• 締切済み

EPSONプリンタの紙幣偽造防止機能について

EPSONのサポートに問い合わせたところ単一機能のプリンタならびにスキャナにそのような機能はついていないとの返答だったのですが、書籍の情報などではプリンタ単一機能ものにもついているというような旨が記載されていることがあります。 実際のところどうなのでしょうか?

みんなの回答

• papapa0427
回答No.2

パソコンはアホです。 スキャナやプリンタはもっとアホです。 お金なんて見分けがつくはずありません。パソコンのソフトウゥアでお札と認識させなければ、な~んにもわかりません。

回答No.1

どうせ2ちゃんねるで見たんでしょ? 嘘を嘘と見抜けないと、インターネットを使うのは難しいですよ。