• ベストアンサー

重力が逆にかかる場所

quarkの回答

• quark
回答No.6

korima さんへ 皆さんが、目の錯覚だといっても信じない感じですね。 それでは、質問。 どうして、坂の土は、上に飛んでいかないのでしょうか? ボールだけが、登るっていうのなら、ニュートンさんも墓場で 眠れない日々を過していることでしょう。(^0^;)

korima
質問者

お礼

quarkさんの言うとおり、錯覚…というのが信じれませんでした、でも、この回答でなっとくしました。 ありがとうございます