• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ギャランのスペックが知りたいです。

1800ccのギャラン(グレードはVR-Gツーリングで年式は96年か97年か98年)の正確なスペックが知りたいです。エンジンパワー(馬力・トルク)や詳しいことが知りたいです。中古車を買うかもしれないので、当時のカタログが見たいのですが・・・(インターネット上で見れると聞いたのですが)急ぎなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamo24

こちらに書いて有ります 96年ギャランVR-Gツーリング5MTです 他は、下記アドレスより、たどって行ってみて下さい http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1040/k10401006199608/g31/s104010060310183410006400705199608.html

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1040/k10401006199608/g31/s104010060310183410006400705199608.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。150馬力になっていました。その他の情報も詳しく載っていました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

96年の自動車ガイドブックをみると ギャランVR=Gのスペックは載っていなかったのですが ギャランに搭載されている1800ccの自然吸気のエンジンは 4G93型 4気筒DOHC16バルブ 1834cc最高出力   140馬力/6500     最大トルク  17.0/5500     圧縮比    9.5 だとおもいます。ちなみにおなじ三菱の1800のエンジンでもSOHC のエンジンはパワーが115馬力しかないです。    

質問者からのお礼

tamo24さんの紹介されたところには、150馬力となっていたのですが、140~150馬力はあるということですよね。