• 締切済み

世界新体操・イーストダンス

世界新体操イオン杯での競技に使われていた【イーストダンス】という曲を探しています。 TVを見て初めて知ったのですが、綺麗なメロディに聞き惚れてしまいました。 もし何か知っている方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#117404
noname#117404
回答No.1

ユスポワの曲ですよね?…TVで「イーストダンス」って出てましたね…。 多分ロリーナ・マッケニットのアルバム「The Mask and Mirror」を編集したものと思います。 邦題がイーストダンスなのかな~とも思ったんですが違うようですけど…。 参考URLで他のアルバムも全曲視聴できますので聴いてみて下さい。絶対気にいると思いますよ。 実は私も以前新体操で使われた他の曲をこちらのサイトで教えて頂いたんですが、 その曲も彼女のアルバムを編集したやつで、即日購入しちゃいました(^^ゞ アマゾンhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Loreena%20McKennitt/249-5833967-2585941で全て(輸入版なら)入手可能です。

参考URL:
http://www.quinlanroad.com/sounds.html#MASK
kujira0909
質問者

お礼

お返事有難うございます。 早速教えて頂いたアドレスに行ってみました。 ちょっと記憶があやふやだったのですが、聞いた瞬間「コレだ!」と感じるものがありました。 私も早速購入しようと思います。(^^)