• 締切済み

本当に悩んでいます・・・助けてください

私は学生です。 学校でヒミツで付き合っている 彼氏がいます。 でも、その人の元カノがこわくて 周りのみんなには秘密にしています。 その元カノのはいっている ある部活が人たちが怖いんです。 でも、周りのみんなにはいいたいし でもゆったらなにされるか わからないし怖いんです。 こうゆう場合はそーしたらいいんですか? 本当に本気で悩んでいるんで おねがいします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

学生の恋愛はいわばままごと遊びです。 皆さんに誰が付き合っていると分かったところでクラスの 和を乱すだけです。  皆が公平に付き合うということは 出来ないのでしょうか。 そんなに付き合っている関係を公表して誰かを縛りたいのでしょうか?  縛る権利はあるのでしょうか?  すぐに自然消滅する関係を 公表して何の意味があるのでしょうか。   

  • momochi55
  • ベストアンサー率46% (30/64)
回答No.8

文面から察するに、小学生か中学生くらいでしょうか。 それくらいの年齢だと、確かに目立つグループがいたりしますよね。 あなたと彼氏の覚悟次第だと思います。 「怖い元カノ達から喧嘩売られても、私は何も悪いことはしていないんだから堂々としていよう」 「彼女には絶対に手を出させない、俺が守ってやる」という覚悟がお互いあるかどうか。 それが出来ないなら、別れるか、隠し通すかです。 隠すなら、誰にも言わずどこにも出かけず、徹底的に隠さないと、どこかから漏れちゃうものです。 隠し方が甘かったせいでバレちゃって、元カノ達から睨まれて、あなたと彼氏は後手後手…というのが一番最悪ですから、どの手段を選ぶにしても中途半端は避けるべきかと思います。 あと大変失礼ですが、「言って」を「ゆって」と書いたり、漢字で書くべき言葉が平仮名だったり、あなたの文面だけ見るとあまり強くなさそうな、「こいつなら頭悪そうだから楽勝だな」という印象を受けます。ほんとはもっとしっかりしているんでしょうから、言葉使いが幼稚なせいでナメられるなんてもったいないですよ!元カノに負けたくないならなおさら、普段からしっかりするべきだと思います。

回答No.7

周りが怖くて言いたくないんだったら、言わなくてもいいと思いますよ。 ですが、今の彼女はあなたなのですから堂々としていればいいじゃいですか? 元カノがなんと言おうとも現在の彼女はあなた。 相手が何か嫌な事をしてくるのであれば、彼氏に助けてもらえばいいんじゃないですか? こそこそとしていても、いつかは必ず相手に伝わる日がくると思います。

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.6

御質問者様は御学校でお勉強ばかりでなく、 人間関係やお仲間についてお学びになされて、 大変ご立派だと思います。 質問者様は、怖いとのこと、 彼氏と元カノとある部活にお近づきに ならない方がと良いと思います。 御質問者様が、周りの人にお話になると、 元カノとある部活が怖く感じるなにかしらの理由が、 あると思います。 具体的には部活内では恋愛禁止や 学校内で喧嘩禁止などです。 なので、彼氏がこちらにお近づきになったときに、 彼氏とお話をなさるとよろしいと思います。

回答No.5

No.2&4のtakabo1026です。 たびたび補足どうも。 じゃあ、視点を変えてみましょう。 学校ではヒミツにしておくとしましょう。 元カノがこわいので、彼と付き合ってるそぶりは見せないとします。 で?学校の外では? 学校で仲良くできないので、外でデートをするとします。 でもどこで誰が見ているかわかりません。 じゃあ、自宅でじっとしているんですか? それとも絶対知り合いがいないような遠くへ行ってデートしますか? 元カノがこわいからデートしない? そのような状態で「付き合ってる」と言えますか? 本来なら、彼氏があなたを元カノの前に連れて行き、「オレ今こいつと付き合ってるから。文句があったらオレに言って?こいつに手ェ出すなよ。」くらい言うのが当たり前だと言ってるんです。 それとも元カノの方にも新しい彼氏ができて、あなたの彼氏のことを忘れるまで待ちますか?

回答No.4

No.2のtakabo1026です。 補足ありがとね。 だけどね、彼氏はどっちでもいいって言ってるってねぇ、あなたを守ろうとかそういうことは無いわけ? 別れた理由はきらいになったからって、当たり前だべ、そんなこと! そうじゃなくて、別れた理由があなたにないなら、なんであなたが元カノに遠慮しなきゃならないのよ? つまりいいかげんな彼氏が、いい加減な理由でこわい女と別れて、その女がこわくてあなたは悩んでるわけね。 簡単よ。 そんな頼りにならない男なら別れちゃいな。 こわい思いしてまでつきあってたって面白くないでしょ? もっと楽しい相手と付き合いなさい。

himatimu
質問者

補足

ちょっと間違いました・・・ 彼氏はゆってもいいってゆってるけど おまえがつらかったらゆわんくっていいで ってゆってくれてます。 その彼氏のことは好きなんです。 別れたくないんです。 なんかすいません・・・ でも本当に元カノがいるグループは すごく怖いんです・・・

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

秘密にしていても必ずばれますよ隠し続けることは難しいです。そんな、おっかない女性陣ですか?彼は護ってくれないのでしょうか。別れちゃったら如何でしょう。

回答No.2

彼氏は何と言っているのですか? まさか彼氏も元カノがこわいと言ってるわけじゃないでしょうね? 彼氏が元カノと別れた理由は何ですか? あなたに関係しているのですか? あなたの質問内容ではこちらも?マークがいっぱいで悩んじゃいますよ。

himatimu
質問者

補足

彼氏はどっちでもいいとゆっています。 別れた理由は好きじゃなくなったからです。 その元カノがいるグループは すごく怖くて ほかの人たちも手出しはできないし ゆったらいじめられそうで 怖いんです・・・・

回答No.1

言わない方がいいかもしれません

関連するQ&A

  • 回答ください。本当にお願いします。

    回答ください。本当にお願いします。 高校生女子です。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月になる同じクラスの彼氏がいます。その人はとても喋りやすく、面白い人なのでみんな集まってきます。私は吹奏楽部で彼も同じなので、なおさら女子が彼氏の周りにたくさん…という感じです。 そして、同学年で同じ部活で同じクラスで彼氏と席が前後の女子はとても明るい子なので彼氏といつでもすっごくよく話します。その女子と私は実際そこまで仲がいいってわけでもないのでほぼ話しません。 でも周りから、彼氏とあの女子喋りすぎじゃない?と言われる度に気づくんです、ほんとだ。って。彼氏に束縛なんかもちろんしたくないし、辛い思いさせたくないけど…心の中でなにかが引っかかってなかなか毎日を楽しく過ごせません。彼氏は以前、なんでも絶対相談聞くからいつでも言ってほしい。と言われました。相談も何もこれは言っても意味無いと思うけど、彼氏になにか引っかかってるんだよね。と言うべきですか?

  • 元カノとの修羅場で怒り

    http://sp.okwave.jp/qa/q9205577.html 以前このような質問をさせていただいた者です。 この後、彼氏とじっくり話したんですが、 「私との関係を壊してまで元カノと会いたいの?」「そういうわけじゃない。もう会わないから」「(2人で秘密で会うことが発覚してから)もう私たちでばれなきゃ浮気していいっていうルールにしたら2人で秘密に会ってても許せるけど(そんなこと本当は許せないですけどね心から汗。浮気しないって本人の口から言われても口だけじゃ信用できないので)」と話したところ、もう会わないっていう約束になってから、「正直、自分たぶんどこかでばれなきゃ浮気していいと思ってるんだと思う」と言われました。本当にこのセリフにわたしは怒り狂いました。 その後、元カノとその彼氏さんとわたしの共通の知り合いが相談を受けてくれて、彼氏さんに色々聞いてくれたみたいなんですけど、それが当たり前ですが元カノに伝わり、わたしの今彼に伝わり、わたしに伝わってきました。それで彼氏が「大学行けなくなったらどうしよう...」と言っていたので、怒りに我を忘れた私は本当に元カノと今彼に復讐するつもりで、その2人の周りの人を5人くらい選んで相談していきました。 結局、さっきの共通の知り合いとは別の元カノとわたしの共通の知り合いで、わたしとは1年の頃から恋愛相談し合いっこしてた人から元カノに「全部知ってる」と伝えられて、元カノが激怒したそうです(それで私がこれ以上こういうことし続けるならこっちも反撃すると言われたんですが、私は何もしていないのでそれこそ根も葉もない噂を立てるつもりだったのでしょうかね)。まあ、多分それを広められてるととったのでしょうが、その共通の友人もその人で元カノとわたし双方に2人のよくないところを吹き込んでいたみたいなんですがね。 それで元カノが「わたしが全部悪いの?」とわたしに謝ることを要求して、わたしは元カノさんの連絡先をわたしの今彼に送ってもらって、謝りました。復讐しようとして他の人のことを巻き込んだのは自分でも最低な行為だとわかっていたにも関わらず、やったことだからです。向こうも、秘密で会おうとしてきたことは謝ってきました。 結局、2人はわたしが今の彼氏と付き合ってから、ほとんどラインはしなくなりここ半年は全くLINEをしておらず、2人で会ったのも1年前のことらしいです(元カノ曰く、ですがね)。もう浮気はしないから、噂は広めないでくれ、と言われ承諾しました。 本当に、人生で友達や他人に怒ったことがなかったわたしをここまで怒らせここまでやらせた2人を本当に褒めてやりたいです。(怒) これで一件落着というように思えますが、元カノの今彼さんは、元カノが一回浮気してそれは前に精算済みで許していたらしいのですが、それ以降の事実を知って、さらに今回のことも知って、よくまだ付き合っていられるなと。もしかしたら元カノの彼氏さんによく伝わってないのかもしれないからそんな風になるのではと。そういう風な立ち回り方をする元カノがすごく嫌です。 また、わたしの今彼に元カノとの話し合いが終わってから、「今回は本当に身から出た錆で、バチが当たったと思ってる。でも、あんな風に他人を巻き込んで噂を広められてすごい自分のことしか考えてないなってよくわかった。今までもそう感じてたけど、今回でつくづくわかった。そんな人と付き合ってられない」と1番言われたくない人に言われ。言い分は本当にわかります、自分でも分かりながら最低なことをしたと。今までセーブしていたこともやってしまうくらい怒っていたんです。ただ、もうこのような陰湿なことは本当にやりたくないですが。 それに続けて彼氏に、「今回の件だってもう噂を広めて周りに迷惑をかけないって言ってくるけど、そんな目先の問題じゃなくて怒りに任せて自分の周りの人のことなんてどうでもいいように扱って、僕と元カノのことを自分のことのように広めて、自分が傷ついたらそんなことをしていいと思ってる所がおかしいと思う」と言われました。わかりますし友達にもそうは言われてわかってますが、彼氏にだけは言われたくなかったです。それでまた本当に失望しました。怒ってこんなことしたの本当に初めてですし、この先怒るのは何十年後でしょうか。今まで自分のしてきた自己中心的な行為を棚に上げてる気がして本当に失望し、悲しくなり、怒りの感情が再燃しました。(わたしは頭が悪いのでその時全部ウンウンと聞いて、今こういう思考になってますし、言われた後にラインで彼氏に全部言いました。)結局、傷ついてる時にそういうことを言ってごめんと謝られ、反省するからこれからも一緒にいていいかと言われまして、考え中です。 元カノも元カノで、「人の携帯を勝手に見るのは気持ち悪いからやめたほうがいいですよ。もう少し彼氏のこと信頼してあげたらどうでしょうか?」とか言ってましたけど、元カノとのやりとりを見るまでは信頼してました。そして、元カノ自身は果たして信頼に足る行動をしているのでしょうか?そのような行動をしていないにも関わらず全く説得力がありません。 もうこのことは彼氏に口を酸っぱくして文句を言いまくり、元カノさんカップルも水に流したらしく(まあその彼氏が事情を知ってて水に流したかは知りませんがね)、今の彼氏ももうわかったから同じことを何回も言わないでくれと言われたので、私以外の3人は終わったことだと思ってるみたいです。確かに終わったことですけど。 もう、怒りがおさまらないのでここに書いてしまいました。すみません。もちろんわたしも悪いです。もうみんな悪いと思ってます今回は(元カノの今彼以外は)。でも私のこの怒る理由は間違ってないと思うんです。やり方はまずかったと思いますし人からも言われますけど。 何か意見があれば参考にしたいので、言ってくださる方がいらっしゃればお願いします。本当に、こんな乱文を読んでくださってありがとうございます。

  • 彼氏が元カノと2人で会ってた>△<。

    はじめて質問します。 先日、彼氏が地元に帰省していたときに、元カノ(地元在住)と2人で会っていたことを知ってしまいました>< 知ったのは私が彼氏の携帯のメールをつい見てしまったことからです。 ちなみに、浮気をしたとかではなく「これからもお互い頑張ろうね」という友達の関係でしたが。 最低なことをしてしまったことはわかってます><勝手にメールを見てしまったから一番悪いのは私なんですが、私に秘密で彼氏が元カノと会っていたことにかなりショックを受けてます>< 異性と2人であうときは、お互いに言うことにする約束もしていました。携帯を見てしまったことは言えないので、それとなく、「この日はみんなで遊んだの?」ときくと「うん。」と言っていました。 元カノと会うのは嫌だけど、きちんと言ってくれれば安心できます。秘密にされると、信じているのに疑いの気持が出てきてしまい、辛いです。私に内緒だということが辛い>< 彼氏に携帯を見たことは言わずに本当のことを言わせることはできるでしょうか?

  • 彼氏との関係 嫉妬について

    私は今高校2年生で 今の彼氏ともうすぐで 6ヶ月になります。 最近この6ヶ月間に たくさんのことがあったので この人とはこういう付き合い方を したほうがいいということが 自分でも分かってきました。 今 私 彼氏 元カノ が 同じクラスという状況です。 私は2人が付き合っていたのを 付き合ってから聞きました。 その時はなぜか彼氏は元カノを ひどく嫌っていて 私にもよく愚痴を言っていました。 私は元カノから 付き合い初めた当初に 「私はこんなことされた」 「あいつはこういうやつだ」 など聞きたくもない話を された時があります。 そのことは彼氏には言ってませんが その時は 「彼氏はこの人のこと嫌ってるしまあ放置しとけばいいか」 と 思っていたのですが 最近になって 彼氏が休部していた部活に 復帰をしてそのマネージャーが 元カノなのですが… そこから仲良く?というか クラスでもよく喋るようになりました。 彼氏の行動からして 部活も同じだし人間関係を よくしとかないといけないのか 分からないですが 仲がいい感じです。 それに私は嫉妬してしまいました。 前はあんだけ私に愚痴を 言っていたくせに いきなり仲良くしだして 正直よくわからない とも思うし それが元カノだからというのもあって 最近学校に行くたびに 辛くなります。 その場面をよくみてしまうし 本当にわざとなんじゃないかと その場面をみせつけられてる気がします。 私と彼氏は学校では ほとんど会話をしません。 私はそれを不満に思っています。 一言も挨拶もなしに 一日が終わることもあります。 なのに元カノとは よく喋っているので 本当に嫉妬してしまいます。 同じ中学同じ地元同じクラス同じ部活である元カノ。 私より彼氏と過ごす時間が 多くて羨ましく思うし 逆に彼氏はどうして 私の時間をそんなに とってくれないか不思議です。 元カノと自分を比較してしまいます。 自分に自信がなくなってきました。 彼氏が「好き」とか 最近部活も忙しくなって 休みの日に誘ってくれなくなってきたし メールも私たちはほとんどしないので すごく今寂しいです。 そしてそれを伝えたら 重い女だと思われてしまいそうで怖いです。 一言でいいんです。 彼氏が私を好きと言ってくれたり 私の時間を少しでも優先してくれたり それだけで私は安心するのですが どうすればよいでしょうか?

  • 本当に大切なもの

    既婚ですが、不倫で付き合っていた彼女がいます。 初めて逢った瞬間、お互い、「多分、こうなるだろ」 とその日から交際がはじまり2年間付き合ってきました。 私は結婚10年間で複数の人とお付き合いしてきており、長い年月で、家庭・仕事・彼女と3つがないとバランスが取れない状況に陥り、今も他に女性は居ますが、本気で好きになったのは元カノだけです。 彼女は、精神面・肉体面ともに癒してくれる大切な存在でしたが、付き合いが長くなり、彼女をどれだけ大切か伝えられなかったのが、別れの原因だと思います。別れを告げられた後も、何度も連絡が入りました が、きっぱりとケジメをつけて誠意を伝えることが出来なかったため、ダラダラと交際を続けるうちに、相手に彼氏が出来た! というわけです。 連絡を絶ち、半年が過ぎましたが、心の中のウエイトを占めるのは、彼女だけで、正直、自分に何が1番大切なのかが分からなくなりました。 社員を抱える社長業・かわいい子どもや妻・心の隙間を満たしてくれるだけの今の彼女・そして頭のウエイトを占める元カノ。 何も手につけれない状態が半年も続くと、全てを投げ出して、元彼女を求めたい!とさえ思ってしまいますが、これも一時の思いなんでしょうか? それとも、本当に僕に必要なものが、元彼女だったのでしょうか? こんな馬鹿げた話、誰に相談出来るわけもなく、こちらに相談しました。

  • 本当に悩んでます

    高1の女子です。 本当に困ってるのでアドバイス頂けると嬉しいです。 私には彼氏がいます。 彼氏の事は本当に好きだけど、彼氏以上にもっと好きな人がいます。 彼氏とは同じ中学でクラスも一緒でした。 中学生時代はずっと片思いしていて、高校に入ってからやっと実ったという感じです。 彼氏と会う時は彼氏の男友達も一緒にいてみんなで遊ぶことが多くありました。 遊んでいるうちに、私はその中の彼氏以外のある人ととても親しくなりました。 その人は一緒にいて楽しくて、優しくて・・・。 いつのまにかその人のことを本気で好きになっていました。 でもその人は遠くの街に行ってしまってもう何か月も会っていないし、メールアドレスも知らなかったので何の連絡のとりようもないんです。 彼氏は私の事を本当に好きでいてくれて、大切にしてくれて。 彼氏を大切にしようって何度も思ったけれど、やっぱり頭の中にあるのはその人なんです。 すごくその人に会いたいんです。 わたしの事を想ってくれる人と、 もうあえないかもしれないその人と・・・ どっちを選んだらいいかわかりません。 アドバイス待ってます。

  • 本当に困ってます。助けてください。

    半年付き合った元カノが1つ下のバイトの後輩と付き合っています。今後どうしたらいいかわかりません。助言お願いします。 私は22歳でバイト先の3つ下の彼女と付き合うことになりました。向こうが好きになってアタックは僕からしました。付き合うまえからバイトの後輩と彼女は仲が良く、あまりバイトの輪を乱すのも嫌でしたので後輩と彼女 の関係については口をださないようにしていました。半年後、恋人として好きになれないという理由で一方的に振られました。後々知ったのですが、元カノは別れ話をよくバイトの後輩にしていたらしく、よく二人で飯に行ってたりしていたらしいです。振られてから後輩を含めて男グループに慰めてもらいました。別れてからもバイトの皆と仲良くしていたのですが異様に元カノと後輩が仲が良かったのでどういう関係なのか気になり私は周りから聞いたりしていたのですが、仲の良い友達といわれました。後輩にも直接聞いたりしたのですが、付き合ってはいないと言われ信じるようにしましたし、これ以上介入しないようにしようと決めました。しかし先日何気なくツイッターを見ていると元カノを発見し、バイトの後輩と付き合っていることを発言していました。私はとても裏切られた気分で、今後バイトでどうしたらよいかわからなくなりました。 元カノは私を含め5人と付き合っていたのですがすべて半年以内の恋愛で、次出会う人とは結婚するといっていたそうです。(それがバイトの後輩ということなのかもしれませんが・・)私のときもそうでしたが、他の誰よりも一番いい彼氏持っているなど発言していましたし、友人にも言われましたが元は今恋している自分に恋しているという状態らしいです。一方的に振られたのですが、バイトの後輩と付き合うために振られた気がしてとてもむかつきますし、裏切られた気分でいっぱいです。しかし他のバイトのメンバーとはとても仲がいいためやめたくはありません。元カノ、後輩とシフトが被ることもあります。自分とうまくいってなかったときに相談した後輩と軽々付き合った元カノ、それを許した後輩が許せません。他のスタッフとはとても仲が良いのでやめたくはありません。しかし軽々と身近な人と付き合える元カノがいるととても嫌な気分になります。今後元カノと後輩、どうしていけばよいかアドバイスおねがします。 追加:バイトの後輩は私が元カノと付き合っていたことも知っていましたし、いい後輩です。仲が良いだけにどうやって接したらよいか悩んでいます。 補足 私が元カノと付き合ったのは、元カノが前の彼氏と別れてから一ヶ月後です。そしてバイトの後輩と付き合ったのが私と別れてからおよそ一ヶ月後です。付き合った期間はどれも約半年。そのような恋愛を繰り返す元カノです。この状況を知る前には友達としていようと元カノとは笑顔で接していました。(向こうは冷たい態度でしたが。)状況を知ってしまった今どうしたらいいかわかりません。

  • 元カノとヨリを戻したい

    こんばんは。 私は20歳の学生です。 私は別れた元カノが好きで好きでしかたありません。 別れてからずっと好きで、夢にも出てきます。 私は20歳ではありますが、その元カノはとてもいい人で、 元カノなら本気で結婚してもいいと思っています。 しかし、元カノには彼氏がいます。 どうにかして彼女とヨリをもどしたいのですが、 何かよい方法はありますか?(彼氏や元カノに嫌がらせなどは絶対したくないです。) 忘れて次の恋に進むのが普通だし、自分的にも楽だと 思いますが、私はどんなにつらくても彼女のことを忘れたくありません。 とりあえず私は、自分自信を磨いて、彼女に振り向いてもらおうと考えています。

  • 本当に悩んでます。元カノについて

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5244691.html 以前質問させていただきました。また皆さんの意見を聞きたいです・・・ 許せなかったので僕は元カノにメールで怒りのメールを送りました。 すると「自意識過剰すぎやろ!!」と逆切れされブログに書かれるという始末・・ そのせいか今はブログをリセットし、元カノが性格悪いという証拠がなくなってしまいました。 ちなみに、元カノは学校ではとてもいい子ぶっているので性格悪いなんて誰も思わないでしょう。むしろ好印象だと思います。これからも元カノはみんなにいい子扱いされていくんでしょう・・・何だか悔しい思いです。せこいなぁとつくづく思います。僕もこんなとこに書き込んでるのはせこいと思いますが・・ そして元カノが僕が送った怒りのメールを女子に見せまくってます・・。そのせいで僕の印象が悪くなっています。今日も放課後英語の予習を教室でしてると元カノがその友達にメールを見せていました。「気持ち悪い」その一言を言われました・・しかも聞こえるように・・元カノは「言ったったらあかんで(笑)」。 もう最悪です・・僕はもう気にしないでおこうと思っているのに元カノはまだずるずる引っ張ってこんなことをしてくるのです。これからの学校生活、女子から白い目で見られると思うと我慢できません・・・ 結局またここで書き込みをしているということは、僕も悪いです・・でも元カノは一体何なんですか?今はメールも送ってないし何もしてないのに何でまだこんなことされなきゃいけないんですか?勉強にも集中できず鬱になりそうです。やっぱり僕があんなメール送ったから悪かったんでしょうか?本当に嫌です。このことを元カノに言ってもきっと女子たちが元カノに味方して僕が悪いことになってしまうでしょう・・ 毎回このような場で愚痴ばかり書き込んじゃってすみません。でももう耐えれません・・放っておいたらまた何言われるか分かりませんし・・どんどんクラスで女子からの印象が悪くなっていると思います。 そして今たぶん元カノは新しい男のことが気になってると思います。他校です。関わりもあるみたいです。悔しいですが元カノは本気で可愛いのできっと付き合うと思います。元カノだけが幸せになって僕は肩身の狭い思いをするなんて・・元カノは付き合ったら性格変えるでしょう・・上手くいくと思います。嫉妬する自分が嫌いです。何か僕に言ってください

  • 彼氏の本当の気持ち

    いつも大変お世話になっております。 最近付き合うことになりました。 彼(24)は半年くらい前に四年間付き合っていた彼女と別れ、ずっと引きずっていました。 私を紹介された時も元カノを忘れることはできない、とずっと思っていたそうです。 別れてからもすごく痩せて何の為に生きてるんだろうと、無気力になったみたいで。結婚まで考えていたそうなんです。 そんなに本気の恋愛だったんだなと私としては複雑です。 付き合う前に、元カノとの写真をみたら思い出しそうで怖くてみれない、物もまだ捨ててないと言っていました。ですが、彼女ができたら捨てると。 まだ彼の家には行ったことはないですが、絶対捨ててないと思います。 彼に元カノの話を振ると、すごく辛そうな顔をするんです。それを見るのも辛いから私はそれ以来は触れないようにしています。 私は過去に彼氏が元カノとヨリを戻してトラウマがあったのですが、今の彼氏には付き合う前から元カノと少しでも戻ろうという気があるならやめといて。と結構何回も言ってきました。 なので元カノとヨリを戻すことは絶対ないとは思いますが、私の存在が元カノ以上になれるか不安です。 過去にデートしたところに行くと、やっぱり思い出しちゃうみたいで。 昔はヤキモチ妬いたとか言ってたのに、私には全然妬かないんです。 大人になったからとは言っていますが、それもそれで寂しい。 最近考えすぎて彼の気持ちを疑うようにまでなってしまいました。(口には出していません) これからもよろしく!はメールでは言ってくれましたが、告白された時もただ付き合って。としか言ってもらってないです。 どこが好きとか、なんで付き合おうと思ったのかとか全くです。 言葉がないので彼の気持ちが私に向いているのか余計に不安なんです。 彼氏ができたのに欲張りすぎでしょうか? アドバイスお願いします!