院に行った2日後今通ってる評判のいい病院に行ったのですがたった2日で大きさが二週間も大きくなってました。そんなことって普通ないと思うので、もしかしたら前の病院が大きさを測った時雑な診察で予定日を出されて本当は受精日予定日共にもっと早かったのかな?って気がします。 現在は一週間ちょっと早い大きさらしいです。 そんなことから可能性的にはAの子だと思うのですが、やはり心配で心配でなりません。あくまで私がここに書いたことは自分で色々調べた上での推測です…こういった事に詳しい方がいらっしゃったら回答願います。

  • 確実に彼のこどもでしょうか?

    はじめまして。 22才の女性です。 早速なのですが質問させていただきます。 単刀直入にいうと、昨日妊娠検査薬をし、妊娠していることが発覚しました。 今付き合っている彼がいるんですがGW前まで2ヶ月程別れている期間がありました。別れている4/23に別の人とSexをしました。ゴムはつけていませんでしたが中だしはしていません。 それから1週間後の29日に今の彼とよりを戻すことになりゴムはつけずに外だしでSexをしました。4/29~5/6までの間毎日Sexをして中だししたのが2.3.6日の3日間です。 そして7日の日に胸に少しいつもと違う感じを覚えてもしかして?と思い始めました。けれどまだ予定日まで2日あったので様子をみていました。が1週間過ぎても生理がこないので検査をすると陽性だったのです。 前回生理が4/11でその前が3/14.2/14.1/14とほぼ28日周期です。今月の生理予定日が5/9でした。 そこから見ると排卵日は25日だと思っているんですが、排卵日の2日前に外だしした人とのこどもなのか、排卵日以降に中だしをしている彼とのこどもなのかはっきりわからず悩んでいます。 気になるのは、彼のこどもである場合最初に中だししたのが2日なのでその5日後の7日に胸に違和感を感じたとゆうのはあまりに早過ぎるのではないかということです。 だいたい受精して妊娠の兆候にきづくのはどれくらいからってありますか? 私は彼のこどもだったら産んで育てていくつもりですがそうでないことが明確になればおろすことも考えています。 一度産婦人科にいってみようと思うのですが産婦人科では妊娠何週目とゆうところからいつ受精したこどもかとゆうのが的確にわかるとゆうことでしょうか? もしそうならばそのときにはっきりどちらのこどもかわかるのかなと思うのですが? お叱りの言葉をお受けするのは承知の上ご相談させていただいてます。ぜひ経験談やいろんな観点からのお言葉をいただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • どちらの子供?

    旦那と化学流産後生理を1度も送らず妊娠しました 最終月経が6.29で 旦那とはなか出しです その日付近で浮気相手とゴムありなか出しでしました ゴムの裏表を間違え 同じコンドームで正しくつけ直し行為しました どちらの子供でしょうか

  • 避妊

    今日、コンドームつけてHしましたが妊娠しないか不安です コンドームつけて中だしです ゴムも破れてなく、しっかりゴムの中に精子が溜まっていたので大丈夫だと思うのですが 前の生理は7日~11日です 今月はまだ来てないし生理不順です たいてい、月始めか終わりに私は生理がきます 彼は何人かしていますが、妊娠させた事はないそうです 妊娠は大丈夫でしょうか?

  • どちらの可能性が高いでしょうか?

    5月25日に6週目と診断されました。 もともと生理不順で34~55日位の周期です。 彼氏とは10年以上付き合ってますが、始めての妊娠です。 4月11.21.5月9日に彼氏と中だしで性行為。 4月25日に彼氏じゃない人と一度してしまいました。ゴムなし外だしだと思います。酔ってしまってハッキリしません。 最後の生理は3月29日~3・4日ありました。 彼氏じゃない人の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠週数のズレについて

    こんにちは 質問させていただきます。 7月15日のみ性交して、6月29日が最終生理開始日でした。 生理不順で、生理周期は29日~41日です。 8月17日に病院に行ったところ、胎嚢しか確認できず妊娠5週程度との診断でした。 妊娠7週かなと思っていたんですが、、、 生理不順の場合妊娠週数がズレたり、排卵日を2週間とする計算方法がありますが、排卵日は分からないですが、性交日から考えて2週間も妊娠週数がズレています 今回は流産の可能性が高いでしょうか

  • 受精日

    初めて質問させて頂きます。 受精日についてわかる方ご回答お願いします。 生理は11月9日から6日間 前回は10月9日から6日間 前々回は9月4日から6日間です。 性行為があったのは、11月19日挿入前からコンドーム着用で中だし 性行為終了後にコンドームの中に精子は溜まっていたので破れ等はなかったと思います。 次に、11月21日に性行為がありました。コンドーム無し、外だしです。終了後にちょっと中に出たかも。と言われました。 生理予定日間近に吐き気などがあり、生理予定日に妊娠検査薬をすると陽性反応がありました。 12月14日に病院に行き胎嚢確認。5週目くらいだろうとの事でした。 その後、検診に行き予定日が決まり、8月15日となりました。7w3dです。しかし、エコーの週数では、7w6dとなりました。 その二週間後に検診で予定日の変更はなし9w3dです。しかし、エコーの週数では9w6dとなりました。 医師からの週数とエコーでの週数どちらが正しいのでしょうか? 言葉が分かりにくいかもしれないですが、どなたか受精日がわかる方ご回答お願いします。

  • 妊娠したのですが 困ってます

    11/24日生理開始 いつも周期は33週から34週なんですが 旦那としたのは 12/7 12/24 中出し 12/10はしたけど 子供が起きて 途中でやめました その間に違う人としてしまいました その人とは 12/15 12/19で、外だしですがゴムはつけていません 12/21日 検査薬したときは妊娠反応なし 12/28日 検査薬すると、陽性でした;。 妊娠6週と、言われたけど 袋が見えないといわれ 成長が遅いのか・・・・ それとも違う人としたのがやばいのか;。 受精日がわからなくて悩んでます。 基礎体温は9日に一度下がり 次の日から上がっていってました;。 今まで何年も ゴムなしでしてますが 外だしでできたことがないので;。 旦那としたときのだとは、思うのですが 受精日の特定、することは、可能なのでしょうか? どなたかおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 誰の子供かわかりません。

    誰の子供かわかりません。 いきなりですが、ご相談させてください。 私は20代前半の女です。先ほど検査薬で妊娠していることがわかりました。 彼氏と同棲をしながら、夜は週1度ソープで働いていました。(ソープで働いていたことは、彼は知りません) 先月の生理が3月10日から4日間あり、その後彼氏とお客さんの1人に中出しされました。 私は彼氏のことが好きなので、彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。 普段仕事中にはピルを飲むし、 ゴムはつけています。 ですが先月の生理が終わってから身体の調子が悪く、ピルをお休みしていました。そんな時にお客さんと行為をし、(4月5日)中でゴムがはずれ、中出しになってしまいました… 彼とはいつも週3度ほど中出しのセックスをしています。それは結婚を意識してのことです。 彼にはまだ妊娠したことをまだ話していません。 お客さんの子だったらと思うと怖くて話せません。 今月の5日にセックスしたお客さんの子を妊娠し、11日の今日判明するということがあるのでしょうか? 私も自分なりに調べてみましたがわかりません。お力を貸していただきたいです。

  • 妊娠したのですが、受精日がわかりません。

    初めて質問させていただきます。 この度妊娠が分かり、喜んでいる主婦です。 ですが、心配な点が多々あります。 (1)病院へ行くと心拍は確認できていても『小さい。小さい。』と言われていること。 (2)生まれて初めて《望まない行為》があったこと。 (3)昨年流産をしていること。 以上三点から、不安でたまりません。 お力を貸していただけないでしょうか。 最終月経:11/13(酷い生理不順です) 高温期に入ったと思われる日:12/24 性交渉の日:生理中以外は、ほぼ一日おき(新婚なもので)       また、1/7に望まない行為がありました。 妊娠検査薬(チェックワン)陽性反応:1/9(薄い)・1/18(濃い) 産婦人科での経緯: ●1/18:胎嚢8.7ミリ 基礎体温から、自分では5w4dと思っていたが、医師曰く『基礎体温からすると確かに5w4dだが、小さすぎる』と診断。 ●1/22:胎嚢10.7ミリ 少し出血があったので受診。『ほぼ育っていないので流産するだろう』と診断。 ●1/28:胎嚢19ミリ。胎芽4.8ミリ。心拍確認。 やはり『週数の割に小さすぎる。育つかわからない』と診断。 ●2/5:胎芽1センチ弱。心拍確認。 この時から違う病院へ。基礎体温からすると8wですが、『6週前後かな?』と診断。 妊娠しているのは間違いないようなのですが、一体いつ頃受精した子なのでしょうか?週数もまだわからず、『小さい』を連呼されて不安でたまりません。 1/9の時点で生理一週間後から使えるチェックワンでうーっすら(写メに写る程度)ですが、陽性反応が出ましたので、7日の行為の子ではないと思っていますが、間違いないでしょうか? 緊急避妊ピルも考えましたが、基礎体温から生理前なのも分かり、もしも主人の子がお腹にいたら…と思い、服用しませんでした。 着床までの期間を考えると遅くても1/1くらいが排卵(受精)日だったのかな?とも思いますが、基礎体温との開きがありすぎますよね。 生理不順の場合は基礎体温も当てにならないのでしょうか。 生理不順の改善、妊娠へ向けて2013年、頑張ろう!と思っていた矢先の妊娠で、嬉しいのですが、また流産?、思い出したくない相手の子?と思うと不安でたまりません。 (1)いつ頃受精したか。 (2)1/7の行為の子かどうか。 お力を貸していただけないでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVel32のデザイン画面のファイルが開けないという問題について質問があります。
  • ヴァージョンアップは自動的にしてもらっているが、画面にはCDが入っていないマークが表示されています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう