• ベストアンサー

女性は見せたがり?

エロサイトとかいくと 素人の日本人や外人が顔出しで裸の写真をとっているのが多いです 公衆の面前で上半身を見せたり、やたら多いのですが 女性は見せたがりなんですか? ゾンビみたいな顔のブスがおっぱい見せてたり おいおい、冗談だろと 美人のおっぱいを見れるのならうれしいのはたしかですが 上の下以下のおっぱいを見てもまったくうれしくないどころか 不愉快な思いをするってことをご存知でないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

外で見せるからアウトドアのカテなのかな? まぁそれは置いといて、ブスな人は容姿を褒められる事に免疫がありません。 つまりキャッチセールスが狙うターゲットでも美人や可愛い人よりやや??な人に声をかける と言う傾向があります。 人は誰でも初めは疑っていても「ほんとに可愛いですよ」「素敵ですよ」「他の人はどう言おうが私は素敵だと思います」 などと声をかけ続けられればまんざら悪い気はしないものです。 風俗系(おっぱい写真を撮る人)のスカウトはプロです。 プロは言葉巧みに騙し目的を遂げます。 プロに目を付けられるとその手から逃れることは難しいものです。

SailingDays
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 撮り師は手っ取り早く仕事をするために容姿があんまり・・・・な方に声をかけるのですね なるほど でも自分撮りのブスも大勢いるので、参ります ボクは他の男とちがって、美人以外の裸を見ると吐き気がするんです・・・・ 潔癖症とかと同じかもしれません

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

> ボクは他の男とちがって、美人以外の裸を見ると吐き気がするんです・・・・ > 潔癖症とかと同じかもしれません 趣味嗜好は人それぞれ違うものです。 美人も明確な決まりはありません。 可愛さも明確な違いはありません。 まぁ標準的、万人受けする美人や可愛さはあります。 しかし、いくら貴方が何をどのように主張されてもニーズはあるんです。 貴方が望むもの以外の存在は世の中に多いはずです。 しかしそれを否定したり排除することは出来ません。 貴方にできることはそれらを見ないこと、避けることです。 それが貴方ができる唯一の方法です。

SailingDays
質問者

補足

あっそ