• 締切済み

オススメのSFアニメを教えてください。

noname#150259の回答

noname#150259
noname#150259
回答No.8

・伝説巨神イデオン・劇場版:発動編 ・ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 ・∀ガンダム ・ブレンパワード ・ザンボット3 ぜひ、見てください。 SFという意味だと、イデオン劇場版は衝撃でした。 ジャイアントロボ(地球が静止する日)は6年も掛けて製作しており、 アニメーションとして素晴らしい仕上がりです。 ∀ガンダムは、時間があればTVシリーズを全話見て欲しいです。 ブレンとザンボットは、どっちでもいいですが好きなので挙げました。

v4power
質問者

お礼

質問してからかなり時間が経っているのにご回答いただき、ありがとうございます。 イデオン劇場版とジャイアントロボはノーマークでした。ジャイアントロボ...子供の頃に実写版を見ましたが、アニメがあるとは知りませんでした。 ∀ガンダムは見ました。イイですね! 他のガンダムシリーズとは違うやさしさみたいな感じがありますね。 ブレンパワードは知りませんでした。ザンボット3は放映時に見たような気がします。 ともあれ、ありがとうございました。