• 締切済み

ハンドルネームでのユーザ登録を、人に勧めてもOK?

学校や塾で、例えば「GMailのアカウントを取得しましょう」と人に勧めたけど、本名で登録するのはいやだと言われた時、「ではハンドルネームを使いましょう」と塾や学校側が勧めるのは問題なのでしょうか?? ・・ハンドルネームでのユーザ登録を禁止しているサイトなどもきっとありますよね。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

ハンドルネームで登録して、そのような人たちが暴言を繰り返していることを考えると 感心できないです。 教え子が暴言をはく恐れがないわけですから。

yusachi
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。。