• 締切済み

体操

アタシ、体操やってるんですけど ダンスやったら変な癖がついちゃったんですけどどうすればいいですか??

みんなの回答

• ue27ran
回答No.2

ロンダードするときに視線を前の方にしてあげたらどうでしょうか。

• fuken
回答No.1

癖?具体的には何か出来なくなったのですか? 変な癖・・・では みなさん回答出来ないかと・・

y_k_1204_07_11
質問者

お礼

すいません← えっと、ロンダートやるときに走ってからホップで入って手を付いて着地のとこを 手を突くときに自分の足の方に手を引いてしまうんです だから、足と手の位置のかんかくが狭くてうまくできないんです。