• ベストアンサー

リボン団体 ブルガリアの曲

新体操団体決勝・リボンの演技でブルガリアが使用していた曲をご存知の方いらっしゃいますか ? 演技を見ながら聴いていたら「この曲イイナー」と思ったので…。 宜しくお願いします ! (>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

「曲はフォークマジックです」とアナウンサーは紹介してましたが フォーク(ホーク?)と言っても、スペルも多いので 原曲まではとてもとても・・・・(^^;)

その他の回答 (1)

  • saya-i
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

こんにちわ☆ 私もTVや新体操の演技などでこの曲イイなぁ~と思ってもなかなか分からないので残念です。。。 ここのBBSに書き込みしてみてはいかかでしょうか?? 新体操に詳しい方ばかりなので、きっと分かると思います。 曲名などはよく分からないので、直接の答えでなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9710/rg/home.html

関連するQ&A

  • リボン団体 イタリア

    リボン団体でイタリアが演技してる時にかかってた曲って何なんでしょう? 自分的にメタルギア?かな~。

  • 新体操の団体の曲・・・

    数日前の深夜NHKで放送されていた新体操団体のベラルーシ(多分)の演技で使われていた曲のタイトルを教えてください。 多分ショパンの曲で良く聴く曲なのですが題名が思い出せず・・・(>_<) 知ってる方よろしくお願いします。

  • ブルガリアは五輪で新体操の金メダルがない

     お願いします。  特に興味があるわけではないんですが、ずいぶん昔に出ていたアマチュアスポーツの専門雑誌を買っていたころ、新体操の話題はほとんどソ連とブルガリアの選手の話題でした(日本選手が多かったのは当たり前ですが)。ですのでこの競技においてはこの2カ国が圧倒的に強いんだろうなあ、程度に思っていたのですが、最近知ったんですがオリンピックに新体操という競技ができて以来、個人でも団体でもブルガリアが金メダルを取ったことがないんですね。  かなり不思議に思えるのですが、何か理由があるのですか?

  • 新体操のリボンスティック

    娘が新体操を習い始め、用具も揃えました。 リボンスティックを持ち歩く時(危なくないように?)先に小さなぬいぐるみをつけている人が結構いました。色々探したのですが・・・ どちらに売ってるかご存知ありませんか? それとリボンの理想的なしまいかたを 教えてください。

  • 新体操のリボン 何処で購入?

    新体操の競技で使用しているリボンが どこで購入できるのか知りたいです そもそもどこかで売っているものなのでしょうか? 新体操を始めたいというわけではなく 子供の遊び道具感覚で知人(大人)にプレゼントしたいのです もし店舗などで購入できるのなら 東京都内、近郊でそのようなお店を何方か御存知でないでしょうか? 自分なりに検索もしてみたのですが キャラクター物のオモチャなどしか見当たりませんでした 何方か御存知でしたら御教授下さい よろしくお願いします

  • 新体操の(柄つき)リボンについて

    学校で新体操をやっているのですが、大会の観に行ったときに他校の選手の使用していた柄つきのリボン(2色の縞々や)が気になって、SASAKIやチャコットで探してみたんですがありませんでした。その前にもプロの選手の競技を観に行った時も柄のついたリボンを使っていてきれいだなぁと思っていたのですが、そうゆうリボンってやっぱり特注のリボンなのでしょうか?? もし、市販されているようでしたらどこで売っているのかも教えてくれたらうれしいです。

  • アクアブルガリア

    カロリーゼロのアクアブルガリアっていうヨーグルト味のこんにゃくゼリーがあったのですが、最近見かけません。京都で売っている所を御存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • パリでFONTANELのリボンを買いたい!

    1月の末からロンドン・パリに団体で旅行に行くことになりました。 私はフォンタネルのリボンが好きなので、 できれば本場でたくさん買いたい!!と思っています。 ですがフランスのフォンタネル社がパリから遠いサンテチエンヌなので、 団体行動のため時間的にサンテチエンヌに行くのはちょっと無理なのです。 日本にもフォンタネルを扱っているお店はデパートなどにいくつかあるのでパリにもそういった感じで、リボンを扱っているお店はあるんじゃないかと思っているのですが、実際どうなのでしょうか?とにかくパリでフォンタネルのリボンを買ってきたいのです。 パリでフォンタネルのリボンを入手できるところを教えてください~!!! 他にもパリ・ロンドンでお勧めの手芸屋さんをご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • アクアブルガリア

    病院、学校の自動販売機でよく見かける「アクアブルガリア」(紙パックの商品です)ってご存知の方いますか? 個人的には、非常に気に入っているのですが、他の方の意見も聞きたいです。

  • Polegnala e Todora (ブルガリア民謡)

    仲間で表題曲(日本名「トドラは夢見る」とか「夢見るトドラ」)を原語で歌いたいのです。 ブルガリア語の歌詞をご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう