• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

手コキで性処理

30代後半同士でお付き合いしている女性です。 彼が仰向けになって手コキして欲しいと言うことがあり、やってあげます。 女性のみなさんはこういった性処理をすることはありますか? これも結構乙なもので面白みがあります。 彼は「気持ち良い!」と言いますが好きな女性に「シュポシュポ」してもらうのは心地よいことでしょうか? 最後にティッシュで拭いてあげるのですがこれは母にオムツを取り替えてもらうのと同じような感覚なのでしょうか? 本来ならオシッコが出るはずのところから白いトロッとした臭いものが出るのは改めて不思議に思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>彼が仰向けになって手コキして欲しいと言う >こういった性処理をすることはありますか?  生理の時でどうしても我慢できない時にしてもらいます。 普段セックスでは一生懸命腰を振ってイクので、 何もせず気持ちよくしてもらって、そのままイクという のは、とても幸せなんです。  最近は仰向けじゃなく、四つん這いでしてもらうことが 多いですが。 >好きな女性に「シュポシュポ」してもらうのは >心地よいことでしょうか? すごく心地よいですね。 ◆貴女は好きな男性に『クチュクチュ』してもらうのは 心地よくないですか? >最後にティッシュで拭いてあげるのですがこれは >母にオムツを取り替えてもらうのと同じような感覚なのでしょうか?  その感覚とは違いますね。 そこまで奉仕してもらっているという満足感でしょうかね?    ティッシュで拭いて貰うのも好きですが、やはり 一番嬉しいのは、口の中で射精して、ゴックンしてもらうことです。 >本来ならオシッコが出るはずのところから白いトロッとした 臭いものが出るのは改めて不思議に思います。  女性からするとそういう気持ちなんですね。 だから、射精の瞬間を見たがる女性が多いんだと思います。 ◆貴女も手や口でイかせて貰った後、ティッシュで拭いて もらうことはないですか? ◆その時はどんな感覚ですか?        

質問者からのお礼

>◆貴女は好きな男性に『クチュクチュ』してもらうのは 心地よくないですか? とても心地よいです。 >射精の瞬間を見たがる女性が多いんだと思います。 何とも言えない感じでトロッと出たり勢いが良いときはピュ~ッと出ますよね! 彼が射精した時はツーンと鼻を突くにおいがしましたが、 傷つけないためにも臭いとは言えませんでした。 >◆貴女も手や口でイかせて貰った後、ティッシュで拭いて もらうことはないですか? ◆その時はどんな感覚ですか? 私は最後にアソコをティッシュで拭いてもらいます。 恥ずかしいようなでも、彼優しいんだなと思いすごく心地よいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#129715
noname#129715

50台、既婚女性です。 私の夫も手コキを喜びます。 結構、気持ちが良いらしいです。 フェラチオしてあげるほうが、もっと喜びます。 <最後にティッシュで拭いてあげるのですが 私の夫は、口内射精を求めます。ゴックンも求めます。余り美味しくないのでティッシュにペッと出しますが。 <これは母にオムツを取り替えてもらうのと同じような感覚なのでしょうか? 私の夫の場合は違うようです。 <本来ならオシッコが出るはずのところから白いトロッとした臭いものが出るのは改めて不思議に思います。 本当ですね。女性は、尿道口と膣が別々に有りますからね。 精液も若い頃と変わってきましたよ。若い頃は、白くてサラサラしていましたが、最近は、少し黄色く濁っています。 射精時の勢いもなくなりました。20台の頃は、30センチくらい飛びましたが、50台になってからは、トロリと出るだけです。

質問者からのお礼

50代でも手コキはするんですね? 勢いはなくなりましたか