• ベストアンサー

体操の床の曲について

私は器械体操をやっています そこで床という競技で メイちゃんの執事の決闘(デュエロ)という曲を使いたいのですが 曲の編集に困っています! 1分20秒~1分30秒に編集できる方いませんか?(;´Д`) (抑揚をつけて…) メイちゃんの執事(デュエロ)は下のURLです! それかもしくは、体操やってる方で 実際にこの曲を使って演技して、曲を持ってる方いませんか? その他にも、もし、体操の曲にピッタリなオススメな曲があったら 教えてください!! できれば、かっこいいのがいいです! それ以外でもOKなので、歌詞が入っていない曲で オススメあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
yacchi114
質問者

補足

回答ありがとうございます! でも、曲が再生できません(´Д`)

その他の回答 (3)

• TAC-TAB
回答No.4

>その他にも、もし、体操の曲にピッタリなオススメな曲があったら 教えてください!! メイちゃんの~は「パソ・ドブレ」というスタイルで書かれた曲なので、そのジャンルの曲としては下の「エスパニア・カーニ」などがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=XzvoI6tRoHs

yacchi114
質問者

お礼

おなじジャンルの曲も探していたので助かりました! ありがとうございます!

• TAC-TAB
回答No.3

>友達のパソコンでも自分のパソコンでも再生できませんでした(・・;) 赤いほうの四角をクリックするとどうなるでしょうか?

yacchi114
質問者

お礼

再生できました!ありがとうございます!!

• TAC-TAB
回答No.2

パソコンでリンクをクリックして、ページの黒い四角形をクリックしたら再生します。 1分20秒丁度に編集されています。 あなたのパソコンで再生しないのなら、お仲間・お友達に頼んで再生してもらってください。 ファイルはMP3ですから、CDにしたいのなら、WAVファイルに変換する必要があります。 デジタルオーディオプレーヤーならそのままダウンロードすれば保存再生できます。 どうしてもダメなら、再び補足に書いて頂いたら、別の方法でアップします。

yacchi114
質問者

補足

友達のパソコンでも自分のパソコンでも再生できませんでした(・・;)