• 締切済み

FXをコレから始めようと思いますが

株は少し、経験はありますが、FXに関してはまったくの素人です。 FXをコレから始めようと思いますが、全く知識も何もありません。 オススメまたはご参考になる意見を頂けませんでしょうか。 お願い致します。

みんなの回答

• NEWINN
回答No.3

参考URLのNO6の回答をご覧ください。 これでOKですね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6452123.html
  • tmoriya
回答No.2

*株式に比べてFXは順張りが有効です。 *基軸通貨は米ドルです。テクニカル派であるならば、クロス円ではなくドルストレートを推奨します。

• RTO
回答No.1

「この情報を買えばFXで絶対儲かる」 などという情報商材を買わないこと。 勝負の前から負けてどうする。 なお、基本は丁半バクチなので 勝つも負けるも全てあなたの責任です。