-PR-
解決済み

ギャランのスペックが知りたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6554
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

1800ccのギャラン(グレードはVR-Gツーリングで年式は96年か97年か98年)の正確なスペックが知りたいです。エンジンパワー(馬力・トルク)や詳しいことが知りたいです。中古車を買うかもしれないので、当時のカタログが見たいのですが・・・(インターネット上で見れると聞いたのですが)急ぎなのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

こちらに書いて有ります

96年ギャランVR-Gツーリング5MTです
他は、下記アドレスより、たどって行ってみて下さい

http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1040/k10401006199608/g31/s104010060310183410006400705199608.html
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

ありがとうございます。150馬力になっていました。その他の情報も詳しく載っていました。参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

96年の自動車ガイドブックをみると
ギャランVR=Gのスペックは載っていなかったのですが
ギャランに搭載されている1800ccの自然吸気のエンジンは
4G93型 4気筒DOHC16バルブ
1834cc最高出力   140馬力/6500
    最大トルク  17.0/5500
    圧縮比    9.5
だとおもいます。ちなみにおなじ三菱の1800のエンジンでもSOHC
のエンジンはパワーが115馬力しかないです。    
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

tamo24さんの紹介されたところには、150馬力となっていたのですが、140~150馬力はあるということですよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00