• ベストアンサー

彼氏が求めてるもの

高2女子です。 今付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互いにしっかりと好き合っているんですが、最近メールでえっちしたいと言ってきます。 私は大体適当に濁してスルーしているんですが、初めて言われた時に凄いショックでした。 やっぱり男の子はいっつもこういうことを考えているのか・・・と思って少し悲しかったんです。 最近はあっちが、もう少しお互い愛?が深まったらしようね。と言っているんですが、今度私の家で勉強する予定があります。その時少し身の危険を感じます。 どうしたらいいですか? もちろん大好きですし、いずれ通る道なんだろうと思うんですが年齢が年齢ですから…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代男です。 あなたには残念なことですが、その年齢の男はそうなんです。生物学的にそうなってしまいます。 求めてきたら断固拒否すべきだと思います。それで嫌われたらあなたの体目的ということ。 今のあなたにはまだ分からないかもしれませんが、男女では時間の進み具合が違います。女性の方が時間が早く進みます。30歳男が結婚するのは容易くても、30歳女性が結婚するのは男の場合ほど楽ではありません。 好きだからといって相手と同レベルで行動していると失うものが多くなるのは女性の方です。そんなケースを嫌な位見てきています。男に「相手のことを考えろ」といっても無駄なので女性の方が理知的になって欲しいと切に思っています。 「いずれ通る道なんだろうと思うんですが年齢が年齢ですから…。」正しい考えだと思いますよ。

mayatan-love
質問者

お礼

そうですね。しっかり考えを伝えたいとおもいます^^ もう少しお互いのことを考えて行動したいです。

その他の回答 (4)

• kaiyukan
回答No.5

まあ、今時は高校生なら平気でHしてるもんですからねえ 間違いなく、そのお勉強の日は狙ってますw 若いけど、部屋に上げる=Hオッケー、というサインといっても過言ではないですし 向こうもそう思ってる可能性大です 気をつけましょう 扉を開けておくとか、あまり近づかないとかね あまり簡単にHせずに、餌として大事に取っときましょうw もしすることになっても、ゴムは絶対しましょうね

質問者

お礼

部屋に上げる=OK・・・ そういう風に思ってしまうんですね><; やはり男女の考え方の違いなんでしょうか…苦笑 回答ありがとうございました!!

回答No.4

私から見ると その男、ただ性欲を処理したいだけのアホにしか見えません。 相手にしない方が無難です。 .

質問者

お礼

そういうことを考えてるのかもしれませんね…; でも出来れば信じてみたいです^^; ちゃんと、こっちの気持ちを伝えます。 回答ありがとうございました!!

• doorakanai
回答No.3

女です。 付き合う=そういうこと ただ、女が絶対にしなければならない事は妊娠などの危機管理です。 男はそんな事まで気が回らなかったりします。 好きな女を気遣うのは当たり前じゃないのか と言う正論は通用しない。時もある。 彼が迫って来たら殴り倒せと言うわけではありませんが 嫌われたくないとか何とか考えて 雰囲気に流されるのだけは、絶対に回避して頂きたい。そんな時に泣くのは女の方ですから。 身の危険を感じている というのは多分正しい。

質問者

お礼

なるほどです。 自分の意思をしっかり持ってないといけませんね。 拒絶したからといって私のことを嫌うような相手だったらその程度の器だったってことでもありますしね^^; 回答ありがとうございました!!

回答No.2

ありのままを伝えればいいと思います。 話をまとめると、彼は「えっちしたい」と思っているけど、 あなたは彼の事が大好きだけど、性的な交渉に馴れていなくて、 不安を感じているんですよね? もしそういう雰囲気(えっちしそうな)になったら、 あなたが年齢のことなど(妊娠を心配しているのでしょうか?)を理由に 不安を感じているからしたくないと、きちんと伝えましょう。 彼のことが大好きだけど、と伝えるのも忘れずに。 彼があなたのことを大切に思っているなら、わかってくれます。 それから、性別に関わらず好きな人と「えっちしたい」と思うのは、 人間としてごく普通の正常なことですから、 いちいちショック受けたりしないようにしましょう。

質問者

お礼

初めての彼なのでどうしたらいいのか全然分からないし、えっちがどういうものなのかもよく分からなくて、ただ怖いなぁと思ってます・・・。 そのことをしっかり伝えられたらいいですね。 えっちしたいって思うのは普通なんですね・・・ビックリです^^; 回答ありがとうございました!