• ベストアンサー

ダンス大会?

昔、うりなりでやってた社交ダンスの競技? みたいなのを見に行ってみたくて色々調べましたが わかりません。 どなたかご存じの方教えて下さい。 また、子供のダンス大会みたいなのも行ってみたいと 思ってます。 何かサイトで分かるのでしたら教えて下さい(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujillin
回答No.1
miki_2009
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 早速行かれるやつを探したいと思います。 本当に助かりました!