• ベストアンサー

オススメのアニメ

最近、面白いアニメが 見つからなくて困ってます。   今まで観た中で面白かった アニメは、   DARKER THAN BLACK 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 ONE PIECE ソウルイーター シャーマンキング 夏目友人帳 続・夏目友人帳 桜欄高校ホスト部 銀魂 金色のガッシュベル デスノート ゴーストハント     ブリーチは途中で挫折。 リボーンは無理でした。 ロボット系とハーレム系は 苦手です…。 あと、男の子が主人公の方が 好ましいです。   こんな私にオススメのアニメが あったら教えていただき たいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyaon07
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.2

鋼の錬金術師 ブラックラグーン うたわれるもの テガミバチ 少しロボット系かもしれませんが フルメルパニックシリーズも面白いですよ^^ ↑これが一番楽しかったです。私もガンダムなどロボット物は苦手なのですが 相良そうすけと言う主人公がとても魅力的ですw ご参考になれば(*^▽^*) 

yami13
質問者

お礼

鋼の錬金術師は面白いですね! うたわれるものは前にみたことが あるのですが、あまり好きに なれませんでした。 ブラックラグーンは3話みてみました。 ハマりそうです! あと、フルメタルパニックですが どうかなー;と思い、見てみたのですが ハマっちゃいました笑 まだ1話しか見てませんが、 笑えるし、雰囲気が気に入り ました! テガミバチは聞いたことがなかったので 探してみてみます!   ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#111369
noname#111369
回答No.5

RAY THE ANIMATION http://hicbc.com/tv/ray/ 透視能力を持つ女性医師の春日野零が主人公のアニメはどうでしょうか?。

yami13
質問者

お礼

こ…これは!ブラックジャックと なにか関係が?!笑   おもしろそうなので見てみようとおもいます^^ ありがとうございました!

  • yuririn7x
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.4

ディー・グレイマン(ディーグレ) NARUTO(ナルト) などが私的にはおすすめです。 立ち読みできるところがあったらいろいろな漫画をんで読んでみたり 友達に借りたりすると、おもしろいのが見つかるとおもいますよ。

yami13
質問者

お礼

NARUTOは最初の方好きだったんですが 今?ストーリーが暗くなって みなくなってしまいました。   Dグレは前、漫画集めてました。 好きだったんですが、 リナリーの髪が短くなったのと 絵が変わってしまったのが ショックで集めなくなっちゃったんですよね笑 アニメは見たことがないので みてみます! ありがとうございました!

回答No.3

ギャグマンガ日和 貼っていいのかわかりませんが貼っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=_2B0I_xTCTI
yami13
質問者

お礼

さっそく何話かみてみました! 面白いですね。1話が短いから スラスラみれちゃいますね! 太子と妹子?と空くん良いですねb ↑ 漢字あってるかな?   とても楽しめましたありがとうございます。

noname#111369
noname#111369
回答No.1

『 PandoraHearts 』 http://www.tbs.co.jp/anime/ph/ は、どうでしょう。 『 攻殻機動隊 』シリーズ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=209 は、どうでしょう。

yami13
質問者

お礼

パンドラハーツは前見た ことがあって、途中で 見るのをやめてしまいました。 なので、またみてみようと 思います!   殻機動隊シリーズは結構 オススメされているところを よくみるのでみるのでこれを機に みてみようと思います。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • おすすめアニメ作品教えてください

     私は最近アニメにはまっているのですが、多すぎて何から見ればいいのかわかりません。そこで、みなさんのおすすめを教えてほしいと思います。  参考に今まで見てきて面白かった作品(放送中含む)は  DARKER THAN BLACK 黒の契約者  DARKER THAN BLACK 流星の双子  十二国記  獣王星  ふたつのスピカ  夏目友人帳シリーズ  おおきく振りかぶって  ARIAシリーズ  とある科学の超電磁砲  結界師  フルーツバスケット です。できればアキバ系ではない絵の作品がいいです。  よろしくおねがいします。

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、 オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓ Darker Than Black-黒の契約者- DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン テイルズオブジアビス PERSONA とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 デュラララ!! とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

  • こんなアニメを探しています!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品もしくは、続きが気になるような作品をさがしています。恋愛モノならハーレムな感じの作品が好きです!注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! 化物語 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 プラネテス バッカーノ! (BACCANO!) スラムダンク HUNTER×HUNTER ONE PIECE FREEDOM テイルズオブジアビス NANA とらドラ! いちご100% などです! 宜しくお願いします!!

  • こんなアニメを探しています!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品もしくは、続きが気になるような作品をさがしています。恋愛モノならハーレムな感じの作品が好きです。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! 化物語 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 プラネテス バッカーノ! (BACCANO!) スラムダンク HUNTER×HUNTER ONE PIECE FREEDOM テイルズオブジアビス NANA とらドラ! いちご100% などです! 宜しくお願いします!!

  • おすすめのアニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA プラネテス とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE テイルズオブジアビス NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA とらドラ HUNTER×HUNTER ONE PIECE テイルズオブジアビス NANA FREEDOM などです! 宜しくお願いします!!

  • 最近放送したアニメで

    最近放送したアニメで 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」 この3つを見て面白いと思いました で最近放送したアニメで 上の3つの様なアニメは他にありませんか?

  • 良作アニメを教えてください!

    皆さんはじめまして、最近アニメにハマりだしたのですが オススメのアニメなどあれば教えていただけないですか? 基本的には萌え系すぎるものは苦手で、内容が濃いもの、世界観がありのめり込めるような作品をさがしています。注文が多くて申し訳ないです。 私が好きなアニメは↓です! 上から好きな順番に並べてみました!! Darker Than Black 黒の契約者    DARKER THAN BLACK 流星の双子  東のエデン デュラララ!! とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲            PERSONA プラネテス バッカーノ! (BACCANO!) スラムダンク HUNTER×HUNTER ONE PIECE テイルズオブジアビス FREEDOM NANA とらドラ などです! 宜しくお願いします!!

  • こんなアニメを探しています!!

    こんなアニメを探しています!! アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 世界観があり続きが気になるような作品などあれば教えてください!! ヨロシクお願いします!

  • 私にお勧めなアニメを教えてください

    おすすめのアニメを教えてもらいたいです。 気になるものは大体見てしまい、面白いものを中々見つけられません。 参考までに好む内容としては、 ・旅をする ・主人公が異性と同居する ・男性キャラが年上である。 などです。恋愛要素はあっても無くても大丈夫です。 今まで見て面白かったと思うアニメは、 ・DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 年上の黒と旅をする設定が好みです。 ・銀魂 ・幽遊白書 ・神様はじめました ・スキップビート ・時をかける少女 ・フルーツバスケット ・夏目友人帳 ・蛍火の杜 ・ブリーチ ・海月姫 ・ヤマトマデシコ七変化 などです。 上記に書いたアニメと雰囲気が似たようなものがあれば嬉しいです。 こんな私に合うアニメを教えてください。

専門家に質問してみよう