• ベストアンサー

つまらない250クラス

green-mindの回答

回答No.7

公の場で批判するならせめてNinja250Rに乗ってからにしてください。 外観や音のことはともかく原付並みの性能ってのは乗ったこともない人間が発言すべきではないですね。 もし実際に乗ってもそう感じるのなら単に乗り手が下手なだけだと思います。 250でスペックに固執するなら部品の心配しながら黙って往年の2ストに乗っていればいいだけのことです。 それにGPの世界ですら250cc(2スト)から600cc(4スト)に移行済みのご時世だということをご理解ください。

momonga13
質問者

お礼

2STに乗っています。 ZZRとは比べ物になりませんね。 400も乗りましたが、やっぱ2ST 250は軽くて安くて面白いです。 パワーの為に600ですか。 バイク離れは加速する一方ですね。 高校生どもに、もっと手の届くスポーツバイクを出して欲しいものです。 若いやつらにバイクを植えつけなくてどうするんですかね。 残念なご時世です。