• 締切済み

恋人から連絡無しの最長期間は、どのくらいでしたか?

risarinの回答

  • risarin
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

2週間とちょっとです。 付き合い始めたばかりだったんで、メールしても返事はないし電話も留守電だしで、嫌われたかと思いました。 No.2さんと同じく仕事が忙しかったようですが、こちらが怒ってもほとんど言い訳もしないので、脱力した覚えが… ちなみに最近また忙しいようでほっとかれてます。 落ち着いて待っていられたらと思うのですが、送ったメールに返事がないだけで未だにやきもき。 会いたいなぁ

muramura25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事が忙しいとか精神面に負担が掛かると、 メールでも返事返せないみたいですよ(^^;) 彼女がそうみたいなので。 我慢するしかないんでしょうか(^^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 連絡が途絶えた最長期間は?

    恋人がいる方に質問です。 どちらかが忙しくて会ったり連絡したりせずにいた期間は最長どれくらいですか? (いつ頃になったら落ち着くからそれまで待って、という約束はせずに。) こういう状況になってしまった時、どうやって戻ったのでしょうか? 待っていた方の方は、信じて待っていただけですか? また、このような状況になって、気持ちが冷めて別れた方はいますか?

  • 恋人と会えない期間―――最長でどれくらいですか?

    彼氏や彼女と、最長でどれくらいの期間会えませんでしたか? 注)『しばらく距離を置こう』と話し合った(言われた)とかで“会わなかった”のではなく、お互いの忙しさや遠距離恋愛だからとかの理由で“会えなかった”期間を教えてください☆ あと、できればその期間どうやって淋しさとかを紛らわせていたかも教えてください☆さみしくなんかなかったって人は、淋しくなかったって書いてください(^0^)

  • 短期間だけ恋人がいた方はいらっしゃいますか?

    皆様いつもお世話になります。今回も以下の質問に 答えて頂きたくて投稿致しました。 皆様の中で短期間だけ恋人がいた方はいらっしゃいますか? 私もその一人ですが、私の場合は恋人が存在した期間は 約2ヶ月程でした。 その間、一緒に音楽を聴いたり、 お茶や食事をしたり、手をつないで外を歩いたり、 彼女をモデルにして絵を描いたり…書くときりが なくなりそうなので、思い出を語るのはこのへんで 終わりにしますが、楽しかったです。 別れた理由を話すのは切ないので、話さないでおきますが、 もし、皆様の中で今回の質問に答えて頂ける方がおりましたら、 お話しできる範囲で結構ですので、ご回答をお待ちしております。

  • 恋人への連絡

    私は同棲している恋人がいます。 今度バイト先の異性の先輩と飲みに行く事になりました。その先輩とは友達のような感覚で恋愛感情は皆無です。 ただ仕事終わりに飲みに行くだけなんですが、その場合恋人に正直に言うべきですか? 皆さんなら、恋人にどのように連絡しますか? 回答よろしくお願いします。

  • 音信不通の最長記録

    「仕事が忙しい」などの理由で、 恋人が連絡をくれなくなったことのある方に質問です。 (メール、電話すべての連絡が音信不通の状態) 最長でどのくらいの期間待ち続けましたか? 男性は仕事が忙しいとそれ以外のことに頭が回らなくなる人がいる、 と聞きますが、 「いついつまで」と忙しい仕事が終わる時期を告げられないまま音信普通になった彼を、 どのくらいの期間待っていいものなのか、 判断しかねています。 数週間?1,2ヶ月?半年? 音信不通になった後、 「でも連絡が来て、そのあとは元通り」 という心強い経験をされている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 貴方の恋人が元恋人と連絡を取っていたら・・・?

    先日、私の彼に元恋人から連絡が来たと言う事を聞きました。 元恋人とは彼の会社に居た先輩(現在は退社)を通じて知り合ったようなのですが、 その先輩が元恋人の友達に「お金を貸してほしい」と迫られてるという連絡でした。 私と交際当時、彼の様子を伺うような連絡が来たと、一度聞いているので今回で2回目。 (彼と元恋人が破局したのは、元恋人が彼を怒らせ、彼が振ったと言う風に聞いてます) 彼から連絡を取っていない事を信じたいですが、悪い方に考えてしまいます。 交際当時の連絡については、「あまり良い気分はしない」と伝えてあります。 みなさんでしたら、自分の恋人が元恋人と連絡を取っているのはどう思いますか? また今回の件は仕方が無いにしろ、今後は必要以上に取らないで欲しいと伝えても 良いでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 忙しい恋人との連絡などについて

    忙しい恋人との連絡などについて 前回の質問では皆さんのおかげで、元気になりました。 ありがとうございました。 2回目の質問になります。 今回は恋人との連絡などで質問なのですが…。 私は今中距離恋愛をしています。 私の彼は受験で今とても忙しく、来年(受験が終わるまで)まで会えなくなりました。 私もそれは覚悟していたので、受験頑張って!!って感じで応援しているのですが 悩んでいるのはメールや電話なんです…。 私はもともとメールをあまりしない方で、メールが来ても返事に悩んでしまって返信が遅くなることばかり…。 そのまま何日も忘れていたり、相手のメールの内容で返す必要が無いと思ったら返しません。 逆に用件が無い限り、私から送ったりもしません。 でも「返信遅くなったり、電話に出れないかもしれないけど、○○からメールとか来ると嬉しい。」と彼は言ってくれたから送ろうと思うのですが、 特に送るような話も無いし、何を送っていいのかわからないんです…。 電話もメールと同じ様な理由です。 通話料金の問題もあって、あまり出来ないし…。 スカイプもあるんですが、時間が合わなかったりで出来なかったり…。 メールや電話(スカイプ)をしたいという気持ちはあるんですが、いざしようとすると 「勉強の邪魔になったらどうしよう…。」っと考えてしまい、結局やめてしまいます。 前に「まぁ無理にしたりするのもね…」っと彼も言ってくれたのですが、電話の様子だと、してほしいという感じでした… ・皆さんはこういう場合どうしますか? ・また同じ様な体験をした事がある方はどうしていましたか? ・どんな感じのメールを送ったらいいでしょうか? ・皆さんは恋人とどのくらいの頻度で連絡をとっていますか? 質問が多くてすみません(汗) よろしかったら回答お願い致しますm(__)m

  • うつ病の恋人への連絡について

    うつ病の恋人がいる方、もしくはご自身がうつ病を患っていて恋人がいる方にお聞きしたいです。 恋人が2ヶ月ほど前にうつ病と診断されました。今は会ってはおらず、たまにこちらからメールをする程度です。 こちらからの連絡には質問等は特に入れませんが、返信はきて数通やり取りをして終わるという感じです。 よくうつ病の人にメールをする時は返信が要らないような内容にした方が良いだとか、相手の様子を聞くようなことはしない方が良いなどと聞きます。あまり過剰に気を使われるのも向こうとしては嫌かなと思うのですが、そうなるとこちらの近況報告や最近寒くなったねーなどの話ばかりになってしまいます。 病気になる前から日常のちょっとした報告を送り合うという感じではなかったので正直こんな内容のメールが相手にとって必要なのかよくわかりません。 こちらとしては病気になったからと嫌いになったわけでももちろんなく、様子を見ながら支える、待つつもりです。 なので病気が病気だけにもし良からぬことを考えていたらどうしようなど相手の様子が心配なのと、こちらからの連絡を絶ってしまうと見捨てられたと思ってしまうのではないかという思いからメールを全く送らないということもできずにいます。 本当は向こうから来るまではこちらからはたまの連絡もしない方が良いのでしょうか? うつ病の恋人がいる方、みなさんはどんな内容で連絡をしていますか? またうつ病と闘っている方は、どんな内容だと嬉しかったもしくは辛かったですか?

  • 恋人を忘れるにはどうしたら良いのですか?

    こんにちは。 自ら恋人(彼女)に別れを告げました。 色々な理由が有りとても悩みましたが、最終的に自分で決断致しました。 恋人も別れには納得しているはずですが、たぶん心の整理がついていない状態だろうと思います。 忘れるためには新しい恋人を、と思い、新たに親しい人も出来ました。 しかし、どうしても元の恋人が忘れられません。 かつて一緒に旅行した街に行ったら思い出してしまい、メールを送ってしまいました。 すると、恋人から返信が今まで通りが来ます。 思い出す度に別れを告げた理由を自問自答し、 自分を戒めています。 さて、皆さん。恋人を忘れるにはどんな方法が有るのでしょうか? たくさんのご意見を頂戴したいと存じます。

  • 別れてから新しい恋人ができるまで

    付き合っていた人と別れてから次の恋人ができるまで最短・最長どれくらいの期間が開きましたか? 参考までに知りたいです★ できれば年齢・性別もお願いします。 ちなみにわたしの場合は最短たぶん1か月とか1か月半で、最ちょう1年とかかなぁ。 28歳♀です。 気軽に回答お願いします!