• ベストアンサー

オススメのアニメ

最近、面白いアニメが 見つからなくて困ってます。   今まで観た中で面白かった アニメは、   DARKER THAN BLACK 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 ONE PIECE ソウルイーター シャーマンキング 夏目友人帳 続・夏目友人帳 桜欄高校ホスト部 銀魂 金色のガッシュベル デスノート ゴーストハント     ブリーチは途中で挫折。 リボーンは無理でした。 ロボット系とハーレム系は 苦手です…。 あと、男の子が主人公の方が 好ましいです。   こんな私にオススメのアニメが あったら教えていただき たいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaon07
回答No.2

鋼の錬金術師 ブラックラグーン うたわれるもの テガミバチ 少しロボット系かもしれませんが フルメルパニックシリーズも面白いですよ^^ ↑これが一番楽しかったです。私もガンダムなどロボット物は苦手なのですが 相良そうすけと言う主人公がとても魅力的ですw ご参考になれば(*^▽^*) 

yami13
質問者

お礼

鋼の錬金術師は面白いですね! うたわれるものは前にみたことが あるのですが、あまり好きに なれませんでした。 ブラックラグーンは3話みてみました。 ハマりそうです! あと、フルメタルパニックですが どうかなー;と思い、見てみたのですが ハマっちゃいました笑 まだ1話しか見てませんが、 笑えるし、雰囲気が気に入り ました! テガミバチは聞いたことがなかったので 探してみてみます!   ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#111369
回答No.5

RAY THE ANIMATION http://hicbc.com/tv/ray/ 透視能力を持つ女性医師の春日野零が主人公のアニメはどうでしょうか?。

yami13
質問者

お礼

こ…これは!ブラックジャックと なにか関係が?!笑   おもしろそうなので見てみようとおもいます^^ ありがとうございました!

• yuririn7x
回答No.4

ディー・グレイマン(ディーグレ) NARUTO(ナルト) などが私的にはおすすめです。 立ち読みできるところがあったらいろいろな漫画をんで読んでみたり 友達に借りたりすると、おもしろいのが見つかるとおもいますよ。

yami13
質問者

お礼

NARUTOは最初の方好きだったんですが 今?ストーリーが暗くなって みなくなってしまいました。   Dグレは前、漫画集めてました。 好きだったんですが、 リナリーの髪が短くなったのと 絵が変わってしまったのが ショックで集めなくなっちゃったんですよね笑 アニメは見たことがないので みてみます! ありがとうございました!

回答No.3

ギャグマンガ日和 貼っていいのかわかりませんが貼っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_2B0I_xTCTI
yami13
質問者

お礼

さっそく何話かみてみました! 面白いですね。1話が短いから スラスラみれちゃいますね! 太子と妹子?と空くん良いですねb ↑ 漢字あってるかな?   とても楽しめましたありがとうございます。

回答No.1

『 PandoraHearts 』 http://www.tbs.co.jp/anime/ph/ は、どうでしょう。 『 攻殻機動隊 』シリーズ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=209 は、どうでしょう。

yami13
質問者

お礼

パンドラハーツは前見た ことがあって、途中で 見るのをやめてしまいました。 なので、またみてみようと 思います!   殻機動隊シリーズは結構 オススメされているところを よくみるのでみるのでこれを機に みてみようと思います。 ありがとうございます!