• ベストアンサー

彼氏が求めてるもの

高2女子です。 今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互いにしっかりと好き合っているんですが、最近メールでえっちしたいと言ってきます。 私は大体適当に濁してスルーしているんですが、初めて言われた時に凄いショックでした。 やっぱり男の子はいっつもこういうことを考えているのか・・・と思って少し悲しかったんです。 最近はあっちが、もう少しお互い愛?が深まったらしようね。と言っているんですが、今度私の家で勉強する予定があります。その時少し身の危険を感じます。 どうしたらいいですか? もちろん大好きですし、いずれ通る道なんだろうと思うんですが年齢が年齢ですから…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代男です。 あなたには残念なことですが、その年齢の男はそうなんです。生物学的にそうなってしまいます。 求めてきたら断固拒否すべきだと思います。それで嫌われたらあなたの体目的ということ。 今のあなたにはまだ分からないかもしれませんが、男女では時間の進み具合が違います。女性の方が時間が早く進みます。30歳男が結婚するのは容易くても、30歳女性が結婚するのは男の場合ほど楽ではありません。 好きだからといって相手と同レベルで行動していると失うものが多くなるのは女性の方です。そんなケースを嫌な位見てきています。男に「相手のことを考えろ」といっても無駄なので女性の方が理知的になって欲しいと切に思っています。 「いずれ通る道なんだろうと思うんですが年齢が年齢ですから…。」正しい考えだと思いますよ。

mayatan-love
質問者

お礼

そうですね。しっかり考えを伝えたいとおもいます^^ もう少しお互いのことを考えて行動したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

まあ、今時は高校生なら平気でHしてるもんですからねえ 間違いなく、そのお勉強の日は狙ってますw 若いけど、部屋に上げる=Hオッケー、というサインといっても過言ではないですし 向こうもそう思ってる可能性大です 気をつけましょう 扉を開けておくとか、あまり近づかないとかね あまり簡単にHせずに、餌として大事に取っときましょうw もしすることになっても、ゴムは絶対しましょうね

mayatan-love
質問者

お礼

部屋に上げる=OK・・・ そういう風に思ってしまうんですね><; やはり男女の考え方の違いなんでしょうか…苦笑 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私から見ると その男、ただ性欲を処理したいだけのアホにしか見えません。 相手にしない方が無難です。 .

mayatan-love
質問者

お礼

そういうことを考えてるのかもしれませんね…; でも出来れば信じてみたいです^^; ちゃんと、こっちの気持ちを伝えます。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.3

女です。 付き合う=そういうこと ただ、女が絶対にしなければならない事は妊娠などの危機管理です。 男はそんな事まで気が回らなかったりします。 好きな女を気遣うのは当たり前じゃないのか と言う正論は通用しない。時もある。 彼が迫って来たら殴り倒せと言うわけではありませんが 嫌われたくないとか何とか考えて 雰囲気に流されるのだけは、絶対に回避して頂きたい。そんな時に泣くのは女の方ですから。 身の危険を感じている というのは多分正しい。

mayatan-love
質問者

お礼

なるほどです。 自分の意思をしっかり持ってないといけませんね。 拒絶したからといって私のことを嫌うような相手だったらその程度の器だったってことでもありますしね^^; 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ありのままを伝えればいいと思います。 話をまとめると、彼は「えっちしたい」と思っているけど、 あなたは彼の事が大好きだけど、性的な交渉に馴れていなくて、 不安を感じているんですよね? もしそういう雰囲気(えっちしそうな)になったら、 あなたが年齢のことなど(妊娠を心配しているのでしょうか?)を理由に 不安を感じているからしたくないと、きちんと伝えましょう。 彼のことが大好きだけど、と伝えるのも忘れずに。 彼があなたのことを大切に思っているなら、わかってくれます。 それから、性別に関わらず好きな人と「えっちしたい」と思うのは、 人間としてごく普通の正常なことですから、 いちいちショック受けたりしないようにしましょう。

mayatan-love
質問者

お礼

初めての彼なのでどうしたらいいのか全然分からないし、えっちがどういうものなのかもよく分からなくて、ただ怖いなぁと思ってます・・・。 そのことをしっかり伝えられたらいいですね。 えっちしたいって思うのは普通なんですね・・・ビックリです^^; 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 謎です

    友達と両思いだった男子なんですが、 2人は色々あって結局、お互い告白をせずに話しないまま終わりました。 相手に彼女が出来て今も話してません。 しかし、その男子は未だに彼女が近くにいても 私の友達を見つめています。 (他の女子はスルーです) 友達は彼女が出来て相当ショックを受けていました。 しかし、幸せになってほしいから といって身を引くつもりなのに 彼の態度のせいで余計に未練が残っているんです。 (彼のアドレスもつい最近、彼女だけのようなアドレスに変更されたばかりです) 彼はまだ私の友達が好きなんでしょうか? 彼女に愛はなくても付き合えるんですか?

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 彼氏いない歴18年

    私は18年間彼氏がいません。 女子大に通っているため、普段、同世代の男の子と話す機会もまったくありません。 合コンとか紹介というのもあまり気が進まず、 できれば自然な形な出会いがあればいいなーって思っています。 私の身の周りのともだちは女子大に通っているのに彼氏がいます。 私はこのままだと独身貴族の道へすすんでしまいそうでとても不安です。 どうすれば、素敵な出会いをつかみ取ることができますか?

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたいっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 マッサージの仕事を始めたばかりで指導してもらっているのですが、 上司と二人で指導してもらっているとき、近距離で手を握ったり、、、頭を撫でられたり ぎゅっと抱き締めてもらったりしました。 そのとき、その上司と体の相性があうってわかりました。 彼氏には感じないものを感じました。 正直気持ちよすぎてビックリしました。ビックリしたし、彼氏への罪悪感がありました。 だけど、その上司に触られていることが凄く気持ちよくて、力が抜けていくようで ただ触れられているだけなのに、『もうどうにでもして』と身を任せられたんです。 『触られたい』と思ってしまったんです、、、 戸惑っていますが、いまもドキドキしています。 また触られたい、と思ってしまい上司に呼ばれるだけで 嬉しくなってしまう自分がいます。 これって、、、もう彼氏には 恋愛感情はない、家族愛なんですか? 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 同棲している彼氏がエッチしてくれない・・・

    こんにちは。 現在私は同棲している彼氏が居ます。年齢は出せませんが了承していただけると幸いです。 12月から彼と同棲を始めました。 最初のうちはスキンシップも多く、ちょっと触っただけで勃起したり、強く抱きしめたりしてくれたんです。 ですが昨日いきなり彼が「子供が出来た事を考えて、エッチするのをやめよう。」と言ってきました。 最近じゃあまり強く抱きしめてくれたり、「愛してるよ。」等の言葉がありませんでした。 エッチをする時はしてくれるのでそれがなくなると凄くショックで・・・ それと同時に「私の事が好きじゃないのかな?」とも思ってしまいます。 勃起はするんですがしてくれず、好きとは言ってくれるのですが同棲していて抱きしめてもくれず、エッチもないとなるとものすごく悲しいです。 同じような経験した事あるよ~、こうゆう事じゃないのかな?って意見くれたら嬉しいなと思います。 キツイお言葉でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 彼氏とのお泊まり頻度

    最近、半年に1回だったお泊まりが、1週間に1回、2週間に1回と、だんだん頻度が増えていってます。お互い学生です。私からは言いませんが、最近、彼がお泊まりばかり提案してきます。今週も誘われたのですが、私が予定があるからできないと断ると。え、そっか。とショックを受けられました 最近から、彼のエッチのトラウマや問題が解消し、いいエッチができるようになったからでしょうか。最近束縛発言も荒くなってきました。 それにしても、半年に1回だったお泊まりが、こんな多い頻度になるのでしょうか。すごくビックリしています

  • エッチな話になりますが…

    エッチな話になりますが… 私は高2の女子です。 私は、小学生の時からエロいことを 知ってて、中学生のときには、 オナニーをしてました。 最近、オナニーだけでは物足りなくなって しまいました。 どうすればいいでしょう!?

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 軽いノリで何度も告白される

    高二の女子です。 最近、同じ人に何回も「付き合って」と言われます。 言い方がふざけた感じなので本気ではないと思うのですが… 一緒に話すと必ずそう言われます(-_-;) エッチな話が好きな人なので、「付き合ったらヤリたい」的な発言もすごく多いです(汗)その辺はテキトーに流してます(>_<) こういう人とは付き合っちゃ駄目かな~とは思うのですが、毎日そんなことを聞いているうちに、少し惹かれてきてしまい・・・ こういう人にはどう対応すればいいでしょうか??

  • 彼氏との旅行について

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳の大学生です。 まだ手を繋ぐだけな関係です。 先日、春休みに卒業旅行に行こうよ、と誘われました。 正直、私はいくら彼氏とはいえ、男の人と同じ部屋に泊まることを躊躇してしまいます。 というのも、私は以前に他の男友達の部屋に行った時に勘違いをされて 身の危険にあったことがあって、そういったことに敏感になっているのです。 多分彼氏はそこまで深いことは考えていないと思うのですが、 私はどうしてもそこまで考えてしまうのです。 こういうとき、正直にそこまで言った方がいいのでしょうか? ただ旅行を断るだけだと嫌っているように思われちゃいそうだし。 でも、向こうがそこまで考えてないのに私がこんなこと言うと引かれそうだし、 ショック受けるかな?と思うとなかなか言い出せません。 皆さんが彼女の立場、彼氏の立場だったらどうしますか?どう感じますか? よろしくお願いします。