• ベストアンサー

男性会社員にお聞きします。

30代後半女性ですが癒し系女性と言われる存在でしたが 年数・年齢を重ねるごとに考えが会社側に近い感じになってきたように思えます。 男性にとってはそういう女性の変わり映えに違和感を感じますか? 先日は他の男女社員2名とテーブルでミーティングをしていたら ひところ前なら平気で割って入ってきた男性社員が私の姿を見て スーッとそのままトンボ帰りして近寄ってきませんでした。 一定の距離感や近寄せない雰囲気も大切だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問者ご自身をよく知る存在の男性社員にでも聞くべきことです。 文章からだけで回答など出来る訳なし。もっと頭を使いましょう。

noname#129747
質問者

お礼

判らないですか?

その他の回答 (1)

noname#131938
noname#131938
回答No.2

質問がよくわかりません、意味不明です。 まず、貴女の会社には『癒し系』というのが会社の考えにあるのですか? それと『会社側に近い考え』とどう比較対照になるのか理解できません。 >ひところ前なら平気で割って入ってきた男性社員が私の姿を見て スーッとそのままトンボ帰りして近寄ってきませんでした。 きっと貴女のミーティングに興味がなく素通りしたのでは? この質問同様に理解できないのでドン引きにみえる。 >一定の距離感や近寄せない雰囲気も大切だと思いませんか? 距離感とこの質問は別問題です。 距離感と近寄らせない雰囲気も別問題です。 近寄らせないのがステータス?口臭が強いのかも。 近寄らせないならわかりますが近寄せないのはわかりません。 比較対照と質問の日本語がおかしいですよ、貴女。

noname#129747
質問者

お礼

癒し系という考えは会社にはありません。 あくまでそういうイメージにされてただけです。