• ベストアンサー

ウィルス駆除ソフト

WindowsXPでウィルス駆除ソフトをインストールしたら、何人かで共有しているファイルが使えなくなりました。 共有フォルダーが使用できるウィルス駆除ソフトがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常は使えます。 というかそんなソフトないです。 ソフト名、ファイルの拡張子、現象などを詳しく書くと原因がわかるかもしれませんよ??

mochimaron
質問者

補足

早速お答え頂きありがとうございます。 ソフト名はウィルスバスターズです。 インストールした瞬間から共有できなくなり、 アンインストールをしたら共有できるようになったので、このせいだと思ったのですが・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

使えないのはファイルですか?_ フォルダーですか?? またそれはネットワーク上のものですか?? もしそうなら http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=7700

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 共有ファイルがつかえるようになりそうです。 知識不足で恥ずかしい限りです。 大変助かりました(^-^)