green-mindのプロフィール

@green-mind green-mind
ありがとう数61
質問数3
回答数92
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
26%
お礼率
90%

  • 登録日2009/09/28
  • 海沿いのキャンプ場について。

    今度家族で海水浴&キャンプを計画中です。 海水浴は、住んでいるところが、長野県なので新潟の海に行こうと思っています。 キャンプはできれば、3歳の子供がいますので、今回は、テントではなくロッジなどに泊まりたいと考えております。 そこで、新潟の海沿い(少し離れた場所でもかまいません)にロッジなどがあるキャンプ場を探しております。知っている方は教えていただきたいと思います。 家族構成ですが大人2人子供2人の計4人子供は3歳と7歳です。

  • バイクの購入する店について

    夏に日本一周しようと計画しています。 免許すらもってない状況ですが…(4月中に取ります!) バイクは、新車でスズキのGSR250を購入する予定です。 そこで質問なのですが、 購入する店はどこがいいのでしょうか? 住んでる場所が福岡の中心街に近いので、周りに店がたくさんあると思います… レッドバロンはどうでしょうか? ネットの説明みる限りですと、長距離ツーリングのときとか便利そうに思えるのですが? あと、今はキャンペーン中で免許取るのに3万円補助してくれるとか・・・ 友人からはレッドバロンはやめて、メーカー契約してる所がいいと言われました。 ちなみに、SBSオートランド福岡ではGSR250のイベントやってるみたいでそっちも気になっています。 ただ、出先の故障のとき心配で… どうかお願いします。

  • バイクの予算

    今、大学生で免許を持っていない者です。アルバイトでお金をためて中古でホンダのVTR250の購入を考えています。免許取得費用を除き、本体価格、保険料、ヘルメットなどの用品の費用などを総合するといくらくらい予算を貯めればいいのでしょうか。ご回答お願いします。

  • Goose350の音について

    質問いたします. 先月,普通二輪の免許を取ったので,250~400のバイクを購入するつもりです. そこで,goobikeなどで地元の中古バイクを探していて, Goose350が面白くてよさそうだと思ったのですが, 単気筒のバイクって一部の人にはすごく不快な音を出すイメージがあります. デザインがすごく好きなので検討したいのですが, 個人的には,あまりうるさくないバイクがいいのです. Goose350はどうでしょうか? 他にも,Gooseに乗ってみた印象や感想, 250~400ccならこれがおすすめだよ!といった ご意見がありましたらお聞かせください! ちなみに予算はちょっと少ないですがコミコミ30万くらいを考えてます. XJRやSuper fourみたいなおしりの上がったやつが好みです. よろしくお願いします.

  • バイク防寒走ってて足が冷える対策

    お世話になっています。 バイクでこの時期長距離を走ると、足先が靴の上から冷たくなり、冷えた血が全身に回って、せっかく上半身下半身の防寒をしっかりしても、体のなかが冷たくなってしまうようです。 (足湯の理屈のちょうど逆で、足湯は足を暖めたら湯に浸かっていない上半身まで暖かくなって、顔からも汗がでます。) この時期バイクに乗られるかた外仕事されるかた、足先が冷えないように心配っておられるかた、足先を冷やさないために有効なお知恵をください。 拝