• 締切済み

チケット予約代行

ライブとかでいい席をとるにはチケット予約代行とかを使ったらいいのですか? 友達に聞いたらそれは詐欺だといってました。 それは本当ですか? 教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 33521474
回答No.3

代行屋、以前利用していました。 チケットが取れた場合のみ、チケット一枚につき\5000の報酬とチケット代を支払うといった内容だったと思います。 スポーツ新聞の三行広告に掲載されている会社でした。

回答No.2

優先順位はファンクラブ枠が一番とのことです。

gagaga0207
質問者

お礼

やっぱりFCに登録したほうがいいですよね。 分かりました。 ありがとうございます。

回答No.1

詐欺もあるが全てが詐欺ではありません。  

gagaga0207
質問者

お礼

もし知っていたらチケット予約代行サイトを教えてください。 お願いします。