• 締切済み

探してます!タイマー録音できるAM付きラジカセ

以下の機能があるラジカセ探しています。 AMFM受信できタイマー録音できること。 CD→MDへの録音およびその編集 スリープ機能 現在ケンウッドのものを10年使用しましたがはじめからAMが聞けないうえ 現在MDも再生不能、CDも時々聞けないなどで困っています。 できればコンパクトなものがあればよいのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/rx/rx_mdx63.pdf これは。 MDは、もう終わりに近いと思いますので、出ている製品も数がかぎられていると思います。