• ベストアンサー

FXで稼いでいる方

FXで稼ぐための専用ソフトを買おうとしてます。 いくつかあるのですがどのソフトがオススメですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7ADRA_ja&q=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%ADFX&aq=f&aqi=g3&aql=&oq= こちらは初心者にわかりやすく、そして簡単にできるFXのソフトです。私も使っています。初心者には強い味方ですよ。 値段が高くないところもぼったくりじゃない感じでgoodです。