• 締切済み

どちらの子供?

旦那と化学流産後生理を1度も送らず妊娠しました 最終月経が6.29で 旦那とはなか出しです その日付近で浮気相手とゴムありなか出しでしました ゴムの裏表を間違え 同じコンドームで正しくつけ直し行為しました どちらの子供でしょうか

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

産まれてきてからDNA鑑定してみては? 結果が分かるまではハラハラドキドキですね。

関連するQ&A

  • どちらの子供なのでしょうか‥

    私には愛人(46)がいました。去年の7月頃から付き合っている彼氏(現旦那)もいました。彼氏とは、2日に1回は会っていて子供が欲しくてほぼ中だしでした。愛人とは月1~2程で避妊は確実にいつもしてました。 9月頃から生理不順になって 生理が止まらなくて薬で止めてもらいました。最終月経10/31で5日程で終わりました。 愛人と行為があったのは11/20の晩でその日に限ってゴムを最初着けないで前戯もなしにねじ込まれ4、5回出し入れされてゴムを着けてもらって最後までしました。 その夜中旦那とも行為があり中だしでした。妊娠が12月に判り、予定日が8/15で今現在22w4dで予定日が8/16で変わりません。 あれ以来愛人ともさよならしました。計算したら11/23に出来たのかな?と思いますがその日に行為はしてませんが21日、22日の晩~23日になったくらいに行為はありました。24日~もあります。 旦那の子と信じていますが 不安です。私はとても最低です。 子も旦那も私の宝です。失いたくないです。

  • 旦那の子供じゃない可能性

    質問失礼致します。 現在7ヶ月にの妊婦です。 旦那さんと最近結婚し、ご両親とも仲良くさせて頂いております。 今更ではありますが、排卵日から計算して旦那さんの子供なのかどうか不安になってしまった為、どなたか回答頂けると助かります。 私の妊娠前の最終日月経は3月10日~15日で、予定日計算表によると推定排卵日が3月24日となっていました。 旦那さんとは子供を授かりたかったので、去年から膣内射精での性行為を行っていました。 なので今回妊娠が発覚して、旦那さんの子供だと大喜びし、出産することに決めました。 ですが、今になって気になることがあります… 金銭的な事情があり、当時風俗店で働いていて(職業に関する批判はご容赦下さい。)ソープと呼ばれる本番有りの仕事をしていました。 そこで、質問の本題ですが、排卵日付近の性行為が、 3/ 18旦那さんと性行為(中だし) 19旦那さんと性行為(中だし) 20旦那さんと性行為(中だし) 21お仕事で性行為(コンドーム着用) 22お仕事で性行為(コンドーム着用) 23お仕事で性行為(コンドーム着用) 24お仕事で性行為(コンドーム着用) 25お仕事で性行為(コンドーム着用) です。以上の事でわかるように、排卵日の24日には旦那さんとの性行為はありません… お仕事での性行為はお店の決まりで必ずコンドームを着用でしていました。 この場合、旦那さんの子供という可能性はありますか? 情けない質問で申し訳ありませんが、今は仕事も辞めて旦那さんのことをとても愛しているので、とても不安です。ご回答よろしくお願い致します。 生理周期はだいたいですが、28日です。

  • 妊娠した日にちが合わないです

    妊娠5ヶ月目と2日にはいりました。 最終生理が5月5日~12日です。 その前は3月の28日~でした。 最終の生理は少し遅れました。 それから、 5月14日にゴムなし外だしです。 5月18日にしたかしてないかです。 もし、してたらゴムなしで 中だしか中だしじゃないかです。 そして、5月20日以降に 中だし2回か3回しました。 病院では最終月経日が 5月19日と言われました。 最終月経日が違う事あるんですか? それと、いつの性行為で 妊娠してる可能性が高いですか? よろしければ回答お願いします。 不安になっています。

  • 誰の子供か解りません

    私は今妊娠11週です。 最終生理が8/7~8/11だったのですが生理不順で排卵日も把握出来ていません。 そして8/29に浮気相手の男性と避妊をして性行為をしました。旦那とは毎週二回のペースで性行為を避妊無しでしていました。 翌月の9/15に検査薬をしたら陽性だったのですが、旦那の子供か浮気相手の子供か解りません。どなたかご回答よろしくお願いします

  • 旦那の子か浮気相手の子か・・・

    浮気相手とは絶対にゴムをつけてました。 浮気相手とやったのが1月15日、22日でした。 旦那とやって中だししたのが1月17日、25日でした。 最終月経が1月13日になります。 出産予定日が10月15日となってます。 現在妊娠8週目です。 毎日どちらの子なのか不安で眠れず死にたいと考える程後悔をしています。

  • 排卵日と生理周期

    質問させて下さい。 生理周期が 32.33日くらいですと、 最終月経からの排卵日は28日周期の人と比較すると、遅れると思いますが、生理周期が長めの人でも、最終月経から数えて11日頃に行為をし、中だしをした場合妊娠することはありますか??

  • お腹の子供

    妊娠32週の妊婦です。 2019.08.26が最終月経で行為をしたのが 9月3日 避妊なし外だし 9月4日 中出し 9月9日 中出し 表現が下品で申し訳ありません。 否定したい行為が9月3日です。旦那の借金を返すために一度だけお金の為にしてしまいました。 予定排卵日が9月7日~9月9日頃です。 旦那さんとは3ヶ月間の子作りをしてきて出来ました。 2019.06.30-07.04まで生理 行為が7月4日.7日、9日、16日、17日 2019.07.27-07-31まで生理 行為が8月3日、5日、9日、13日、15日、20日、21日 以前の生理と行為です。 生理周期は約27日、期間は約5日です。 ちなみにお腹の子の性別は男の子です。 毎晩旦那の子か不安で苦しいです。

  • 本当に旦那の子供か心配です

    質問させて下さい。 最終月経が4月20日から6日間ほどあり、月経周期はだいたい28日前後です。 旦那とは半年位前から中出ししていました。 月経予定日は5月18日でしたが5月19日に検査薬でうっすら陽性反応があり、日に日に濃くなり無事に妊娠が確定し、現在妊娠5か月に入ったところです。 特に基礎体温などつけていなかったので排卵日を調べたところ5月4日あたりに排卵があったようで、実際5月4日に行為があったと思います(中出し) しかしすっかり忘れていたんですけど、5月8日に一度だけ旦那ではない方と関係を持ってしまったことを思い出し(コンドームをつけずに外出し)今とても心配で不安です。 色々調べた所、検査薬で月経予定日にはけっこうクッキリと陽性になる方もいるみたいで、もしかしたら排卵がズレてもしかしたら8日に排卵していて、だから月経予定日の検査薬は陽性反応が薄かったのではないか?と一日中考えてしまいます。 自業自得なのですが、どなたかの意見を聞いてみたく相談させて頂きました。 お腹の子供はもう5か月で元気に成長しているので、中絶は考えていませんがずっとモヤモヤひとりで悩んでしまっています。 回答お願いいたします

  • いつ妊娠したか

    性行為を6月5日6日 7月6日にしています 最終月経が6月27日から7月3日です 最近妊娠初期の症状がでている気がします この場合6月5日6日に性行為したのが妊娠した確率はありますか? この最終月経がほんとに生理なのか着床出血なのかわかりません 一度流産しており 7月の初めに薬を服用しているので 心配です

  • 避妊

    今日、コンドームつけてHしましたが妊娠しないか不安です コンドームつけて中だしです ゴムも破れてなく、しっかりゴムの中に精子が溜まっていたので大丈夫だと思うのですが 前の生理は7日~11日です 今月はまだ来てないし生理不順です たいてい、月始めか終わりに私は生理がきます 彼は何人かしていますが、妊娠させた事はないそうです 妊娠は大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう