• ベストアンサー

単四型電池 LR03

大きな家電専門店にはありませんでした ホームセンターにもありませんでした 店員に聞いた そのような電池はない ドライバ用の電池なのですがどこにいけばありますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単四のアルカリ電池なんて100均にでもありますよ。  電池の型番間違ってませんか?  LR03はJIS規格でアルカリ単四を表しています。 >ドライバ用の電池なのですがどこにいけばありますか。    電動ドライバーの電池なら、電動ドライバーの型式は?

habataki6
質問者

お礼

店員さんはボタン型の電池だといわれました アルカリ電池ですね ありがとうございます