• ベストアンサー

インフルエンザと湿度

湿度が低いとどのような害があるか、空気が乾燥しているからインフルエンザになりやすい など。 湿度についていろいろ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

http://lmgtfy.com/?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%80%80%E6%B9%BF%E5%BA%A6%E3%80%80%E9%96%A2%E4%BF%82 上記のURL先をご覧になって下さい。 ここで解説を待つよりも早いかもしれません。