• ベストアンサー

リボン団体 ブルガリアの曲

新体操団体決勝・リボンの演技でブルガリアが使用していた曲をご存知の方いらっしゃいますか ? 演技を見ながら聴いていたら「この曲イイナー」と思ったので…。 宜しくお願いします ! (>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

「曲はフォークマジックです」とアナウンサーは紹介してましたが フォーク(ホーク?)と言っても、スペルも多いので 原曲まではとてもとても・・・・(^^;)

その他の回答 (1)

• saya-i
回答No.1

こんにちわ☆ 私もTVや新体操の演技などでこの曲イイなぁ~と思ってもなかなか分からないので残念です。。。 ここのBBSに書き込みしてみてはいかかでしょうか?? 新体操に詳しい方ばかりなので、きっと分かると思います。 曲名などはよく分からないので、直接の答えでなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9710/rg/home.html