• ベストアンサー

交通事故

交通事故を2ヶ月たった後から警察に現場検証してもらのは、 なにかまずいことなのでしょうか? ご教授下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

逆にお聞きしますが、2ヶ月間放置され、現状維持されている事故現場なのですか? であれば、 >2ヶ月たった後から警察に現場検証 も可能かも知れませんが、2ヶ月も経過して現状も維持されてないのなら、無理なのでは?

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらも関連しているようです。 http://okwave.jp/qa/q6553398.html 何があったのでしょうね。(-_-;)

回答No.2

恐れ入りますが、貴方は弁護士に相談する時も、この3行で質問されるのでしょうか。 嫌みではありませんが、弁護士でも答えられないと思います。 もう少し、情報をこちらに与えて頂けないと何とも言えません。 これでは、占いみたいに適当な推測でしか皆さんも答えられないと思いますが。