彼氏の携帯を見てしまった・・・浮気の兆候が?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8年がたちますが、彼の携帯を見てしまうと怪しい発見があります。
  • 職場の女性との関係が親密になりつつあるようで、子供を持つシングルマザーのようです。
  • 浮気の証拠は見つからないものの、気持ちは不安定で彼を信じられない気持ちでいっぱいです。結婚を考えているが進展はない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の携帯なんて・・・

付き合って8年がたちます。そんな彼の携帯を見てしまいました。今まで、なんとなく怪しいなと直感が働いた時に見ると、何かしら発見をしてしまうのです・・。今回も同様見つけてしまいました。 職場の女性とどうやら親密な関係?になりつつありそうな・・・。 その女性は、子供が一人おり、シングルマザーのようです。 仕事は時間が不規則で、いつ終わったのかなどは、わかりません。 「また、●●さんには、おごるよ」「○○(子供)にはおかしいっぱい買ってあげるね」、「夜電話する」 などなど、ハッキリと浮気をしている証拠は分からないのですが。。。気持ちがソワソワとしてしまい 気分が浮きません・・。 二年前に、泣きながら、「お願いだから今回はごめん・・。」と中絶をしており、その後、婦人科では子供が出来ずらい身体だと言われました。 彼に相談をすると、自分は子供が欲しいとの事で・・。 職場の女性には、子供もおりますし、家族のようで楽しいのでしょうかね・・。 携帯を見てしまった事も言えず、追求も難しいのでどうしたら良いのか・・。 彼を信じられない事も悲しいです。裏切られたような気持ちでショックです。 こんな時はどうしたらよいのでしょうか・・・ 一応、口では結婚を考えているとの事ですが、未だ進展はありません。 今年で、9年目になります~(';')

  • jnken
  • お礼率0% (0/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

2年前に中絶・・・。 付き合って7年目の妊娠なら、結婚への絶好のタイミングですよね。 その彼、あなたと結婚する気ないのでは? しかも、そのせいで子供が出来にくい体になったっていうのに、自分は子供が欲しいですって??? ふざけるな!!!ですね。 あなたから、もっと結婚に積極的に仕向けてはいかがですか? それでも無理なら、別れた方がいいです。 彼が、バツイチ子持ちの方と家族ごっこをしているのか本気なのかは分かりませんが、浮気云々は置いておいて、結婚への彼の気持ちを聞いてみるのがいちばんだと思います。 しないなら別れる。ぐらいの気持ちでぶつかってみては? ショックなのはよく分かります。でも、負けないで頑張ってください!! 今が、転機なのかもしれませんよ。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 子供が出来ずらい自分なのですが、バツイチ子持ちで、ごはん等を食べに行き、ゴッコをしている事にもショックでした。 私とは無理だからかななんて。。 皆様の回答を読んでおり、やはり彼には結婚をする気がないのかもしれないなぁ・・って。 確かに、長すぎですよね・・。 結婚をする気があるのか無いのかをハッキリとさせる時期がきてしまった のですね!  9年目、立直るの大丈夫か、心配になっちゃいます(;_:) 本当に悲しいです・・・。

その他の回答 (6)

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.7

長過ぎて家族化しちゃってるんですねきっと。 もう何があっても別れられないかもですよ? お互いに。 こうなる前に手をうつべきでしたね。 (中絶を迫られた時に。) 今となっては後の祭りだと思います。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 家族化しちゃっていますね・・。週に何回も行ききはしており、 相手の実家が遠いいのですが、泊まりで挨拶にいったり、私の実家にも良く来るので、 かなり、家族化しております・・・。 一時期は、私の実家へ居候もしておりました。 仕事が、どんなに遅くなって帰ってきても ごはんと言われれば作って、準備もしますし。 確かに妻のようなポジションで彼のそばにおります。。 なんで、こんなんになってしまったのか・・・。 中絶の時にどうして答えをださなかったのか・・。 あの時は、自分の精神状態もグタグタで別れる事まで、自分が整理できないくらい落ち込んでおりました。

noname#131696
noname#131696
回答No.5

こんにちは。 相談者様は今まで、何かしら発見をしていらっしゃるのでしょう? ならば、結婚しても今後何かしら発見して気分がモヤモヤするのではないでしょうか。 どんな事情で中絶をしたのかは知りませんが、 どんなにお付き合いが深くても中絶したら、今後の二人は続かない...。 私はそう考えております。 「結婚」の二文字に縛られすぎではありませんか? 所詮口約束。なんとでも言えます。 相談者様の判を押した婚姻届を彼氏に出したらどうですか? 案外、本性(本音)がでるかもしれませんよ。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 中絶から2年、やはり自分のなかでも忘れる事はできません。。 あの時に答えは決まっていたのでは無いかと・・・。 婚姻届に印を押して渡すの、ナイスアイディアですね! お~っと思いました(*^^)v  相手はびっくりしますよね!

  • Treble
  • ベストアンサー率25% (23/89)
回答No.4

既に相手に不安を抱いてるようですが、まだ気持ちはあるのでしょうか? 9年目というのは相当長いです。 一度結婚の話をして、だめなら別れるのがいいかと思います。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 相手に不安を抱いてるのですが、何処か期待をしつつ・・。 確かに長いおつきあいで・・。 言いづらいなと思いつつも、今までに何回か今後どうするの?とは 聞いた事があるのですが、ハッキリした答えはでないままで・・。ズルズルと此処まできてしまいました。 そろそろ誕生日もくるので、一度本気で話してみるべきですよね(._.)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.3

9年目とのこと・・。 もう結婚の見込みはないんじゃない?

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 やはり、相手は結婚をする気がないのですかね・・。 なのに何故私と未だつきあっているのでしょう・・。 都合の良い女ってやつですかね・・。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

潮時です。別れましょう。 そして、今後、他人の携帯を見るのはやめましょう。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 本当に携帯を見たあたしは大馬鹿者です(+o+) ぜ~たいに良い事なんて無いですね・・・(-_-;)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ひどい話ですね…。 もう彼とは別れた方が良いですよ。 子供が欲しいと言っても、一番大事なのは彼女や奥さんの方なので、浮気の理由にはなりません。 9年目という事は結婚する気ないですね。 結婚を急がせて、浮気を断念させてみてはどうでしょう? もしすぐに結婚しないと言われたら、結婚する気ないとみなしてキレた方が良いと思います。。。

jnken
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 年齢的にもそろそろ結婚の二文字が浮かぶ年頃になり、 結婚するのかしないのかをはっきりとさせないといけないですよね・・。 頑張って、話をしてみないといけないと思いつつもこんなに月日が経ってしまいまして…(;_:) 相手には結婚する気はないのでしょうかね・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気が発覚しました

    私には、付き合って1年と少しの彼がいます。最近は普段と変わらず順調ではありましたが、なんとなく女の勘というか浮気しているんではないかという疑いがありました。 先日彼と会った時に、携帯を見てしまい1人の女の人と会った形跡がありました。また、彼には3年ほど付き合った元カノがおり、その子とも会おうとしていたようでした。2人が連絡を取っているのは目をつぶっていましたが流石に会うのは我慢できませんでした。携帯見てしまったことはダメだとわかっていますので批判は無しでお願いします。 彼を問い詰めたところ、アプリで知り合った女性と一回浮気をしてしまったとのことでした。また、元カノとは一度会おうとしたけど予定が合わず合わなかったと。私は驚きはなくやっぱりなという気持ちでしたが、話を聞いているうちに悲しくなり泣いてしまいました。しかし、別れるという選択を取ることができず彼氏がいいなら続けたいと自分から言って、ひとまずこのまま付き合うという結論になりました。 長くてすみません!まだ続きます! すごく重い内容なのでここで話そうか迷いましたが、私は去年彼との子供を妊娠し話し合った結果中絶という選択をとりました。(避妊はしていました)自分がした判断ではありましたが、その後精神的に不安定になり精神科に通うようになりました。今は少し落ち着いてきていますが、その間ずっと支えてくれていたのは彼でした。彼は、そんな私に疲れて浮気をしてしまったと言っていました。 彼に負担をかけていたことは十分わかっていたし、感謝も伝えていたつもりでした。中絶してそのまま付き合っているのもどうなのという意見もあるかと思いますが、その事があったからこそ、もう一度2人で頑張っていきたいと思っていました。今回浮気が発覚して、普通であれば別れたほうがよいという意見が大半だと思いますが、それは重々分かった上で続けていくという選択をとりました。しかし、あんなに大変な事があったのになぜ裏切ったのか、そんなに私を傷つけたいのか、という思い、悲しさ、しかしまだ好きという気持ちが入り混じりとてもつらいです。 自分がとても甘いことも分かっています。批判的なご意見もあると思いますが、今回は無しでお願いします。彼の浮気を許した方などご意見ありましたらよろしくお願いします。 長くなりすみません。

  • バツイチ彼氏 教えてくれない

    バツイチ彼氏と付き合って一年すぎになります。去年の5月に中絶しました。 職場は一緒です。 ずっと気になってて…たまに多分…子供に会ってると思います… 父の日が過ぎたら、車のミラーにお子さんが手作りしたものを飾ってました。家に来るときは最初は外してて…職場ではバレナイと思ったのかつけっぱなで、帰りに車がすれ違って、ばれたと思ったのか、それ以来隠さなくなりました。 以来、携帯の待ち受けが変わってて、成長してる写真になってたりしてます。 今は携帯さえ私の前で扱いません。 彼氏は会ってる事を私に伝えません。 いつか言ってきてくれるのかな…と待ってましたが… 何故教えてくれないでしょうか? こちらから聞くタイミングもなく気になって仕方ないです。

  • 先日 妻が出てっちゃいました。

    先日 妻が出てっちゃいました。 原因は妻がはまっている携帯°°です。 この中で男性との絡みがないか約2年厳しく追求してきました。無いとは言ってましたが、サブ電話が発覚しこの時も追求したのですが警察の方へ逃げられました。 言葉のDVと言う事で警察からは 第三者を入れて話合って下さいでした。 この時は間には誰も入れず何とか収まりが、後日 悪いとは思いますが妻の携帯をチェックしたり サイトを見たりしてその都度追求してました。妻が言うにはバーチャルだからいいんじゃない何も やましい事はしてないし男もいないと言います。でもサブが登録されているところを見つけました。男と絡んでました、追求したのですが私じゃないと交わされやむなく断念。ちなみにサブは私の仕事の都合上月に連続5日だけしか家に居ないのでその間は仕事場に 隠して来ます。おかしいですよね? なので、たまに他に帰って来る日もあるので証拠を掴もうと 連絡も入れずに帰りました。 すると形相を変え言い合いになり出て行きました。今回は連絡が取れない為、第三者を入れて近日中に話合う予定です。 前から男とは絡んでない やましい事が無いなら正々堂々とするよう言ってましたが、どうでしょう手の平をかえしたように複数の男と絡んでいたのです。その内の一人と親密な絡みを話し合う前から表に出して来たのです。妻は言い合いになるたびに離婚を口にします。調停書類も準備してます。 私の気持ちは離婚したくない、 厳しい追求 携帯の盗み見とかは悪かったと思いますが、妻が言うように°・バーチャルとして黙認するべきか悩んでます。 私の頭の中では挨拶・世間話は良いが親密な絡み = 浮気?と思ってしまいます。おかしいでしょうか?納得出来ません。 第三者の助言では私が変わらなければ妻も変わらない、帰って来て欲しいんであれば黙認するしかないね、は言われてます。 ちなみに子供三人です。

  • 彼氏の携帯を覗いたら…

    はじめまして。一年弱付き合っている彼氏がいるのですが、今日彼氏の携帯を覗いてしまいました。 反省はしていますが、どうぞこのことを責めないでください。 彼は、どうも4人くらいの女性と連絡を取っていて、特にメールのフォルダは私いがいは作っていませんでした。 女性その(1):私と付き合う前に振ったという女性は、まだ長いメールを送信してきます。私は、まだ連絡を取り合っているのを知っていて、私が以前止めてほしいと申し出たところ、「ただの友達だし、それはいまさら気まずい」と断られました。「桜が見たい」など、どうも誘っている雰囲気で、彼はそれに対してはさりげなくスルーしていますが、なんでもないと言っていた割には、部屋の様子など彼女が知っていて、絶対連れ込んだなぁと疑ってしまします。 女性その(2):「久しぶり!」とのタイトルで「彼女はできた?」と聞いてくるひと。彼は、その人に対して、「今喧嘩中、合わないんだよ、うちらは…」と愚痴ってました。 女性その(3):「桜と聞くとあなたを想い出します」などモトカノっぽい文章。彼がなにを返信したかはもう送信履歴に残っていませんでした。 女性その(4):彼がmixiで怪我をしたことを書き込みしたら、わざわざ「mixi見たよ、大丈夫?」と聞いてくるマイミク。なんでわざわざ携帯メールに送信してくるんでしょう?彼は返信していません。たぶん私と会っていたからだと思います。 私は、携帯を見たことをその時に彼に言えませんでしたが、少なからずショックでした。彼も35歳でいい年だし、過去に沢山の女性と付き合ってきたと思います。簡単には浮気などする人ではないと思いますが、やっぱり不安です。 私はどうすればいいでしょうか?本来の性格なら、「携帯みたけど…」と切り出すところですが、相手は絶対に嫌な気持ちになると思うし嫌われたくないので言えませんでした。 でも知ってしまった限り、私は不安でしかたないのです。 このような経験がある方、何かアドバイスをください。 あと、どの女性が一番危険?か教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の携帯を見てしまいました

    初めて質問させていただきます。 実は先日、つい出来心から彼氏の携帯メールを見てしまいました。 そこには1年半ほど前(まだ私と付き合う前)に彼氏がフラれた女性に対して、また彼氏がアタックしている内容でした。 「もう一度自分にチャンスをくれないか」と・・・。 その返事は「すでに結婚しているし、子供もできたので、気持ちはありがたいけれど、気持ちにこたえることはできない」という内容だったのです。 それで終わりだったらよかったのですが、別の女性にも意味ありげに「お休み」とメールを送信していました。 その返事は「あて先間違ってるんじゃないの?」という内容で、その返事の返事に「たまには連絡してみようと思って」といった内容が書いてありました。 いつも彼氏に私が一番好きだとか、一緒にいると幸せだと言ってくれていたのに、結婚だけはできないと言われ続けている意味がわかった気がして、頭をハンマーで殴られた気分です。 今は、自分は一年以上キープとして扱われてきたんじゃないかと疑心暗鬼で気が狂いそうです。 この場合、携帯を見てしまったことと、このメールに傷ついてしまったと彼氏に本当のことを告げてもいいのでしょうか。 私は彼氏が大好きだし、別れたくないです。でも、不振な行動をとる彼氏がどうも気になってしまい、携帯メールを見てしまいました・・・。 皆さんなら、こういうときどうされますか?

  • 何度か投稿してますが・・・

    http://okwave.jp/qa/q6742246.html で、回答頂きましてありがとうございます。 続けて投稿しますが・・・ 携帯を見た時に彼に「やると思った」と言われました。 ですが、許してくれました。(前回の問題を私が許したからと言う事で) ですが、私の自信のなさや、彼の態度(彼自身はいつもと変わらないと思って居るんでしょが)そっけない様な態度で、彼が、どうして私と別れないのか?と思ってしますんです。 もし、仮に携帯の女性(幼馴染の女性ではなく)と何らかの関係があるなら、携帯を見た私とは別れる口実が出来たのですから。私が、別れたく無いから二度と見ないと言っても許せないから別れるで良いのでは? それとも、1度許して貰ったから別れると言えなかったのか? 私に借金があるから言えないのか? 私の病気が有るから(鬱病)何されるか解らないから言えないのか? 以前、中絶させているのでそれに責任を感じて言えないのか? だから、私が別れると言うまで別れを切り出せないのか? まだ、その女性と(携帯の着信や発信をしている女性と)進展が無いから別れないのか? 体の相性がいまいち解らないから別れないのか? 考えてしまいます。 こんな、事ばかり考えて居ても前には進めないのは解っています。 苦しいから別れると言う道もあります。 でも、彼と別れたく無いです。 自分の不安を彼にぶつけるといつも彼は「今まで、別れようと思ったら別れられる時がいつでも有った」と言います。今回の携帯を見た事もそうなんでしょう。 でも、別れないと彼は言う。携帯を見られたからなんて些細な事で別れるのは嫌だからと。 彼は、上記の事で私と別れないのか?それとも私をちゃんと好きで居るから別れないのか? 上手く話せる方法は無いでしょうか?

  • 別れた彼氏のこと

    以前にお付き合いのあった彼氏は自分本位な方でした。女性の気持ちに無頓着でよくそういう部分が嫌で喧嘩もしました。 最後、私の妊娠中絶をきっかけに絶えられなくなり、別れました。 中絶という結論を出したとき、彼は逃げ腰で、自分を守ることで必死で私はそれが許せず、手術前日『二度と連絡しないでくれ』と伝えました。彼はなぐさめたかったのか『妊娠しなかったものとは思えない?』と言っていました。呆れる人です。 でもかれは当日から毎日体調を気遣い連絡してきました。 1)逃げることに必死で子供を産ませてはくれなかったのに、そうやって私を傷つけ苦しめたのに、どうして気遣うのですか?それなら私の言うとおり、何も言わず消えてくれた方が、私は思いを断ちやすい。 2)妊娠が分かったのは丁度一年ほど前です。私は時折手術に入る前の麻酔で感覚が薄れていく記憶を思い出し、嗚咽することもあります。 彼は私のつらい気持ちなんて全く理解することもなく、私のことなど忘れて他の女性と幸せに過ごしているのでしょうか。。。彼は私を思い出して、悲しませたな。。。とか思ったりすることもあるのでしょうか。

  • 彼氏の職場の女性

    長文ですがアドバイスお願いします。 私(33歳子ども2人)のシングルです。 彼氏は10代からの友人で元々女癖があまりよくありません。(自分から浮気はしないがノリがよく誘われたら断れないタイプ) そんな彼が離婚後色々トラウマがあり誰とも付き合う気がなかった私を一途に2年間思い続けてくれて根気負けして付き合いだしてから3年間女絡みでは特に何も問題なく子ども達とも仲が深まってきました。 私側の問題で結婚は考えていない事は最初に伝えましたが私に対しても子どもに対しても優しく誠実で年々彼に対する気持ちも大きくなり彼氏もしっかり愛情を伝えてくれるので彼氏に対して今回相談すること以外に大きな不満はありません。 彼氏の職場はその女性含め3人しか女性がおらず 20代40代50代女性で仕事以外で関わりはありませんでしたが半年前20代の女性が辞め新しく27歳の女性が転職してきました。 その女性はサバサバ系のあざと女子←LINEをみて思った勝手なイメージ。で彼氏の事を気に入っているみたいで お土産も他の人には買わず彼にだけこっそり大量に買ってきたり たまにお昼をご馳走してくれたりしてくれているみたいです。彼氏もお礼はきっちりするタイプなのでお返しはしているみたいですが私と付き合い出してから他の女性と関わることが職業柄ほとんどなくその子とだけLINEしたり飲み会に待ち合わせして行ったりしているのでモヤモヤしてしまいます。先日彼のスマホで一緒にドラマを見ていた時にその女性からLINEがきて浮気を疑ってしまい彼が心配なら見ていいよと言ったのでLINEの内容を遡ってみてしまいました。 内容は次はご馳走してねとかランチの内容だったり彼のご飯食べていたり彼が仮眠室で昼寝している時のはだけた隠し撮りした写メが毎日送られてくる感じで彼も楽しそうに返信していたので余計もやもやしてしまいました。LINEは1日に仕事終わりの往復5~10通程度で私といる時や休みの日にLINEしてる感じではありません。 私も男女いる職場で働いているのである程度理解しなくてはとは思いますが私自身あまり職場の方とプライベートなLINEをしない点もあり 基本的には彼の交友関係に口出ししたくありませんが彼が寝ている仮眠室に出入りするのはなんか納得いかなくて、、毎日昼休み終わり起こしてもらったりしてるのかな?とか思ってしまったり。。私は心がせまいでしょうか。 シングル子持ちで 子どもとの時間を、優先したい私を尊重してくれていつも優先してくれるので 私自身負い目もあり もしその子とうまくいくなら身を引きたい気持ちもありますが精神的にだいぶ支えられているので別れたら辛いとは思います。浮気と暴力にトラウマがあり浮気されて辛い思いをして別れるくらいなら早めにお別れして前向きに子育てに専念したい気持ちもあります。 まとまりのない文章ですみませんが誰にも相談できずここで吐き出させてもらいました。 どんなアドバイスでもよろしくお願いします。

  • 中絶後の彼氏の行動

    先日、妊娠が分かり 話し合いで出産を決めました。 しかし、妊娠8週目にして 私の身体が弱いために 医師から産むと母体も子供も 危険なため今回の出産は あきらめるよう言われました。 悩みに悩んだ結果 今回は中絶という形に。 私は毎日泣いて苦しみ さんざん自分を責める毎日で 彼もすごく残念がっていましたが 次は元気な身体で産んであげよう と言ってくれました。 中絶が終わり、赤ちゃんの重みがなくなり 呆然と悲しみと悔しさに沈みこんで いましたが、あまり彼を心配 させたくないために 明るく振る舞っていました。 でも、中絶が終わった翌日 彼の携帯に知らない女の子から メールがきていて(勝手に携帯をみた のではなく、スマートフォンなので 受信メールがたまたま目に 入ってしまいました)、 彼に聞いたら 友達から相談されただけだよ(笑) と言われたのですが 私は赤ちゃんのことで 悩み続けているのに 彼は他人の悩みを聞く余裕が あるのだと思うと怒りが こみ上げてきて、どうしようもない 気持ちでいっぱいです。 彼をぶん殴りたいです。 こんな私って心が狭いですか? 考え方が間違っているのでしょうか? 彼は浮気をするような人ではないし 同棲して毎日一緒にいるので 信頼はしていますが、許せません。

  • 夫の女好きに悩んでいます。携帯をしょっちゅう触る、帰りが遅い、出張が増

    夫の女好きに悩んでいます。携帯をしょっちゅう触る、帰りが遅い、出張が増えた、など行動が怪しくなったので、夫の携帯を見ると、特定女性との不倫、職場の女性と二人きりで何度も飲みに行った事、携帯のSNSサイトでの複数の女性との親密なやりとり、などがわかってしまい、離婚覚悟で話し合いました。(数年前の話です。) 結果、自分の非を認めて、その時の女性たちとは(たぶん)一切縁を切ってくれたようなのですが。 ブログやtwitterなどを始めた時でも、コメントのやりとりなどは女性としかしません。男性からの反応だと、無視か適当に返す程度です。そのたびに「女とだけそういう事をしてるのがイヤだ。」と訴えて、やめてもらってきました。 しばらくおとなしいなーと思っていたので気にしてなかったのですが、最近また携帯をしょっちゅう触る姿を見るようになり、不安を感じて久しぶりに携帯を見ると、「●●(女性名)・ちゃん・は・本当に・働き・者・だね」と予測変換で出てきました。(メールはロックがかかっているため、メモ機能で確かめました。)あぁ、また女を作ったのか、と悲しくなると同時に、懲りない夫にあきれています。 私の前では、誰よりも私を愛してくれる素敵な夫です。数年前に夫の実態を知ってからは、仕事中や通勤中など、私のいない所ではどうだか・・・とも思いますが、少なくとも実在の女性との関係はない、と信じています。が、どうしても何らかの形で女性と遊びたいのか、SNSには何度も登録し直しているようです。 1、SNSやtwitterなど、もし実際に女性と会っていなくても、親密なやりとり(「好きだ」「会ってみたい」「俺が守ってやりたい」などの発言)があるのは浮気でしょうか?それぐらいは見逃すものでしょうか? 2、離婚の理由に「精神的苦痛を与えられた」というのがありますが、実在の女性との関係がなくても、上記のような発言などを私が許せないのならば、それは精神的苦痛と認められるのでしょうか? 以上の2点について、ご意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。