• ベストアンサー

爪はどのように

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

ポ-ラ化粧品の「コスメ探偵団」というペ-ジ(参考 URL)によると,「爪は,爪の根元にある爪母(そうぼ)でつくられている」そうです。 このペ-ジには図もあり,爪に関する他の話もあります。一度御覧下さい。

参考URL:
http://www.pola.co.jp/company/intro/topics/detective/
korima
質問者

お礼

お答え頂き有難うございます。 参考URLをこれから見てみます