• 締切済み

ボカロ計画について

ボカロ計画について 私はpixivのボカロ計画に参加しようと思っています 私の中では 白ウェーブの髪の毛で服はピンク、灰色を基調にしたボカロを考えています そんなのだめだよ、と思った方、 イメージカラー、性格、 ほかに案をくれる方、回答お願いします

  • rison
  • お礼率18% (4/22)

みんなの回答

noname#153186
noname#153186
回答No.3

アイドルっぽくてかわいいと思いますよ! 髪は真っ白じゃなくて、少し他の色が混じったような色だと 優しいかんじになると思います☆ミ ボカロ、大好きなので、是非かわいいキャラクターを作ってください^^

  • Kurasaki
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.2

これはアニメ『ヒャッコ』といのキャラですが こういうヤンキーがいてもいいと思う。 ボカロック系に需要があるかも。

回答No.1

応募するくらいならそれでもいいと思います。 ダメというわけではないですが、今までのボカロではあまりいないタイプを見てみたい気もします。 オジさんとか・・・ 演歌歌いそうなオジさんとか・・・ いっそのことお爺さんとか。 熟女とか。

関連するQ&A

  • 服の色についてです。

    当方、20代の女性です。 私の持っている服のほとんどは、黒・紺です。 他の色というと、白が数点、灰色・ベージュ・カーキ・ボルドーが1着ずつしかありません。 数年前までは黒色はあまり好きではなく、モスグリーンのニットやレモンイエローのカーディガンなど、色味のある服も着ていたのですがここ1年くらいは色のあるものを着たくなくなってしまいました。 頑張っても、カーキかボルドーが限度です。 カラーがはっきりしている服、とくにオレンジやピンクなどの暖色系は着ているのを想像しただけでソワソワしてしまいます…(-_-;) 人が何色の服を着ていてもなんとも思わないです。 むしろ、「あの色似合っていて素敵だなー」と感じます。 ただ、自分がピンクの服なんか着てもキャラクターに似合わないというか、気恥ずかしくなってしまうのです…。 お洒落を諦めているわけではなく、むしろ色がない分シルエットや素材にこだわって安っぽく見えないように気を付けています。 とくに毛玉やホコリは目を光らせています。 アクセサリーもポイントとして必ず1つは付けるようにしています。 そこで質問なのですが、私と同じように黒や紺といった暗い色、あるいは白や灰などの色味のない服ばかりを好んで着ている方はいらっしゃいますか? (制服や仕事着などの着用が義務付けられている服ではなく、プライベートで選ぶ服です) 男性はそういった方もちらほら見かけますが、女性はわりと色にとらわれず服を楽しんでいるので自分のようなタイプは少数派なのかしら…と思っています。

  • どちらが合わせやすいですか?

    こんにちは。 私はくしゅくしゅブーツを2足持っているので、 1足を妹にあげることになりました。 ブーツの色はベージュの少し濃い色のと、濃い茶色です。 http://www.color-guide.com/yellow.htm (上のURLでいうと、カーキとレグホーンに近い色です。) どちらの色がいろんな服に合わせられるでしょうか? 持っている服の多くは、白、茶、黒、紫、ピンク、濃い黄色、灰色などです。

  • 可愛いピンクや白いラブリーなカフェの名前を。。

    カフェ開業をしたいと思ってます。 イメージは、ピンクや白を基調とした可愛い感じの小さなカフェにしたいと思ってます。 名前はフランス語でも英語でもいいのですが、可愛さをすぐイメージできるような名前にしたいと思ってます!! mon petit[親しい人・ダーリン] pour miel[ハニーへ] など考えましたがなんとなくしっくりきません。。 どなたかセンスをお借りできたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!

  • 天井の色について

    リビングルームを珪藻土の壁(ピンクベージュ)、 天井はドライウォールのどんな色が合うか悩ん でいます。 他の部屋で使う、案1か案2、もしくは案3を検討 しています。 部屋には、ローソク型の茶色アイアンの照明、 パインのケーシング付き窓で、イメージは カントリーではない南欧風の明るい落ち着 いた部屋です。 珪藻土の塗り方についてもアドバイスいただけ たら嬉しいです。 案1 薄い黄色(リビングに続く玄関・階段・    ホールと同じ色) 案2 灰色がかった白 案3 ピンクベージュの珪藻土と同じトーンの    薄い色 皆様のご意見をよろしくお願い致します。

  • この上着に合うシャツ

    この上着の下に着るシャツは何色がいいですか? 白を合わせても変になってしまって困ってます。 色は外が灰色、中が薄ピンクです。 また、出来ればこの服に合うGパンの色も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ピンクのイメージカラーになりた過ぎる友達

    ピンクのイメージカラーになりたいと言う女友達がいます 毎日フリフリでピンクの服を着て、二つ結びで、天然ぶりっ子です 他人の事なので別に良いのですが、何故だかうざったく感じてしまします どうしたら良いですか?

  • 「カジュアルフォーマル」について

    「カジュアルフォーマル」について こんにちは、初めての投稿です。 少々読みづらい文章かもしれませんが、回答頂けると嬉しいです。 今度の9月25日土曜日、ビジネス関係のお祝いパーティーに参加します。 ただ、条件付きで服装の指定があるらしく「カジュアルフォーマル」の服装で来るようにとのことでした。 最初、「カジュアルフォーマル」の意味が分からず、友人に聞くと、「ネクタイかジャケット着用で、スーツに似た白と黒を基調とした服であればいい」と言われたのですが…結局、どんな服を着ればよいのでしょうか???(>o<;) 今まで結婚式等のパーティーに参加したこともなく、こういったパーティはおろか、こういった服の指定も初めてでとても戸惑っています… とりあえず、こちらのイメージとしてはジーンズ以外の黒基調のボトムスにシャツ、ジャケットを着ればOKかな??と考えています。 ちなみに私は23歳男の社会人で、大阪在住です。 普段はSTUSSYなど、ストリート系の服を着ており、細めのモード系等は全く着たことがありません。 また、おすすめのお店やブランドがあれば、URL教えていただけるとありがたいです。 社会経験豊富な、オシャレな皆さんからの回答をお待ちしております。

  • 服の合わせ方(´・ω・`)

    大至急で服の合わせ方についての質問です‼︎ ピンクで胸から下が灰色のツートーンカラーのワンピースとジージャンって合いますか? それに真っ黒いリュックを合わせようと思っているのですが、変ですかね(´・ω・`) ? 靴は真っ黒いスニーカーを履こうと思ってます。 画像がなくてわかりにくいですが、回答お願いします‼︎

  • カバンの色

    カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

  • 雰囲気がピンク色の女性って?(イメージカラー)

    こんにちは。 20代前半の女です。 タイトルにあるように他人からよく「カンロさんはピンクのイメージだね」と言われます。 服装は白や黒、緑系が多く、財布だけは薄いピンクですが、携帯は黒です。 友人をはじめ、よく行く飲食店の店員さんにショップの店員さん 会社の人間、果ては初対面の人にまで「雰囲気がピンク色ですね」と言われます。 化粧品を買いに行ったときも「お客様のイメージはピンクがお似合いかと思いますので」と 希望を聞かれる前にピンクのチークをつけてもらいました(他にも新色はたくさんありました) 10代の頃は別によかったんです。 けれど、20代前半・・しかも半ば近くなっている歳でありながら、ピンクピンクと言われると なんだか年相応に見られていないのかな・・と不安になります。 ピンク色はもちろん好きですが、イメージカラーがピンクなのは良い意味にとっていいんでしょうか。 みなさんの周りにいる、イメージカラーのピンクの方はどのような方が多いですか? 持ち物がピンクだからではなく、雰囲気からピンクだと思われる方だと嬉しいです。

専門家に質問してみよう