• ベストアンサー

社交ダンスの競技会

ダンスに関してまったくわからないのですが… Ballroom dance championshipsを和訳するとズバリ何でしょうか。 社交ダンス競技会? 競技ダンス大会? どなたかご存じの方、教えてください。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は社交ダンサーですが、よく使うのは「ボールルームダンス競技会」でしょうか。社交ダンス競技会でも良いと思いますよ。 「日本ボールルームダンス連盟」という団体がありますので、そちらを覗いても良いかも知れません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

社交ダンス競技会