rozari-taのプロフィール

@rozari-ta rozari-ta
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2011/02/28
  • 結婚後、初めて浮いた気持ち

    35歳の専業主婦です。 結婚13年目 主人は5歳年上で単身赴任中、10歳の息子と3歳の娘がいます。 いけない事だとはわかっているのですが、今7歳年下の男性に惹かれています。 その男性とはSNSサイトで、共通の趣味を通じて仲良くなりました。 今では、メールアドレスを交換し、毎日楽しくメールのやりとりをし、写真の交換もして、 お互いに好感を持つようになりました。 当初はお互いそんなつもりではなかったのですが、お互いに相談に乗ったりしているうちに...です。 私は主人に対してもうそういった気持ちがありません。主人も私を求める事もなく、外に誰かいるのかもしれません。 でも大切な子供達のために家庭を壊す気もありません。 彼にも彼女はいますが、その関係をやめるつもりはありません。 お互いに弱いところを助け合っていこうと言ってくれています。 すぐに何かを求めたりしないで、少しずつでいいって言ってくれます。 会おうとか言う言葉無く、少なからず不純な動機だったとしても信頼できます。 正直、我慢して今の生活を守る事は出来ますが、日々ダメな妻、母になっていく気がします。 いけない事でも、それによって私が充実した気持ちで家族に接する事が出来れば、 家庭にもプラスになるんじゃないかと考えてしまいます。 同じような気持ちになった方、このような関係を経験した事がある方に、 アドバイス、経験談等いただけたら嬉しいです。 笑われるかもしれませんが、私はまた女の子として恋したいんです。

  • 出産について。

    24歳、妊娠8ヶ月の者です。出産方法について夫と意見が合わず悩んでます。 宜しくお願いします。 出産について初期から私は無痛分娩希望でした。 理由は自分が凄く痛みに弱いタイプだし、麻酔を使えるのに、あえて痛い思いをする必要はないと思ったからです。 色々調べた結果、今では無痛にする人も多く、費用が少しかかるだけで赤ちゃんへの心配も自然分娩と変わらない事がわかったので周りの人には無痛で産みたいと伝えていました。 ですが夫は「痛い思いをして皆産んでるんだから、出来るよ」とか「痛い方が可愛いと思えるよ」 など言い、結局無痛分娩が出来ない産婦人科に通い始めました。 もう入院費の前払金も払ってしまったし今更産婦人科を変えるのも難しい時期なので、このまま出産になると思います。 ですが出産について考える度に怖くなり、無痛に出来なかった事を後悔して夫にたいして「痛いのは私だけなのにどうして私の好きにさせてくれなかったの?」などと言ってしまいます。 夫の気持ちはわかりますし、日々の生活はうまくいっていて幸せです。 でも無痛だったら…と考える度悲しくなってしまいます。 このままじゃ陣痛中に夫にたいして酷い暴言を吐いたり言ってはいけない事も言ってしまうと思います… いろいろなサイトを見ましたが無痛にたいしての偏見が多く、痛いおもいをしてこそ。と言う人が必ずいます。 私は産む人の好きにするのが一番だと思うのですが間違ってますか? どうしたら夫へのこの気持ちを解消出来るでしょうか。

  • 食事会で知り合った女性とのメールを続けるには?

    22♂です。 先日仕事帰り、仲良い先輩A♀に電話をして食事に誘おうとしたら、その日先輩Aは学生時代の彼女の後輩(会社は別)で働く方20♀と食事の約束をしていたようで・・・・ (ちなみに先輩Aとは先輩というより仕事のことなど気軽に相談できる友達感覚です。) ↓ 3人で食事をすることになりました。 ↓ 少し良い雰囲気で私は20♀の方とメルアドを交換。 (その20♀の方に一目ぼれしました。。。。) できれば相手の迷惑にならない程度にメールを送り、打ち解けてきたら今度2人だけで食事をしたいと思っています。 Q1:前述で迷惑のならない程度にメールを送ると言いましたが、1日何通くらいまでなら迷惑に感じないでしょうかね?? Q2:メール内容はどういったものが良いでしょう? また上手く食事に誘う誘い方などありましたらアドバイスください。 お互いの共通点は先輩Aだけで、知人を通して知り合った方で初対面の異性にどうアプローチしていけば全く分かりません。 でもまた彼女と会いたいという気持ちは確かです。 状況は違っても何気ない場で知り合った異性とまた会いたいと思った経験、皆さんも一度はあるのではないでしょうか? どんなことでもかまいませんのでアドバイスよろしくおながいします。 ちなみにその子は今彼氏はいないようです。