• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫してる男性に質問です。)

不倫してる男性の本音とは?

このQ&Aのポイント
  • 現在45歳の妻子ある男性と不倫しています。彼言わく、奥様とは10年以上セックスレスとのことです。
  • 不倫相手の男性は転勤族で、一月前に新幹線で4時間の場所に引っ越しましたが、関係は続いています。
  • 転勤が決まった時刻に別れようと伝えたが、彼が拒否し、新しい相手ができるまでと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.19

NO.10・11です。お礼をありがとうございました。 >彼と決別する勇気がもてません やはり、不倫は頭では全部解っているだけに、たくさんの回答を頂いても、自分で結論まで出すのは大変なんですよね…。 彼に貴女の<辛さだけ>を正直に話してみる事は出来ませんか? 別れ話で無く<貴方を愛し過ぎて、辛い!>…と。 彼の家庭には触れずに<貴方を愛し過ぎて、辛い!>…と。 彼が本当に貴女の事を愛している気持ちがあれば、貴女の苦しさに対して、<別れ…という愛情>を示してくれるはずです。不倫でも貴女の辛さ、悲しさを解れば、泣いてでも決意してくれるかもしれません…。 彼が不倫という気持ちのままであれば、貴女の苦しさに対して自分の気持ちの方を優先して、<愛しているから別れない…という疑似愛情>を示すはずです。 <別れ…という愛情>を貰えたならば、不倫という形ではあったけれども本気の愛情があったという事です。貴女も辛さはあっても、彼の愛情を無駄にしないように、愛されたという心の支えで、歩き始められるはずです。 <愛しているから別れない…という疑似愛情>だったとしたら、<覚悟>を決めた貴女の愛情に対し、その<覚悟>の上に甘えている彼の気持ちが解ってしまいます…。 それがそのまま貴女の知りたかった答えになりますね…。 彼が不倫という中でも、貴女の事を真剣に思っている<別れ…という愛情>を選択してほしいと、思っています。 <愛しているから別れない…という疑似愛情>だったら、やはり本気になったら、不倫の潮時だと思ってください。 疑似恋愛だとしたら、それ以上付き合う事は、、貴女の<覚悟>を踏みにじられてしまう事なんですよ…。 向き合ってみましょうか…?

rozari-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 この関係をいつまでも続けて行くのは辛すぎます。 きちんと彼と話し合ってみます。 親身になってご意見いただけて嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

noname#204495
noname#204495
回答No.9

40代 男です。 あなたの彼となんだか似たような環境にいる気がします。 その男性はあなたのことを大切にしてると思いますよ。 でも、家庭を壊す気はない。 妻とうまくいってないのは本当でしょう。 でも、子供に対しては愛情があるんじゃないでしょうか。 家にいて、妻と話してもストレスがたまるだけ。 あなたといると気も休まるし、セックスもできる。 できればあなたを不幸にはしたくない。(←これは、都合のいい感情ですが。。) できる限りのことはしてあげたい。 あなたにずっといてほしい。 でもね、だからこそたちが悪いとも言えます。 なかなか別れられない。 あなたは彼を嫌いになれない。 残念ながら結婚はできないでしょう。 今の関係は浮気相手だからバランスが取れている状態です。 一定の距離感があるから成り立っています。 妻や(ほんとの意味での)恋人になったら何かが変わります。 いつかは別れることになります。 一時ツラいでしょうが、早めに別れたほうがいいですよ。 少しでも早いほうが、やり直ししやすいですから。

rozari-ta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご指摘の通り将来のない関係は自分のためにも早く決別した方が良いことはわかっています。 しかし新しい男性を作りたくてもつい彼と比べてしまいます。 暫くは離れることができないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.8

私も不倫と言う立場ですので、回答させて下さい。ここで質問回答すると、ほとんどが早く別れた方がとか都合のよい女とかしか見られません。確かに妻子の方には悪いと言う気持ちはあります。私も彼に別れを何回か告げましたが、今に至りそして覚悟を決めたので、これからも彼といけるとこまでいこうと思います。強い想いがあるので、私はこの想いは揺らぐ事はありません。綺麗事では生きていけないです。そして誰かが傷つきます。でも流れに任せるしかないです。質問者様も彼を嘘偽りのない気持ちで愛してると思います。不倫にも相手は遊びと本気があると思います。彼の本心を知る事は出来ないかも知れません。不倫じゃなくても、周りに迷惑かけてる恋愛ってあると思います。同じ立場として質問者様が幸せになって欲しいです。私は質問者様をみかたしますよ。

rozari-ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と一生生きていく道もあるんですよね。 私にはFURINBANAさんの様な覚悟はまだありません。でもこのまま別れられずにズルズルと続いて行く気がします。 でも彼が病気になっても何もしてあげられない、いつかは彼も先に死んでいきます。 その際葬儀にも出れないって考えると苦しいです。 FURINBANAさんはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.7

性欲ってしょうもないモンですからね~。奥さんのことは愛しててもセックスはしたくない、愛人とは数日おきに(精液がたまるたびに)セックスしたいって気持ち、コントロールできないんですよ一度はまると。相手によるででょうが、やっぱり性欲のはけ口です愛人って。

rozari-ta
質問者

お礼

私に気持ちが合ったとしても、確かに性欲のはけ口にはなってるかな…。 たまにオモチャなど使いますし(^-^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.6

>彼にとって私はどんな存在でしょうか? 非常に都合の良い女 それ以上でもそれ以下でもない 他に都合の良い女ができない限り、捨てるには惜しいから関係を継続する 他にもっと若くて面倒くさくない女ができたら、ポイ捨て

rozari-ta
質問者

お礼

いっそのこと早くポイされたほうが楽になれるかも…。 そしたら新しい出会いもできるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

浮気性の男は平気で嘘つきます、妻とうまく言ってないとかは常套手段です、そんなの真に受けたら ダメですよ、アンタ仲の悪いと込見たの?嫁さん死んだことにした奴しってます、キスの10分やそこら私でもします、タダ万の為なら何でもします都合のよい女はもうやめませんか?

rozari-ta
質問者

お礼

彼はこの半年間で私に会うための交通費やら誕生日、クリスマス、将来のための資格取得の口座代などで少なくとも70万近く使ってます。 サラリーマンですので、結構無理してるかもしれないけど、私のためになればと何かと助けてくれています。 決してモテない男性ではないです。 というかかなりイケメンでモテます。 社内でも男女問わず慕われで仕事もできます。 お金を使わず身近で済ませることは簡単だと思います。 でも家族を捨てて私と結婚できる人でないことも本当は私が一番わかってます。 長くなりましたが、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozu1220
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

>彼にとって私はどんな存在でしょうか? ダッチワイフです。

rozari-ta
質問者

お礼

ダッチワイフとエッチするとき10分以上キスするして抱きしめる男っているんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.3

自分は、不倫してませんが「男性」です。 >男性の意見からして彼にとって私はどんな存在でしょうか? ↑ 「不倫相手」です。 「奥様と10年以上セックスレス」の彼氏は、ろくに家にも帰らず、家庭が冷め切ってるように見えますけど、奥様と「離婚」する意思は見せてるのでしょうか?。 質問文には、何も書かれてませんけど・・・。 まあ、百歩譲って、彼氏が離婚し、質問者様が彼氏の「新しい奥様」に納まったとしましょう。 きっと「セックスレス」に成りますよ。 そして、彼氏は新しい「不倫相手」を探すでしょう。 「不倫だから燃える」、「安定して無いから燃える」って、よく聞きます。 彼氏の奥様に成ってしまえば、恐らく「終わり」でしょうね。 「不倫」て、そんなモンです。

rozari-ta
質問者

お礼

奥様のことは女として見ることは無理だとは言っていますが離婚って言葉は出てないです。 ただ、一緒にいて落ち着くしパズルとパズルが合うようにしっくりくる男性は彼が初めてです。いつかはお別れする日がくると思いますが立ち直るまで時間がかかると思います。 現実的な意見をありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komachi84
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.2

彼の妻子のためにも早く別れてあげてください。 もし別れるのが嫌なら相手の離婚覚悟で一緒になればいいと思います。

rozari-ta
質問者

お礼

別れてなんて口が裂けても言わないけれど、もし別れたら一緒になります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>男性の意見からして彼にとって私はどんな存在でしょうか?  一見普通の人ですね?!

rozari-ta
質問者

お礼

確かに普通かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 男性の不倫経験者へ質問です。

    不倫経験者(男性の方)へ質問です。 1、相手の女性の事も奥様と同じ程、本気で愛していたと思いますか? 2、不倫をした一番の理由って何だと思われますか? 3、長年一緒に居た相手との情に勝てるものはないと思いますか? 4、もし、奥様がいても何か満たされぬ思いがあって不倫したとしたらそれは具体的に何が欠けていたと思いますか。 簡単な回答で構いませんのでよろしくお願いします。

  • 不倫や浮気をしている男性へ質問

    不倫や浮気をしている男性へ質問 (旦那様側から、離婚や別れを切り出す場合です) 奥様や子供を捨てて 不倫相手や浮気相手と一緒になろうなんて本気で思うものなのでしょうか? 不倫は遊びではないのですか? なんで結婚したんですか?なんで付き合ってるんですか? また、家庭より大切になる原因ってどんなことなんでしょうか?

  • 不倫が本気になる???

    私は奥さまと二人の子を持つ40代の方と不倫関係にあります。 彼は私を大事にしてくれ、本気で好きと言ってくれます。 その言葉に嘘はないとは思いますが、奥さまとも仲がいいのも事実です。 転勤が決り、ほとんど会えない状況に私は耐えられなくなり別れを告げたのですが、彼はそれを受け入れず、かといって家庭も大事にしたいという事も言われなくても伝わってきます。 幸せな家庭がありながら、不倫相手を本気で好きになることなんてあるんでしょうか? 遠距離の不倫なんて、何の意味があるでしょうか? 私は今、自分の立場が何なのかが分からずにいます。 経験のある方、無くても男性の立場として理解できる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 不倫中の男性に質問です。

    不倫中の男性に質問です。 進行形でなくても昔の事でも良いので 回答頂けると嬉しいです。 否定的な考えの方は不快にさせてしまうと 思うのでスルーしてください。(´×ω×`) 不倫相手に対しての気持ちが知りたいです。 私の場合は、そろそろ五ヶ月になります。 連絡を電話を毎日2、3回くれて どんなに忙しくても必ず毎日連絡をしてくれます。 会いたいと言えば会ってくれ、 私も会いたいと言われれば時間を作ります。 週2、3回は一緒にいます。 不倫に対して否定的な考えな方には ただやりたいだけと言われます。 無料風俗だと。。本当に傷つきましたが 本当なら受け止めるしかありませんが。。 飲みに行く時も2、3件はいきます。 毎回ではないですがホテルにもいきます。 私はお金を出したことがありません。 少なくとも3万円弱かかると思います。 週に2、3回会うのでお金もかかります。 先日のバレンタインのプレゼントに Gucciのキーケースをはじめてプレゼントしました。 いつものお礼をふくめて初めてのプレゼントでした。 なぜこれだけ頻繁に会えるかと言うと 奥様は料理をしない方みたいで ほとんど外食で家族との食事も週に2回程で それも外食らしいです。 あとは一人か、友達とか、私と外食です。 なので頻繁に夜会えるのです。 私は先で一緒になりたいとか 別れて欲しいとかは一切思いません。 相手も離婚するとか一緒になりたいとか そうゆうできない事はいいません。 私も今がよければ良いです。 今幸せと思えれば、向こうも今私の事を 好きでいてくれたら良いです。 安心したくて質問してるのかもしれませんね。。 不倫している男性の方、 どんな気持ちで不倫相手に接しているのか 教えて頂きたいですm(._.)m よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 不倫相手だった男性とのこと

    同じ職場の男性と不倫関係にありましたが、相手の奥様に発覚。 奥様が離婚を拒み、彼とは別れました。 こちらから業務連絡のメールを入れても反応を示さない状態が約半年。 課もフロアーも違うので職場で顔を合わせることもなく、もちろん、私的に 会うことも電話で話すこともありませんでした。 (少し前からは、ほとんど反応はありませんがメールは読んでいるようです。) ところが最近、相手から社内学習会を立ち上げたので参加してとのメールを 受けました。 会いたくないからと拒否をしましたが、再度、出席してくださいとのメール。 文面に一切感情は入っていません。 ほとんど反応を示さなかった相手が、参加を呼び掛けてくることに驚いています。 このような状態で別れたら、会いたくないものかと思っていました。 わざわざ私に呼び掛けることに、意味があるのでしょうか。 それとも、何も考えていないのでしょうか。 男性はこんなものでしょうか。 男性でも女性でも、経験談でも、想像でも、お考え聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 不倫について

    不倫はしてはいけないことだとわかっていますが現在しています。 相手は既婚者男性40歳。私独身26歳。中傷はいりません。 ずっと憧れの存在で結婚するならこの人がいいと思っていたぐらい好きでした。その男性と関係をもち毎日一緒にいる奥様が羨ましいと思いましたがこの人は奥様がいるからこそ素敵に見えるんだなとも思いました。実際浮気する人ですしね。奥様から奪いたいとは全く思いません。いまは月に一回会っています。 私だって自分のものにはならないのだから本気にはならないし他の男性のことも好きになると思います。 でも私に彼氏ができたとしてもこの男性と会いたいと思ってしまいます。一緒にいる時間が心地良いから。変だというのはわかっています。彼とお酒を飲んで仕事の話をして体の関係をもつ。でもお互い自分のものにはならない。だから本気にもならない。 わりきった関係とでもいうのでしょうか。こんな関係を理解してくれる友達もいます。 こういう経験をしたことある人いらっしゃいますか?

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫経験のある男性に質問です

    不倫経験のある男性に質問です。 ただちょっと思っただけだから、どうか…気を悪くしないで下さい。 嫌な気分になった方は どうか私の質問を無視して下さい・・・ 例えば、不倫相手の女性の年を 自分の奥さんが結婚した年と比較して考えたりすることってありますか? 例えば…不倫相手の女性の年、その年には 奥様はもう自分と結婚していた。そんな風に考えたりする事ってあるでしょうか? 不倫相手はやっぱり不倫だから 今が楽しい恋愛なら、不倫相手の女性の年を多少は考える事もあるかも知れないけれど、その年には妻は俺ともう結婚していたなぁ…なんて考えたりする事ってあるでしょうか 自分の奥様と比較して考えるなんて、まず無いですか?  すごく失礼な質問かも知れませんが、気に触ったならごめんなさい。

  • 本気で奥様より不倫相手を思っている男性

    本気で奥様より不倫相手を思っている方、でも子供はとても愛しくて大事な方、へ 長期休みには、家族で普通に旅行に出かけたりしますか。 それとも、本気で奥様より不倫相手を思い、離婚してもいいと思っている人なら、家族ででかけないんですか