• 締切済み

恋人から連絡無しの最長期間は、どのくらいでしたか?

risarinの回答

• risarin
回答No.5

2週間とちょっとです。 付き合い始めたばかりだったんで、メールしても返事はないし電話も留守電だしで、嫌われたかと思いました。 No.2さんと同じく仕事が忙しかったようですが、こちらが怒ってもほとんど言い訳もしないので、脱力した覚えが… ちなみに最近また忙しいようでほっとかれてます。 落ち着いて待っていられたらと思うのですが、送ったメールに返事がないだけで未だにやきもき。 会いたいなぁ

muramura25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事が忙しいとか精神面に負担が掛かると、 メールでも返事返せないみたいですよ(^^;) 彼女がそうみたいなので。 我慢するしかないんでしょうか(^^;) ありがとうございました。