- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の性欲処理について)
女の子の性欲処理について
このQ&Aのポイント
- 女性の性欲処理について知りたい
- 女性がオナニーをしない場合の性欲処理方法について考える
- 女性の性欲処理についての不思議な疑問
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#252332
回答No.1
穴があれば牛乳ビンとでもやりたいのが男ですが女は違うらしいですよ。聞くところでは女はむしろ特定の男と親密になることを求め、やりたくなるのは自分が選んだ相手に対してだけです。男が射精して性欲が消えるのは相手が誰でもよかったからです。女でもいろいろありますが平均的にはそういうことです。それが40%という数字なんですから自分のちんちんに精神を支配されている我々が心配する必要はありません。生物学的に男は毎晩子孫を増やせる可能性があるのに対し女は一人の子孫を増やすのに確実に10か月以上かかることから性欲に相違があると考えられるのだそうです。
その他の回答 (2)
noname#245631
回答No.3
普通に考えて性欲の強い人はオナニーすると思います。 そういう欲求がない人がオナニーしないに分類される人でしょう。(4割という数字が正しいかどうかわかりませんが) 「性欲があるのにオナニーを我慢し続ける女性はどうしてるか不思議」という疑問の方が不思議です。
- siukimaok
- ベストアンサー率12% (8/62)
回答No.2
男と同じですよ。性器は違うから、やり方が違うだけ。女だって性行為の衝動は個人差はあれど普通にあります。