• ベストアンサー

sdラジカセでタイマー録音出来る物を探してます

SDラジカセでタイマー録音できる物を探していますが、どなたか、お勧めのものが、ありましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>SDカードでの録音は、出来ないのでしょうか?や っぱりそこまでの機能を求めるなら、コンポとかになっちゃいますかね。色々、 贅沢な質問してすいません。 難しいですね。 CDの付いている機種はSDカードは使えないものが多いですし、これにタイマー付きとなるとまず無いですよ。全部を一台で済まそうとせず、異なる機能のラジカセを複数台併用したら良いと思います。

gominekocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

質問者

補足

返事遅くなってしまい、申し訳ありません。あれから、量販店へ行く用事がありましてオンキョー CD/MDチューナーアンプシステムONKYO X-N7EX X-N7EDX-DがラジカセでもSDカードでの録音もできませんがUSBメモリー対応という商品をみつけまして東日本地震の被害が甚大なので、、今購入検討中です。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• denpakun
回答No.4
参考URL:
http://www.kenwood.com/products/home_audio/personal_stereo_system/cr_a7usb/index.html
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。大変参考になりました。

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。サイト大変参考になりました。こちらの商品タイマー録音できて、CD聴けるんですね。SDカードでの録音は、出来ないのでしょうか?やっぱりそこまでの機能を求めるなら、コンポとかになっちゃいますかね。色々、贅沢な質問してすいません。

• yukaru
回答No.1

>SDラジカセでタイマー録音できる物を探しています SDラジオでラジオをSDにタイマー録音というのならソニーの SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50 がお勧めです カセットはありません

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ラジカセと書いてしまいましたが、SDカードに録音して、CDも聴きたいので、どちらの機能も備わっているものでは、ご存じありませんか? 質問が的確でなく申し訳ありません。