• ベストアンサー

複数のウィルスソフトを同ネットワーク上で使うのは無理?

社内で各PCにそれぞれ異なったウィルスソフトを 入れようとおもうのですが、同じネットワーク上で ファイルを共有する上で障害はでるのでしょうか? 因みにMacafee/Trendomicroの2社です。 社内のそれぞれのPCによって相性が有るらしく 同じウイルス駆除ソフトで統一するのはできるなら 避けたいのです。 ご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

別に問題なく運用できると思いますよ。 今ざっと見渡しただけでトレンドマイクロ、マカフィー、 のユーザがウチの社内のLANに繋いでますし、サーバ にはソフォスとトレンドマイクロが (別々のサーバですが)入ってます。

sa-ya-ka
質問者

お礼

早速お返事いただき有り難うございました。 取り急ぎ御礼まで