• ベストアンサー

ラブホテルで異常発生。

ラブホテルで異常発生。 この間ラブホを利用した時に、「異常が発生しました」と警報が多分精算機から鳴りました。 フロントに連絡したら部屋移動を頼まれたのですが、あれがなんだったのか今でも気になっています。 あれはなんだったのかわかる人はいますか?

noname#230392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

振動感知器やドアセンサーなどで精算機自体の防犯センサーが感知をしたか、 フロントとのネットワークエラーが発生して、精算ができなくなったかどちらかです。 異常を警告する動作は壊れていないのですから。 相談者さんが不審な動作をしていなくても、無人機というのはセンサーでしかチェックできないので、ほこりが付着しただけでも誤動作することはあります。

質問者

お礼

なるほど。 よく分かりました。 どうもありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m