• ベストアンサー

体操の床の曲について

私は器械体操をやっています そこで床という競技で メイちゃんの執事の決闘(デュエロ)という曲を使いたいのですが 曲の編集に困っています! 1分20秒~1分30秒に編集できる方いませんか?(;´Д`) (抑揚をつけて…) メイちゃんの執事(デュエロ)は下のURLです! それかもしくは、体操やってる方で 実際にこの曲を使って演技して、曲を持ってる方いませんか? その他にも、もし、体操の曲にピッタリなオススメな曲があったら 教えてください!! できれば、かっこいいのがいいです! それ以外でもOKなので、歌詞が入っていない曲で オススメあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1
yacchi114
質問者

補足

回答ありがとうございます! でも、曲が再生できません(´Д`)

その他の回答 (3)

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.4

>その他にも、もし、体操の曲にピッタリなオススメな曲があったら 教えてください!! メイちゃんの~は「パソ・ドブレ」というスタイルで書かれた曲なので、そのジャンルの曲としては下の「エスパニア・カーニ」などがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=XzvoI6tRoHs

yacchi114
質問者

お礼

おなじジャンルの曲も探していたので助かりました! ありがとうございます!

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.3

>友達のパソコンでも自分のパソコンでも再生できませんでした(・・;) 赤いほうの四角をクリックするとどうなるでしょうか?

yacchi114
質問者

お礼

再生できました!ありがとうございます!!

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

パソコンでリンクをクリックして、ページの黒い四角形をクリックしたら再生します。 1分20秒丁度に編集されています。 あなたのパソコンで再生しないのなら、お仲間・お友達に頼んで再生してもらってください。 ファイルはMP3ですから、CDにしたいのなら、WAVファイルに変換する必要があります。 デジタルオーディオプレーヤーならそのままダウンロードすれば保存再生できます。 どうしてもダメなら、再び補足に書いて頂いたら、別の方法でアップします。

yacchi114
質問者

補足

友達のパソコンでも自分のパソコンでも再生できませんでした(・・;)

関連するQ&A

  • 器械体操の床の演技に使える曲

    器械体操の床の演技に使える曲をさがしています。 曲名と曲の入ったCDのタイトルを教えてください。 お願いします。 *エンターテインメント > スポーツ > その他(スポーツ)で、  回答がつかないため、このカテゴリでも質問します。

  • 体操競技床運動の床について

    体操や、新体操などで、 競技している「床」ですが、 跳んだり跳ねたり、転がったりと演技しているのを見ていて、 あの「床」はどういう材質なのかな、と不思議です。 普通の体育館の床のように固いと、 とても痛いだろうし、 あんなに軽やかに跳びあがれるものなのか、とも思います。 どうか教えてください。

  • 新体操の技の名前、教えてください!

    えっと、結構早めに教えてくださると嬉しいです。 技の名称を教えて欲しいんですけど、いっぱいあるんですけど・・・。 ●足を前方に90度上げて回るターン名 ●片ヒザを床につけてもう片方の足を上げるバランス ●「ピルエット」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●「パッセターン」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●団体競技って時間は2分30秒ですよね?それで個人は1分30秒で合ってますか? ●新体操関連の本を見たときに「女子新体操競技の団体演技は6名で行われる・・・」て書いてあったけど、私が高校のときは、5人で行ってたんです。正式的には6人なんですか?5人か6人かどちらなのか教えてください。 以上です。誰かご存知の方、お願いします!

  • 体操のゆかについて

    私は体操をやっています。 私はあまり上手いほうではないんですが、ゆかの演技で 3回くらいターン回ってる人いますよね? あれって、何点くらい入るんですか? あと、イリュージョンみたいに 点数が入る小技?などで簡単なものがあったら教えてください お願いします

  • 新体操の団体の曲・・・

    数日前の深夜NHKで放送されていた新体操団体のベラルーシ(多分)の演技で使われていた曲のタイトルを教えてください。 多分ショパンの曲で良く聴く曲なのですが題名が思い出せず・・・(>_<) 知ってる方よろしくお願いします。

  • 組体操のお勧め曲は?

    こんにちは。 小学校の教員をしています。 運動会で組体操をするのですが、演技中のお勧め曲がないでしょうか?。 実際に曲を使った教員の方、演技した学生の方、その他専門知識のある方、教えてください。 なお、希望としては、1~3人技には軽いテンポの曲(歌謡曲や最近の曲でもOKです)、5人以上の大技では、それにあった曲を考えています。 よろしくお願いします。

  • アテネオリンピック体操競技での、演技順

    アテネオリンピックでの体操競技、日本選手の活躍には感動させられました。 しかし、テレビ観戦していて疑問に思ったことがあります。それは、体操競技の種目別決勝の演技順が、どのように決まったのかよくわからないことです。 鉄棒の種目別では、米田選手が最初の演技者でした。平行棒の種目別では、富田選手が最初の演技者でした。 なぜ、こうも日本選手が、得点の出にくい最初の演技者となったのですか? どなたかわかる方、教えて下さい。

  • 世界新体操・イーストダンス

    世界新体操イオン杯での競技に使われていた【イーストダンス】という曲を探しています。 TVを見て初めて知ったのですが、綺麗なメロディに聞き惚れてしまいました。 もし何か知っている方、宜しくお願いします。

  • リボン団体 ブルガリアの曲

    新体操団体決勝・リボンの演技でブルガリアが使用していた曲をご存知の方いらっしゃいますか ? 演技を見ながら聴いていたら「この曲イイナー」と思ったので…。 宜しくお願いします ! (>_<)

  • 小学3年生、器械体操を始めることについて

    小学3年生の娘のことで質問させていただきます。 もともと運動神経はよく、小さな頃から飛んだり跳ねたり回ったりが大好きな子でしたので、3年生になったときに習い事を探しました。 体操教室も探しましたが、田舎なので適当なところがなく、 近所にレスリング教室があったので、マット運動もさせてくれるということでレスリングを始めました。 現在週2回通っています。 そちらの教室でマット運動をすることがさらに楽しくなり、 他の子供たちよりも上手にでき、さらに体操への興味が出てきたので、マット運動を主にさせてくれるところということで隣町の体操教室を探し出しました。 本人はとにかくマット運動、バク転やロンダート(?あまり詳しくないのでよく技の名前は分かりません)がやりたいようで、とりあえず体操教室の体験入学に行きました。 するとそちらの先生から、かなり体操ができるので選手育成コースかもしくはレスリングの強化のためにアクロバットコースを勧められました。 本格的に器械体操をやるつもりはありませんでしたので、 アクロバットのコースに入り、現在片道1時間弱かけて送迎し、週1回1時間練習しています。 現在体操教室に入学して1ヶ月ほどたったところですが、 先日また先生より 「その練習量でここまでできるとはアクロバットだけではもったいない。本格的に他の種目(跳馬・平均台・鉄棒・床)をやってほしい。きっと伸びると思う。選手育成コースの練習をして欲しい」等々言われました。 そのためにはレスリングとの両立はやめてほしいとのこと。 せめて2時間×週2回の練習をして欲しいと言われました。 本人はアクロバットの練習がとても楽しく、アクロバットはやめたくないと言います。 鉄棒や平均台も教えてもらえるならやってみたい、でも選手にはなりたくない。レスリングも楽しいからやめたくない。練習が重なるならレスリングをとる。と言っています。 親にしてみれば才能があるなら伸ばしてあげたいとは思う。 ただ体操教室が遠いので、送迎が大変なのと、正直真剣に器械体操をさせるもりはありませんでしたので、時間や経済的負担などとまどいがあるのも事実です。 体操に詳しい方のご意見を聞きたいのですが、小学3年生というのは器械体操を始めるにはぎりぎりの年齢なのでしょうか? これから先、やはり器械体操を本格的にやりたいと言うのでは遅いのでしょうか? 器械体操をやっていくには、他のスポーツとの両立は無理なのでしょうか? 私も娘も今のところ少しでも上を目指してトップクラスのアスリートになろうというような気持ちはあまりありません。好きなことを楽しくやって少しでも才能が伸びれば、と思う程度です。 どのようにお考えになりますか? 乱文で申し訳ありません。補足が必要であれば追加いたします。

専門家に質問してみよう