彼氏の携帯を見てしまった・・・浮気の兆候が?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8年がたちますが、彼の携帯を見てしまうと怪しい発見があります。
  • 職場の女性との関係が親密になりつつあるようで、子供を持つシングルマザーのようです。
  • 浮気の証拠は見つからないものの、気持ちは不安定で彼を信じられない気持ちでいっぱいです。結婚を考えているが進展はない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の携帯なんて・・・

付き合って8年がたちます。そんな彼の携帯を見てしまいました。今まで、なんとなく怪しいなと直感が働いた時に見ると、何かしら発見をしてしまうのです・・。今回も同様見つけてしまいました。 職場の女性とどうやら親密な関係?になりつつありそうな・・・。 その女性は、子供が一人おり、シングルマザーのようです。 仕事は時間が不規則で、いつ終わったのかなどは、わかりません。 「また、●●さんには、おごるよ」「○○(子供)にはおかしいっぱい買ってあげるね」、「夜電話する」 などなど、ハッキリと浮気をしている証拠は分からないのですが。。。気持ちがソワソワとしてしまい 気分が浮きません・・。 二年前に、泣きながら、「お願いだから今回はごめん・・。」と中絶をしており、その後、婦人科では子供が出来ずらい身体だと言われました。 彼に相談をすると、自分は子供が欲しいとの事で・・。 職場の女性には、子供もおりますし、家族のようで楽しいのでしょうかね・・。 携帯を見てしまった事も言えず、追求も難しいのでどうしたら良いのか・・。 彼を信じられない事も悲しいです。裏切られたような気持ちでショックです。 こんな時はどうしたらよいのでしょうか・・・ 一応、口では結婚を考えているとの事ですが、未だ進展はありません。 今年で、9年目になります~(';')

• jnken
  • お礼率0% (0/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

2年前に中絶・・・。 付き合って7年目の妊娠なら、結婚への絶好のタイミングですよね。 その彼、あなたと結婚する気ないのでは? しかも、そのせいで子供が出来にくい体になったっていうのに、自分は子供が欲しいですって??? ふざけるな!!!ですね。 あなたから、もっと結婚に積極的に仕向けてはいかがですか? それでも無理なら、別れた方がいいです。 彼が、バツイチ子持ちの方と家族ごっこをしているのか本気なのかは分かりませんが、浮気云々は置いておいて、結婚への彼の気持ちを聞いてみるのがいちばんだと思います。 しないなら別れる。ぐらいの気持ちでぶつかってみては? ショックなのはよく分かります。でも、負けないで頑張ってください!! 今が、転機なのかもしれませんよ。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 子供が出来ずらい自分なのですが、バツイチ子持ちで、ごはん等を食べに行き、ゴッコをしている事にもショックでした。 私とは無理だからかななんて。。 皆様の回答を読んでおり、やはり彼には結婚をする気がないのかもしれないなぁ・・って。 確かに、長すぎですよね・・。 結婚をする気があるのか無いのかをハッキリとさせる時期がきてしまった のですね!  9年目、立直るの大丈夫か、心配になっちゃいます(;_:) 本当に悲しいです・・・。

その他の回答 (6)

• Halu2
回答No.7

長過ぎて家族化しちゃってるんですねきっと。 もう何があっても別れられないかもですよ? お互いに。 こうなる前に手をうつべきでしたね。 (中絶を迫られた時に。) 今となっては後の祭りだと思います。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 家族化しちゃっていますね・・。週に何回も行ききはしており、 相手の実家が遠いいのですが、泊まりで挨拶にいったり、私の実家にも良く来るので、 かなり、家族化しております・・・。 一時期は、私の実家へ居候もしておりました。 仕事が、どんなに遅くなって帰ってきても ごはんと言われれば作って、準備もしますし。 確かに妻のようなポジションで彼のそばにおります。。 なんで、こんなんになってしまったのか・・・。 中絶の時にどうして答えをださなかったのか・・。 あの時は、自分の精神状態もグタグタで別れる事まで、自分が整理できないくらい落ち込んでおりました。

noname#131696
noname#131696
回答No.5

こんにちは。 相談者様は今まで、何かしら発見をしていらっしゃるのでしょう? ならば、結婚しても今後何かしら発見して気分がモヤモヤするのではないでしょうか。 どんな事情で中絶をしたのかは知りませんが、 どんなにお付き合いが深くても中絶したら、今後の二人は続かない...。 私はそう考えております。 「結婚」の二文字に縛られすぎではありませんか? 所詮口約束。なんとでも言えます。 相談者様の判を押した婚姻届を彼氏に出したらどうですか? 案外、本性(本音)がでるかもしれませんよ。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 中絶から2年、やはり自分のなかでも忘れる事はできません。。 あの時に答えは決まっていたのでは無いかと・・・。 婚姻届に印を押して渡すの、ナイスアイディアですね! お~っと思いました(*^^)v  相手はびっくりしますよね!

• Treble
回答No.4

既に相手に不安を抱いてるようですが、まだ気持ちはあるのでしょうか? 9年目というのは相当長いです。 一度結婚の話をして、だめなら別れるのがいいかと思います。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 相手に不安を抱いてるのですが、何処か期待をしつつ・・。 確かに長いおつきあいで・・。 言いづらいなと思いつつも、今までに何回か今後どうするの?とは 聞いた事があるのですが、ハッキリした答えはでないままで・・。ズルズルと此処まできてしまいました。 そろそろ誕生日もくるので、一度本気で話してみるべきですよね(._.)

• amuro-rei
回答No.3

9年目とのこと・・。 もう結婚の見込みはないんじゃない?

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 やはり、相手は結婚をする気がないのですかね・・。 なのに何故私と未だつきあっているのでしょう・・。 都合の良い女ってやつですかね・・。

• arasara
回答No.2

潮時です。別れましょう。 そして、今後、他人の携帯を見るのはやめましょう。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 本当に携帯を見たあたしは大馬鹿者です(+o+) ぜ~たいに良い事なんて無いですね・・・(-_-;)

• morchin
回答No.1

ひどい話ですね…。 もう彼とは別れた方が良いですよ。 子供が欲しいと言っても、一番大事なのは彼女や奥さんの方なので、浮気の理由にはなりません。 9年目という事は結婚する気ないですね。 結婚を急がせて、浮気を断念させてみてはどうでしょう? もしすぐに結婚しないと言われたら、結婚する気ないとみなしてキレた方が良いと思います。。。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 年齢的にもそろそろ結婚の二文字が浮かぶ年頃になり、 結婚するのかしないのかをはっきりとさせないといけないですよね・・。 頑張って、話をしてみないといけないと思いつつもこんなに月日が経ってしまいまして…(;_:) 相手には結婚する気はないのでしょうかね・・・。