• 締切済み

いつの子?誰の子?

最終月経-9月18日~25日。 生理は毎月あったりなかったり不順です。 元カレと25日以降から 10月7日あたりの間に中だし。 違う方と10月12日にゴムつきでしました。その時にかなりの下腹の痛みがあり17日にも下腹の痛みがあったんで病院にいき検査されうすーく陽性でした。 11月24日で8週6日。 12月24日で13週1日です。 いつできた子かわかりますか???また12日に性交した時に下腹がかなり痛くなったのは,何でと思いますか?毎日不安です…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.2

この質問は2回目ですよね? もしかして他のサイトでも質問していますか? どこでも同じ回答が付くと思いますが、 多分、何回同じ回答を貰っても、 貴女の心配は消えないと思うので、 医者に聞くことをお勧めします。 医者に聞いても心配が消えないなら それは心の病気です。 妊娠中は精神的に不安定になることが多いですから 産婦人科医に心療内科を紹介して貰うといいですよ。

noname#127751
noname#127751
回答No.1

こんにちは。 結論から言うと、元カレの子でしょう。 10/17にうっすら陽性反応が出たんですよね。 その場合、10/12の行為では、その時期着床すらしていませんのでまず検査薬は反応しません。 あと、排卵日=2wとなるので、11/24の時点で8w6dという事で逆算すると、排卵日=2w=10/7ですね。 12/24でも逆算すると、ドンピシャで10/7が排卵日となります。 それなので、10/7に行為があった元カレとの子になるでしょう。 それにゴムはほぼ100%避妊可能なので・・ どうぞお体お大事になさってください。

関連するQ&A

  • 毎日不安です

    初めまして。今妊娠5か月目に入った妊婦です。妊娠が発覚して最近元カレと結婚したんですけどお腹の子が本当に旦那の子か不安になり質問させていただきました。最終月経は9月19日~25日。生理は毎月きたりこなかったり不順です。生理後26日~10月8日の間いずれかに旦那と仲良ししました。(全部中だし)10月12日に違う方と最終から最後までゴム付きでしました。ゴムは破けてなかったと思います。この日に終わった直後かなりの下腹の痛みがありました。10月17日にまた下腹の痛みがあり病院でうすーく妊娠反応がでました。11月24日で8週6日。12月24日で13週1日。出産予定日は6月30日です。長々とすいません。誰かいつの仲良しでできたかわかる方いたら教えてください。

  • 週数があわない、、?

    教えてください。 最終月経は4月24日から4日間で、毎月不順です。 その前の月は17日、その前は27日、その前は30日です(^-^; そして旦那と5月2日にゴムなしの外だし。 7日にゴムありで仲良ししました。 22日ぐらいから胸のはりを感じはじめ、 27日に検査薬で陽性がでました(>_<) 30日に病院にいくと、週数不可能なくらいの黒い点がみえて、先生にも、二日前ならまだみえてないかもねーと言われました。 次回6月9日に病院へいくと、5週1日でした。 その次は16日で、6週2日でした。 自分ではゴムをした7日はあまり可能性が考えられないんですが、2日だと小さすぎないか、、不安です(;o;) これは順調なんですかね?(>_<)

  • どっちの子でしょうか?

    批判覚悟で質問させていただきます。 8月の3日か4日の夜、デジタルの排卵検査薬で陽性が出ました。その前日にデジタルではない検査薬でうすーく陽性が出ています。 その後4日か5日か6日の夜に旦那と子作りとして性交しています。その後違う人と8日の夜(9日になってたかも)にゴムなしの外出しで性交しています。ちなみに11週の時点で予定日は4月27日といわれていました。その後一回訂正されて4月22日になりました。(でもこれは排卵検査薬をしているのでありえないと思います。) 現在26週の検診で赤ちゃんが小さ目といわれ、どっちの子か心配になりました。 自業自得ですが意見ください。

  • いつ出来た子でしょうか?

    いつ出来た子どもなのか知りたいです。 初投稿なので 読みにくかったらすみませんm(._.)m 最終月経が1月16日から22日まで 2月は月経はありませんでした。 行為した日が 2月28日 ゴムあり、途中から生で外だし 3月4日 生で外だし 3月9日 生で外だし となります。 妊娠検査薬の反応が 3月7日陰性 3月14日陰性 3月21日陽性 で、23日に病院へ行きましたが 胎嚢は全く確認出来ず 何も映りませんでした。 4月1日にもう一度病院へ行くと 胎嚢確認が出来ました。 胎芽も見えています。 1.25cmで4w3d±7dと エコーには書いてあります。 生理不順や無月経で 出来にくいと思っていたので いつ出来たのかなと 凄い気になりまして… 特定しにくいと思いますが 回答頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • いつ授かった子か

    現在、妊娠16週4日のマタママです。 出産予定日は10月1日で、最終月経開始日が12月25日です。 生理周期は不安定で不順です。 仲良し日が1月3日、5日(外出し)、8日、12日です。 可能性が高い日を教えて頂けたら嬉しいです|ω・`)

  • どちらの子かわかりません。

    今回初めての妊娠なのですが どちらの子なのかわかりません。 2/13日最終月経 だいたい5日~6日辺り続きました。   性交したのがゴム無し22.23 他の人と初めからゴムあり29日 3/12生理前との事で中だし 29~12までしてません。 生理周期は最近落ち着いてきていましたが ばらつきはあり32~36くらいだと思います。 生理が12日間遅れたので検査したとこ はっきり陽性。 二週間丁度に病院いったところ 6週だと思っていたら4w5dでした。 生理前日に排卵したということもあるのですか? 逆算しても3/7日には性交してません。 

  • どっちの子、、、?

    只今妊娠4ヶ月です。 でもこの子が誰の子か分かりません。 軽い気持ちで元彼としてしまいました。 私は生理周期が不順で、20日~27日間隔で生理がきます。 最終月経が2月20日。 排卵日を計算したら、3月2日~6日となりました。 彼としたのは3月6日の夜。ゴムは着けていましたが、途中で破けたのに気づかず、そのまま中だしになりました。 元彼とは3月9日夜。(深夜0時を回っていたので、確実には10日) 口にだして、避妊はしていません。 どっちの子の可能性が高いですか? こんな質問自分でも馬鹿馬鹿しいと思っていますが、毎日この事考えて夜も寝付つけけません。 どっちの子でも産むつもりです。 すいませんが、回答お願いします。

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか

    はじめまして。 現在 妊娠20週0日の者です。 情けない話ですが、お腹の子が誰の子か分からず困っています。 知恵をお貸し下さい。 6/17 旦那以外の相手と性交(ゴム有、中出し、失敗の可能性は無し) 6/20,21(のどちらか)に旦那と性交(ゴム無、中出し) 7/11 妊娠検査薬で陽性反応 7/13 産婦人科を受診。胎嚢の大きさは3.76cmでした。 最終生理日はうろ覚えですが、5/25だったと思います。 しかし生理不順の為、36日~45日と幅があります。 これらの情報で、どちらの子か判断はつきますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠しました。いつの子でしょうか?

    はじめまして。本日妊娠13週1日のものです。最終 月経は8月2日から1週間あり、9月の生理なく11 月4日胎のうの大きさ(19mm)から妊娠5週5日と診 断されました。その後、11月23日エコーで胎児の 大きさから9週0日と週数が変更され出産予定日が6 月28日と言われました。9月の生理がなかったので いつ妊娠したのか疑問です。性交日は、9月30日、 10月2日、17日です。もう過ぎてしまったことな ので排卵日を特定する事はできないと思いますが、お およそでも分かればと思っています。もし、17日の 性交で妊娠した場合、エコーの誤差と言うことになる のでしょうか?無排卵月経と言われていたので、いつ 排卵だったのか知りたくて質問させていただきまし た。どうかよろしくお願いします。

  • 初産婦です。どちらの子なのでしょうか。お願いします

    35週と6日で 初産婦です。 出産予定日わ 2020年 4月7日です 2019年 6月26日に 元彼と H しました。 1年3ヶ月 付き合ってましたが 中出しで 妊娠した事ありませんでした。。 生理不順で 6月に生理がきてるか 覚えてません。 6月28日から今の彼と Hをしました 中出しで。 携帯の受精日計算のやつだと 7月15日が 受精日だとなるのですが 生理不順でも 7月15日なのでしょうか??? 携帯のアプリだと 最終月経開始日が 7月1日となるのですが 明らかにきてません。 生理周期が分からない場合どうなのでしょうか。。。 元彼の子か 今の彼の子か どちらの子なのでしょうか。 妊娠の周期の数え方などが 未だに分かりません。 先生に言われた 出産予定日は エコーを見て なので ほぼ確実と言われる事が多いのですが 本当にそうなのでしょうか?。。。( ;ᵕ; ) 急に気になりだしてしまって。。。 教えて頂きたいです!!!!!

専門家に質問してみよう