• 締切済み

一番くじ

こんにちは。 ワンピースの一番くじが もうそろそろ始まりますが フィギュア絶対欲しいです!!! 一番くじを当てる方法って ありますか?無いですよね… それかくじのひき方で 確率の高いひき方とか あったりしたら教えてください!!

noname#142115
noname#142115

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

こんちくは。 >>フィギュア絶対欲しいです!!! ん? 「絶対」なら、全部買えばいいんですよ。 絶対に当たります。 確か、アレって100枚だったかな。。。 500円ですよね。一番くじって。50,000円あれば全部買えます。 。。。もちろん、店舗によっては断られますけどね。 ちなみに、非現実的な話。ではなくて、マジで欲しいって奴は、それやってますからね。 で、自分にいらないものはオークションで売る。とかね。 もうちっと予算抑えるなら。。。 「欲しいものが残ってるお店」で「全部」ですね。 20枚売れてれば、40,000で済むことになりますからね。 健闘を祈ります。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

景品がいっぱいある時は、良い商品が当たりづらいです。 景品が少なくなってきた時が狙い目です。 あと残り僅かであれば、全て購入すればラストワン賞を狙えます!

関連するQ&A

  • 一番くじにすごく興味があります。

    一番くじにすごく興味があります。 今度ワンピースの一番くじをやってみようとおもっているんですが あれって あたりならフィギュアとかのグッツがもらえるんですよね? はずれなら何も貰えないんですか? 1回500円だから やるのにすごく勇気がいります よろしくおねがいします。

  • ワンピース一番くじエモーショナルストーリーズ

    ワンピース一番くじエモーショナルストーリーズのABCD賞のフィギュアだいたいどのくらいの値段がつきそうですか?教えてくださいお願いします!

  • 一番くじ ジオラマチョッパーフィギア

    ここ数年、コンビニで見かける一番くじ。 欲しいフィギアがあって、くじに挑戦したのをきっかけに・・ 夫婦ではまってしまいまして。 家中景品だらけ。 A賞もB賞もあります。これってネットオークションに出すと 売れるのでしょうか? ちなみに、人気がありそうなのが、ドラゴンボールの大猿フィギア。 亀仙人フィギア。ワンピースのルフィ・ゾロ・フィギア。チョッパーぬいぐるみ。今出ているチョッパークッション。B賞ジオラマフィギア。 ダブルチャンスで当たったジオラマチョッパーフィギア。などなど。 大体の価格も分かれば知りたいのですが・・ 詳しい方教えて下さい。

  • くじの確率

    くじの確率の問題 当たりくじが3本入っている10本のくじがあり、a.bがこの順でくじを引く。次の確率を求めよ。ただし、引いたくじはもとに戻さない。 aもbも当たる確率 解説 くじを2本並べると考えると、全事象は 10P2=10×9 とあるのですが、 これは、なぜ並べると考えられるのですか? cではダメなんですか? 教えてください。

  • くじの問題がわかりません

    「10 本のくじの中に 3 本当たりくじが入っている。引いたくじはもとに戻さないこと とする。A さんが先にくじを引き,B さんが 2 番目にくじを引くとする。このとき, A さんと B さんのどちらが当たりくじを引く確率が大きいか答えなさい。」 答えは「 AさんとBさんが当たりを引く確率は等しい」です。 Aさんが当たる確率3/10とBさんの2/9と3/9の確率までは求めました。ここからがわかりません。

  • 当たりが4本入った10本のくじがある。

    当たりが4本入った10本のくじがある。 この中からA、Bの2人がこの順に1本ずつ引く時、次の確率を求めよ。ただし、引いたくじは元に戻さないものとする。 (1)Aが当たる確率 (2)Bが当たる確率 (3)2人とも当たる確率 (4)Aがはずれ、Bが当たる確率 (5)A、Bのどちらか1人だけが当たる確率 これ教えてください!

  • コンビニのくじ

    最近、コンビニでアニメのグッズが当たるくじがよく売られています。 上の方の賞だと、くじの料金に比べて、かなり嬉しいであろうレア?フィギュアです。 ところで、くじと言うと、どうしても疑いを持ちたくなるものです。 コンビニのくじも店頭に出した当初は、上位の当たりが出ないように工夫して、 そのくじの期間が終わりになる頃、上位の当たりを混ぜるなんて細工をしてやいないでしょうか?

  • 当たる確率86%のくじにはずれたら

    当たる確率86%のくじにはずれたら運が悪いですか?

  • 一番くじの景品が商品になっていた。

    昨日、近くの店に行ったら、イカ娘の一番くじの景品が、商品として棚に並べてありました。 景品に値段がついており、それを売っている形。 これって、いいんですか? 一番くじの期間がすぎたから商品にしてるのかなとも思いましたが、期間制限なんてありませんよね?w 他の俺妹やもやしもんの一番くじは普通にくじとして売られていました。 俺妹のくじを二回引いたら、ギャルゲー風のイラストが入ったコップと、ちっこいフィギュア(ねんどろいど)をゲットしました! しおりもついてきて、これは1回引いたら一枚もらえるようです。 そして全五枚あるようで、絵がつながっていそうなので、並べれば絵が揃ってハッピー・・・ じゃなくって、イカ娘のぬいぐるみとかフィギュアとかが数千円で売りに出されていたのですが、 これはいいのかわるいのか、という質問です^^;

  • 2つのクジ

    A ハズレ・・・50%   当たり・・・50% B ハズレ・・・・・・・・30%   当たり・・・・・・・・30%   もう一度引く・・・40% この2つのクジを当たりかハズレを引くまで繰り返す場合 当たりの引く確率はどちらも同じでしょうか?

専門家に質問してみよう