• ベストアンサー

女性は見せたがり?

エロサイトとかいくと 素人の日本人や外人が顔出しで裸の写真をとっているのが多いです 公衆の面前で上半身を見せたり、やたら多いのですが 女性は見せたがりなんですか? ゾンビみたいな顔のブスがおっぱい見せてたり おいおい、冗談だろと 美人のおっぱいを見れるのならうれしいのはたしかですが 上の下以下のおっぱいを見てもまったくうれしくないどころか 不愉快な思いをするってことをご存知でないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

外で見せるからアウトドアのカテなのかな? まぁそれは置いといて、ブスな人は容姿を褒められる事に免疫がありません。 つまりキャッチセールスが狙うターゲットでも美人や可愛い人よりやや??な人に声をかける と言う傾向があります。 人は誰でも初めは疑っていても「ほんとに可愛いですよ」「素敵ですよ」「他の人はどう言おうが私は素敵だと思います」 などと声をかけ続けられればまんざら悪い気はしないものです。 風俗系(おっぱい写真を撮る人)のスカウトはプロです。 プロは言葉巧みに騙し目的を遂げます。 プロに目を付けられるとその手から逃れることは難しいものです。

SailingDays
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 撮り師は手っ取り早く仕事をするために容姿があんまり・・・・な方に声をかけるのですね なるほど でも自分撮りのブスも大勢いるので、参ります ボクは他の男とちがって、美人以外の裸を見ると吐き気がするんです・・・・ 潔癖症とかと同じかもしれません

その他の回答 (1)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

> ボクは他の男とちがって、美人以外の裸を見ると吐き気がするんです・・・・ > 潔癖症とかと同じかもしれません 趣味嗜好は人それぞれ違うものです。 美人も明確な決まりはありません。 可愛さも明確な違いはありません。 まぁ標準的、万人受けする美人や可愛さはあります。 しかし、いくら貴方が何をどのように主張されてもニーズはあるんです。 貴方が望むもの以外の存在は世の中に多いはずです。 しかしそれを否定したり排除することは出来ません。 貴方にできることはそれらを見ないこと、避けることです。 それが貴方ができる唯一の方法です。

SailingDays
質問者

補足

あっそ

関連するQ&A

  • 海辺での盗撮は犯罪だろうか?

    夏になるとニュースで必ずと言っていいほど、水着の盗撮が取り上げられます。 そこで疑問なのですが (1)ニュースなどでTV局が撮影するのは良くて一般人だとなぜ駄目なのか? (2)そもそも水着を公衆の面前で公開している女性を撮影して何が問題なのか? (もちろん透過する赤外線撮影は行き過ぎだと思いますが) (2)はネットで公開や世間に流出する問題は不味いと思いますが個人的な範疇なら構わないようにも感じます。 これは女子高生のやたら短い制服のスカートにも通じるものがあり、私から言わせると触るのはもちろんご法度ですが「見られたくないならそんなもの着るな!」といつも思います。 と言いますか流行とはいえ、ホームの階段で短いスカートを押さえながらブスな女子高校生が見えないように上っていく姿には嫌悪感たっぷりです。 赤外線盗撮や風呂場盗撮などは厳しく罰するべきだと思いますが、公衆の面前で自分の意思で露出している女性を見たり、写真に撮って何が悪いのか疑問に感じます。 またビーチバレーの浅尾選手の撮影もご法度らしいですが、公衆の面前で自ら水着になり、自らセクシー写真集まで出している人が何言ってるのかと憤慨しています。 ちなみに私は望遠のないデジカメしか所有していないので盗撮などしたことはありません。 また身近な女性の何人かに聞いても賛否両論ですが美人の人ほどあまり気にしていないような傾向にあるように思います。

  • おっぱい触診が男性医師!?

    今日、乳がん検診に行って参りました まずは着替えて婦人科の窓口へ しばらくすると「マンモ始めますからどうぞ」と女性看護師さんが・・・ 思いっくそ痛くて逃げて帰りたくなりました 解らない男性諸氏に申し上げますと、おっぱいを機械に挟んで、写真を撮影します それでどっと疲れてしまったまま次は問診&触診の部屋へ呼ばれました が、 なんと!! そこに居たのは目線がいかにもスケベそうな男性ジジイ医師 私、思わず「えっ”?マジで?今ここで脱ぐん?」 ちなみにお世話になっている婦人科のセンセーは男性ですが、カーテンがあるので下半身を見せることに抵抗はなくなりました だって、診てもらわない限り治りませんから・・・ ちょっと下品な言い方ですが、股を開くのには抵抗がないのに、目の前で上半身裸になることが恥ずかしく、配慮のなさに余計にどっと疲れ、呆れ返りました 触診と言ってもベッドの上に寝かされ、乳がんのしこりを見つけるマッサージ法を教えてもらうだけ 何も脱ぐ必要がないわけです 女性の美奈さんは見知らぬ男性医師の前で脱ぐってどう思いますか? ※カーテンなどの仕切りはありません また、男性のみーなさんは1度や2度は泌尿器のお世話になったことがあると思います そんな時、美人女医さんだったら嬉しいですか?恥ずかしいですか? 病院で恥ずかしい思いをされたこと、ないですか? 回答よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 自分を超美人と思っている女性に嫌がらせを受けます。

    話せば長くなりますが、 あるサイトで私が別の人と女優の顔の好き嫌いについて話していました。 またそのサイトで私は写真うつりが凄い悪いことを話してました。 写真写りは悪いということを友達にいっても、悪くても可愛いでしょ、と言われますが、 実際写真を見せると絶句されるくらい悪いです。 説明のため書かせてもらいますが、 私は自分では顔にコンプレックスだらけで普通だと思っているのですが、 周りからは超美人と言われています。北川景子ちゃんを美人にした感じだとか、柴咲コウさんを少し優しくした感じとか言われています。 街中で知らない人に、あの人綺麗!とかスタイルいい!と言われたり、 知らない人に数十万払うからランチしてくれといわれ、 実際したこともあり(指一本触れられていません)、 職場では男性から取り合いになったりとか… だから経験的に私は世間的にかなり上にいるのだと判断しています。 ただ私が元々外見の評価が厳しい人間で、 自分の顔を鏡で見てもいまいちと思ったり自信はないですし、もっと綺麗になりたいと思っています。 でも、世間は私より外見の評価は甘く、私程度のレベルでも褒めてもらえ、とにかく男性からは高評価で、金銭的にかなり美味しい思いをしてきたのですが、女性からは外見で凄く嫌われてしまいます。 性格が好まれないのかと思いきや、街中ですれ違う人とかにも意地悪をされやすいので見た目・雰囲気なのだと思います… 電車降車時、ホームに押されたり、スーパーではカートを当てられてふんっとされたり、 電車内で足を踏み付けられて笑われたり… 職場で美人と言われている人から、お茶に変な物を入れられたり、書類を捨てられたりの嫌がらせとか… いつの間にか危機回避能力がつき、街で前からくる女性が意地悪をするかどうかわかるようになりました。 意地悪をしてくる人はそれなりに美人だったりお洒落だったりする人が多いです。 話を戻しますが、そのサイトで同じように意地悪をされて困っている女性にも私の経験を書いたり、相談乗りあいをしていました。 そして、サイトで女優の話をしていたときに、絡んできたRという女性がいます。 私よりも10歳若い人で、モデルやレースクイーンをしています。 その人が私の顔を見てないのですが、「あんたはどうせブス!私のほうが遥かに美人」というようなことを言ってきました。最初は放置していたのですが、私の写真写りが悪いという書き込みをみて、 「実物が悪いからだ!」とかとにかく色々酷い発言を大量にしてきました。 さすがにイラッとした私はその人の過去の内容を見たところ、びっくりしました。 こんなことをかいていました。 自分が1番大好きで鏡をずっと見すぎて、待ち合わせに遅れたり, 休みの時は半日は鏡をてたりするそうです…。 なぜ自分は男に生まれなかったのか、男に生まれたら自分と付き合えたのに、 友達に相談したら『これだけ可愛いくて美人なら仕方ないよ』と言われた、と。 そしてその人のブログを見たら… 私から見たらあまり可愛くない人で、アイメイクしすぎていて、ポーズとかがちょっと苦手でした。 スタイルは良かったですが6~7等身くらいでした。 正直自信のない私でも確実に自分のほうが上だと思えました。 私もモデルをしていて8~9等身あるし、周りのモデル友達のほうがRより美人ばかりです。 病的なヒトなのかなと思って関わらないで思うとしたのですが、 そこから罵倒ばかりされ、元々そのサイトで罵声を浴びせてくるお子さんのいるHさんと一緒に、 ブスブス!顔を出せ!とか叩いてくるようになりました。 ここには書けないようなかなり酷い事を言われ、私もスイッチが入り、 その人の写真と自分の写真をそのサイトにのせて世間で比較してもらうことにしました。 写真はまだまともな写りのものを使いましたが、それでも写りは悪いです。 でも、その上でRより上だと思っていました。 すると、やはり、一人以外、全員私のほうが上と言っていました。 これで文句はないだろ、嫌がらせもしてこないだろ、と思っていると、 悪化しました…(写真載せたのは馬鹿だとわかっているので、そこのお叱りは勘弁してください…) 私の画像を見たRが「は?私この程度のブスに馬鹿にされたの!?私に対抗するくらいだからどれだけ絶世かと思ったら、ブス!頬骨整形したら?プリクラでこのレベルが流石にやばい。写真写りが悪い?実物が悪いからだよ!私に嫉妬しないでくれる?北川景子なんて自称。全然似てない。景子に謝れ!ぜんぶ嘘の嘘吐きばばあ!テメエはブス!下の中だ!若い私に嫉妬しないでクソばばあ」と…。 そういう書き込みを数えきれないくらいされました。 プリクラじゃない画像なのに、プリクラと決めつけられました… 私の友達は、Rが私に嫉妬してるんだろう、と言うけど、 私はそうは思いません。Rの自信が凄まじいからです。 そして私はRが嘘を吐いているとも思っていません。 Rは別にブスではないし、お洒落もかなりしているので、Rを可愛いと言う人は世の中いると思うからです。 でも、あまりに酷い罵声すぎるので、 Rのリアルの友達に連絡を取って(サイトから取れます)、友達として注意してくれと言いました。 すると「Rはとても性格がいい子だから、貴方が何かしたんでしょう」と言われたので、 自惚れして鏡を見続けているという書き込みを見せました。 すると、「Rは本当にめちゃくちゃ美人で可愛くて9等身あって、周りも絶賛していたから仕方ない。貴方が 嫉妬してるだけ」と言われ、 ついに(わざと出さないでいたのですが)私への罵声の書き込みを見せました。 すると「Rは超可愛いから、可愛い人が性格悪くても気にならない」と… もう話しになりませんでした。 私なら、友達が、自惚れして鏡見てると言っていたらひきますし、 自分と付き合いたいと思ってる時点で気持ち悪いです。 でも世間では美人なら自惚れして当然と納得するものなんでしょうか…私がおかしい…? Hも更に罵声を悪化させ、Rの味方に。 「私はRさんが遥かに美人で勝ってると思います!K(私)は色々可愛い物を持っているRさんに嫉妬してるんですよ!Kはリアルで満たされてないんです」と 私の生活のことを一つずつ取り出して嘘や歪曲させて悪口を書き連ねています… 浮気とかしたことないのに浮気しまくってるとか… それを見てRは、「そんなクソだったのか!ww」と… もう見てないですが、数日間、大量に書き込まれています… Hには私の画像に、ブス!と書き込まれ、無断掲載されたことがあります。 IDを変えても執拗に私を探して罵倒してくるんです… 一体なんなんでしょうか… 私はRにいっさい嫉妬していません。 ただイラっとはしています。 私も子供なのでしょうが、人のことをブスと叩いて、自分が美人と言っている女性が本当に嫌いです。 私のなかで、多分そういう女性の鼻頭を折ってやりたいという気持ちがあるのでしょうね… ちなみに私はRをブスなどといっていません。 世間で可愛いと言われるんのはわかるということと、 スタイルがいいねとは褒めています。 服の好みとかも似ていたので、このブランドも可愛いとも言いました(罵声を受けた後です。大人な対応をしたつもりです) でも、罵声は続きます… 愚痴っぽくなりましたが、まとめます。 (1)Rは私にたいして嫉妬じゃないと思うのですが何なのでしょうか?それとも嫉妬なのでしょうか? (2)小学生の子供のいるHさんの行動は最近は普通なのでしょうか?子供がいて見本になるべき親が人にブスブ スと罵声を頻繁に書き込むのっておかしいですよね…。 (3)あなたがRの友達ならどう思いますか?美人なら自惚れしても普通なんですか? (4)本当に女性からの嫌がらせが不愉快です。どう回避していいのか… 街中とかで急に何かをされても回避できないんです… 意地悪されやすい雰囲気とかってあるんでしょうか… 顔は弱い感じではなくエスっぽいはずなのですが…(そういう系の人は意地悪されにくいはずと思っていますが…) 他にも何かあればアドバイスお願いします!

  • ブス! ブス !ブス! (長文です)

    よろしくお願い致します。 主にレジ業務が仕事のアラフォー既婚♀です。 レジ清算後に中学生女子二人組に「ブス!ブス!ブス!」と聞こえるか、聞こえないかの音量で言われました。 他のお客様同様に接客致しましたので、不愉快な対応をしたつもりはありません。 赤の他人にブスと言われたのは、これが初めてではありません。 もう数えきれない程、悲しい思いをしてきました。 特に学生が多いです。 自分が美人ではないことは自覚しています。 ただ、自慢に聞こえたらすみません。 私は髪が綺麗と日に一人はお客様に褒めていただいています。 街中で見知らぬ人からもよく言われます。 髪型は黒のロングストレートです。 (髪型のせいか、引田天○さんに似ているとよく言われます) ヘアケアには気を使っていますので、お世辞ではなく、言って下さっていると思っています。 ある催しで、有名シャンプー会社の方に、うちのCMで使いたいくらいと言われたこともあります。 自慢げでごめんなさい。 何が言いたいかというと、私は髪が目立つ個性的外見らしく、悪い意味で目立つようです。 (なにしろ天○ですから) 髪は綺麗だけど、ブスだよね、なんて何度も言われました。 どうして、赤の他人、まして目上の、親よりも年上かもしれない人間に、ブス!なんて言えるのでしょうか? こういう子達は、親や学校で、自分が言われて嫌な事を人に言ってはいけない、という教育を受けていないのでしょうか? 私には子供がいないので、最近の子供のことがわかりません。 テレビなどでお笑い芸人がよくブス!なんて発言していますよね? ああいうのも影響があると思うのですが、どうでしょうか? 今後もきっとブス!と言われていくでしょう、悲しいですが。 何も言い返さず、無視した方がいいのでしょうか? 個性の強い人間は叩かれても仕方がないのでしょうか? 色々とお尋ねして、すみません。 皆さん、どう思われますか? ?の一つでもご意見を頂けたら、と思います。 どんなご意見でもお聞かせ下さい。 (矛盾しますが、うつ病なので、攻撃的な方はご遠慮下さい)  どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性からのいじめに遭いやすいです。

    長いですがきいて下さい。 その前に、きちんと回答を頂けるかたでお願いします。 実は先に同じ内容を相談したのですが、妄想と言われてしまい、本当に辛い思いをしています。 嘘偽りなく書いているので。 どうせなら、メディアに出て経験を主張し、目撃者を探し出してもらってもいいと思っているくらいです。 では本題です。 ここに似た質問形式のサイトで、ひどい虐めに遭っています… 男性からの虐めはほぼありませんが女性からです。 私はそこを利用した当初から意地悪を言われていて(友達にが言うには嫉妬らしいです)、 例えば、異性関係の質問をしたら自ずと異性に好かれているということを意味してしまうし、流れで学歴なんかも書いたことがありますが、徐々に、嘘吐き、妄想、ブス、精神病、アホ、と言われたり、私を名指し(ID)で陰で悪口を叩かれました。 そちらのサイトは回答がすぐつくことで、緊急の疑問があれば書き込んでしまうのですがIDを変えても彼女たちはしつこく付け狙ってきます。 最近は特に酷く、昔ブログやそのサイトに載せた(一瞬だけ載せましたがすぐ消しました)私の写真を見た彼女たちは、私をやたらブスブスと罵倒してきます。 私は彼女たちを拒否設定していると、私が別の人の質問に回答したスレッドに顔を出し、「下の回答者(私の事)は不細工で精神病です。私は美人を見たら美人というけど、本当にこの人はブス!w。私よりもババアだしw」と書き込んできたりします。他の方にも迷惑なのに… 他にも私の過去の相談を突っついて馬鹿にしてきます。 旦那と結婚する前、私が元カノのことで妬いた相談を蒸し返してきて、「旦那は元カノがすっごい好きで、あんたはそれ以下だから相手にしてくれないんだよw」とか、私が妊娠していることを「あんたみたいな親はモンスターになるんだ」とか、私がシャイで挨拶が苦手なことを「挨拶もできない馬鹿親になるんだねw子供が可哀想」とか…。 別のかたもそんな感じで、私がある店で店員にすごい酷い対応をされて(食品が焦げていて、取り替えてほしいと言いに行ったら、店員が、はあ?みたいな態度でその食品を、うっさいんじゃ!みたいな感じで投げ捨てたんです。そのことをそのサイトで質問しました。回答者の意見どおり、店に一応報告しました)、そのことを相談したのを挙げてきて、「食品ごときでクレームする親のあんたはモンスターペアレント確定です」と言って来たり… その人たちは子どもさんのいる立派なお母さんもほとんどなので本当に信じられません… その人のことをそのサイトで相談しても、他のかたからは罵倒の回答しか来ません… 「いいお母さんだからこそ、サイトで憂さを晴らしてるんだ。それよりもあんた(私の事)みたいにマイルールを作ってる親のほうが間違ってるし頭おかしいし、そういうことを押し付ける親のほうが馬鹿」とか。 私は今、一日5善を行っていて(妊娠中で親となる意識をもって行ってます)、そのことをマイルールで頭がおかしいと言われたのです… 酷かったときは私の画像をあげて「こいつブスだよね!?」とか「この女美人ですか??自分で美人と思ってるんです!」みたいに書き込まれて、回答で「ブスだ」とついたら、それを証拠みたいにして私に送り付けてきて、「ほら、ブスって言われてるよwあんたは性格もブス。嫌われ者」と… サイトの傾向というか集まる人種に偏りがあるのかはわからないけど、人が信用できなくなってしまいます… 教えてグーでは、何度か相談したことがありますが殆どそういう人とあったことがなく、やっぱり集まる人種が違うのかな、、と思ったり… もうそのサイトは使わないつもりですが、本当に傷付いています。 そこで何を書いても、悪いようしか言われないし… それとは別の話になりますが、 私はなぜかいじめられやすいのか、歩いていたり電車で知らない女性から意地悪をされます。 電車では殴られたり、肘でこつかれて笑われたり、ホームに突き落とされて殴りかかってこられたり… 全部女性です… また、駅のトイレの掃除のおばちゃんにも持っていたカバンを投げ捨てられたり、 職場のトイレのおばちゃんに挨拶すると無視され、トイレから出て来たらバケツを置かれていて私はこけました。すると、ふんっとされたり… 職場でもお土産を買ってきた女子社員が私にだけ渡さず無視したり、 ほんと腹が立ったのは営業マンのために作った書類を全部ゴミに捨てられていたことです。他の社員にも迷惑がかかります。 男性からはそういうことはないのですが、女性からは酷い対応ばかりです。 女性から嫌われやすい雰囲気や顔なのかもしれません。 女友達もいまいる子は少数で、本当に性格がいいか、のんびりしていて嫉妬心とかがない子ばかりです。 そうじゃない女の子たちは、最初は友達でも徐々に意地悪をしてきて絶縁してしまいます。 親友だと思っていた、とても美人だった友達(元スポーツ選手で絶世と言われてました)も、仲良くしているふりをして、私の悪口を言ってたり、私の私物を陰で捨てたりしていました… 他にも独身時代、彼氏の妹と仲良くなり、家に遊びに来てと愛想よく言われたので、お土産を持って彼氏と行くと、 「はあ?入れたくないし。兄ちゃんと1年付き合ってたからって私は知らんあんたのこと女なんだからさ!」と門前払いされ、私が「本当の姉妹みたいに仲良くしたかったのに」と半泣きで言うと、その私より7歳下の妹さんに「はあ?仲良くするかはこっちがあんたを見て判断するもんだ!勝手に仲良くしたとか思わないでくれる?」とキレられました… 彼氏は苦笑いで黙っていたけど、それが原因で別れました。その人と結婚しても妹さんとうまくいかないし…。 というか、私の見てきたこの世の女性は、本当に根性の悪い女性ばかりでした。 女性ってそうなんですか?? 学生時代は、それなりに仲良くしていた女友達からも、一緒に遊んでいる最中に彼氏がほしいという話題になったところ「あんた顔鏡で見たら?できるわけない」と言われて、私は裏切りを感じてしまいました。 また、学生時代私は直接かかわってないですが、ある美人の女の子が、その子の机の上に誰かの弁当箱が置かれてあって、いきなりその子が弁当箱を手でばんっと払い除けて、弁当箱が割れました。 「ここに置いとくやつが悪い」と… お金持ちの女の子が多かったので、我儘だったりそういう子ばかりでした。 私はクラスで一番地味で、性格が大人しくて優しい子とつるんでいました。 私はもうすぐ母親になる身ですが、そういう女性ばかりだと思うと世の中が怖いです。 子供がどう育つのか… 実際、モンスターやクレーマーやママ友虐めなど、非常識な女性も多いですし… 芸能人の美人な人が何か発言しただけでツイッターが炎上したりするともきいたことがあります。 男性よりも女性が大量ですよね。 そうではなくいい子は沢山いると信じたいのに人間不信で信じられなくなっています… 何で見知らぬ人に悪意を持ったり、意地悪をしたりするのか理解できません… 女性と関わるときとても身構えてしまいます。 ちょっとした発言で嫉妬や悪意を向けられてるんじゃないかとかびくびくします… 何で私はこんな目に遭うのか… 小学校のときからずっと虐められてばかりです。 小学2年まではよかったのですが、他校の美人な友達がうちの学校にきてから、その子が先導して私を虐めるようになりました。理由は、その子の好きだった男の子が私を好きだったから…。 クラスで物がなくなると私が裸にされて「出せ!」とつるし上げられました。 でも全てその女の子が人の物を隠して私のカバンに入れたりして私を犯人に仕立ててたのです… だからいつの間にか私は悪者になり嫌われました。 何か親切にしても、ばい菌と言われ逃げられました。 班決めは、じゃんけんで負けたチームに入ります。 林間学校では、みんなで山につれていかれ遭難させられました。私は先生に怒られました。みんなは私が勝手に一人行動したと嘘つき、先生は彼女たちを信じました。 歩いてるとその子たちの兄や姉(中学生)に殴られました。 中学は地元にいけず私立にいったのですが、そこで虐められていた女の子をたすけたところ、翌日からその子がいじめ側に回り、自分を虐めていたグループと一緒に私を虐めるようになりました。 でも、生徒数が多かったのと大人しい子もいたので友達はできましたが、 その友達の中にも裏切る子はいました。 あとは職場とかでは上にかいたとおりです。 親にも辛い思いをさせてしまいました。いつも庇って助けてくれてたけど… 本当に大切で感謝すべき親です。 なんだか涙がでてきました。。。。 すいません、もうちょっと何を書いてるのかわからなくなってきました。 何かアドバイスや意見を下さい。 あと、地域とか関係あるでしょうか? うちは大阪です。 ガラが悪い府なんでしょうか? 天王寺とかで駅で友達と待ち合わせていると、大概「姉ちゃんいくら?」と言われるし、 男から執拗につけられてこともあります。 年配の女性なんかは、「おまえ!ま○こハメさせろや!なあ!5000円や!ええやろ!」と言われ逃げまくってる女性とかもいました。 でも、別に普通なのでいちいち訴えたりしてないです。 大阪駅とかでも頻繁に大声あげて喧嘩してる人を見ます。 こないだも天王寺で男どうしの喧嘩を見ました。 私が市内で働いてる時、会社の前で人が刺されて死に、ニュースにもなりました。 妄想でも何でもないです…

  • 彼女と手を繋ぐと・・・。

    皆様こん**は。fire-soulです。 この前はたくさんの回答頂きありがとうございました。 その後、いろいろ考えて彼女と長い事話しました。皆さんのアドバイス頂いた通り、胸の事は話さず「自分は君の事今の所、大好きではないけれど、興味はある。今自分はいろんな面で不安定だから、また自分の感情が爆発して君に辛い思いさせてしまうかも知れないけどいいの?努力はするけど君をまた泣かせてしまうかも知れないよ?」←(これは嘘ではなく本当なんです) すると彼女は「もちろん冷たくされたりするのは嫌だけど、今fire-soul(の心境)も大変なの理解したいし、これからももっと会いたい、そして一緒居たい」と。 自分は本当彼女の優しさに感謝したい気持ちで一杯になり自分が考えていた彼女への失礼な思い深く反省しました。そしてそんな彼女の事がたまらなく好きになり、いとおしい存在になりつつありそうです。それで結局、彼女とは続けていく事になりました。 で、そういう事があってからこの前デートしてきました。 ここからが悩みなのですが、自分は彼女と手を繋いで歩くのって好きなのですが、お恥ずかしい事に、手を繋ぐだけで下半身の方が元気になってしまうのです。また、「手を繋ぐ→キスしたくなる→おしり(体)触りたくなる」んですが、これってやはり変ですか?何とかHな気持ちを違う方向に持っていく方法ないでしょうか? (と言っても手を繋ぐ以外は公衆の面前ではしませんよ) 当然ここまで来たらHしたくなるのですが、この前の一件以来、Hはいろんな意味で慎重にしたいと決めたので、今の所する気はありません。(したい気持ちは一杯だけど我慢しています。)

  • こわくて写真が送れない・・・

    まだ良く知らないオランダのペンパル(男)がいきなり自分の写真を送ってきました。 さすがヨーロッパ人!って感じでカッコ良かったんですが,何だか妙にカッコつけてるような写真ばっかで,もろナルシストとやろって雰囲気丸出しでした。(空手やってる写真とか乗馬してる写真とか上半身裸の写真とか...わざわざ何枚も送ってくるし)で,最後にはお決まりの名文句「君の写真が見たい!」って言われました。 でも見せたくなかったので断りました。そしたら...「いいかげんにしろよ!顔を見せて俺に嫌われるのが怖いんだろ?ええコラ!?」って逆ギレ(脅し?)モード?!のメールが来ちゃいました...!でも,嫌なんで写真の話は適当に流して別の話題を書いてメールしたんです。したら,あっちはもう「美人かブスかもわからない女は用なしだぜっ!あばよ」って思ってるようでその後一通もメールが来ません。 まあ、こんな野郎と縁が切れたこと自体が幸いなんですがね... でも彼の言ったことズバリ図星なんです!!まさに私はそうなんです。はっきり言って私,美人じゃないです。もろ醤油顔のジャパーニーズfaceです。外国人がどう思うかは知りませんが,今日の日本で「可愛くない顔の代名詞」?になってる平安顔ってやつでしょーか。(能面まではいきませんが) だから,今までメールを楽しんでいたのに私の顔写真を見せることによって,急に冷めたり、ひかれるのが目に見えて怖いんです...写真を悪用されるとかどうのこうのよりも,とにかく顔を見せて相手を失望させてしまうことが怖いんです...!!なので,いくら催促されても「ご想像にお任せします」と返答しています。(このメールをした直後、何人かは音沙汰なくなりました。) みなさんは顔に自信が無くても平気で写真交換とかやってるんでしょーか??実際の体験談とか聞かせていただけるとありがたいです。

  • 恋人に対して秘密が

    私は27歳の女性(独身)です。 私には将来結婚を考えている同じ年の恋人がいますが、私には彼(彼だけでなく皆)に秘密があります。 彼にはこの秘密を打ち明けて理解してもらいたいのですが、秘密を知ったら引いてしまうと思い悩んでいます。 秘密というのは、5年前からネットで知り合った友人(女性)とその友人の紹介で毎年正月休みに1週間ぐらい、海外のあるビーチに行っています。 そのビーチは日本ではあまり知られていなく(日本人はほとんど居ない、私も今まで一人だけ外人男性のペアで来てた女性に合っただけ)、とってもいい所です。 そこで、友人と二人で自炊して海辺を散歩したり、テニスやビーチバレーなどをしたり、そこで知り合った外国の方の家族のホームパーティに行ったりして1週間過ごします。 そこのビーチはあまり知られていないせいで、来られている人も割りと年齢が高く、夫婦、家族で長い人で1ヶ月ぐらい過ごされる方もいます。 そこでは皆、裸と言うわけでもなく(もちろん強制などされません)水着の方も、上半身裸の方も居ます。(ほとんどの方が全裸なので逆に服を着ていると恥ずかしい気分にはなりますが) もちろん食品など買い物に行くときは軽い服を着ていくし、知り合いに家族にパーティーに招待された場合、パーティーが夜などは服を着て行きます。 また、裸で海辺等で寝そべっていると、皆さん気楽に声を掛けてくれます。 もちろんまったくやらしくなく。 5年間行っていて危険なことや不愉快なことは1度もありません。 私にとって、1年間のストレスを解消する貴重な1週間です。 本当は私も他の方の様に彼と一緒に行けたら良いなと思うのですが、彼は私が夏などプールで露出の多い水着を着ただけで嫌な顔をします。 そんな彼がこの事を知ったらなんと思うか、そのことを考えると気が重くなります。 彼にこの事を打ち明けるべきか、ご回答をお願いします。

  • 今更姉へのコンプレックスを抱えて悩んでます

    もういい歳した大人なのですが、最近姉へのコンプレックスを感じるようになって、苦しい思いをしています。 私と姉は昔から全く似ておらず、外見も中身も正反対です。また姉はときどき「キレイ」とか「美人」と言われる容姿をしています。漫画でときどきある「美人な姉と地味な妹」という感じでしたが、子どものときには全く気になりませんでした。親から差別されることがなかったためと学校や塾などの生活範囲がバラバラのために共通の知人がおらず周りから比べられるのがなかったためです。 ところが、お互いに結婚して家を出たことで親戚や共通の知人が増え、そうした人たちから「君達姉妹は全然似てないね」とよく言われるようになったのです。それは自覚してるので何とも思いません。しかし、私に対して「美人なお姉さんの妹なのに似てないよね」「本当に姉妹なの?」「血がつながっているなんて信じられない」「君だけ橋の下で拾われたんじゃないの(笑)」などと言われるのです。これらのことを言われると、両親や姉との関係性を否定されたように感じ、また私の容姿を貶しているように思えて傷つきます。 その場でその気持ちを伝えて「冗談でも今後言わないでほしい」と頼んでいるのですが、「冗談だよ」「本気にしないでよー」とヘラヘラされるのがほとんどです。謝ってくれる人もたまにいますが、謝られても正直心は全く晴れません。これらのことを言われるたびにすごく凹んでいます。 そんななか、先日、夫に昔の家族写真を見せていたところ、「ホントにお姉さんと似てないよね。君は橋の下で拾われた子なんだよね?(笑)」と言われました。これまで言われたなかで一番傷つき、思わず「冗談でも私にとっては全然笑えない!すごく悲しい!二度とそんなこと言わないで!」と感情的に怒ってしまいました。 しかし、夫からは「ごめんごめん、そんなに怒らないでよ(笑)」とヘラヘラと言われました。あまりに腹立たしくてしばらく口をきかなかったのですが、結局、時間経過で有耶無耶になってしまいました。 それ以来、姉のことを考えるたびにすごく落ち込んでしまいます。私達姉妹は仲はそれなりに良く、よく連絡を取っています。最近姉が出産したので赤ちゃんの写真を送ってくれて連絡の頻度も増えました。やり取りしている間はすごく楽しいのですが、終わった途端にこれまで姉と比較されたことをつい思い出して、自分勝手に落ち込み、「どうせ私はブスだし、地味だし、頭も悪いし、性格だって良くないし…」とどんどん被害妄想にはまっていきます。こうして落ち込んでいることに自己嫌悪しています。 小さい時から言われていたなら、似てないと言われたときのいなし方や反論の仕方を身につけたり、容姿や中身を磨こうと発奮したり、いっそのこと劣等感を拗らせて姉を嫌ったりできただろうに、そのどれもできず苦しい思いをしています。自分なりに工夫して心に折り合いをつけたいのですが全く上手く行きません。 結婚を機に遠方に越してきて、周りに友人があまりおらず、しかもコロナ禍で人となかなか会えないという現状において、姉とのやりとりや送られてくる赤ちゃんの写真は数少ない楽しみなので、連絡しないでほしいなどと姉には言いたくありません。 周りの友人知人に相談しても「冗談なんだから真に受けるな」と言われるばかりで、夫に言われたことを話しても「そんなこと言ってても彼が結婚したのは姉じゃなく貴方なんだから気にするな」としか言われません。 ひとまず、姉のことを思い出すたびにひどく落ち込む状況を早く解消したいです。できることなら似てないことに関する冗談を言われても、気にしすぎて過度に落ち込まないようになりたいです。情けないこんな私に何かアドバイスをいただけますとすごく嬉しいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 動画(エロ動画)に出演して悩んでます。

    標題の通り、自分は素人のエロ動画掲載サイトに載っています。彼氏の事がとても好きで好きで仕方なくて、承諾してしまいました。今までこの数年間は、彼氏の個人的なコレクションとして私とのセックスを撮影したり写真を沢山撮っていました。彼氏はとても満足してくれてたし、それらをパソコンで編集して自分のオナニーのおかずにしていたみたいです。そこで今年に入り、野外撮影や露出撮影、ソフトSMの真似事など、頼まれました。夜の公衆トイレでもドキドキしながら撮影しました。段々とエスカレートして、私を奴隷としてのプレイに移行していきました。それでも言う事を聞くととても優しくてとても私の事を愛してくれました。それらをやるようになって、彼氏の私への愛の表現が強くなり、格段に違ってゆきました。私もその愛は勘違いと思いつつも、その強い愛に溺れてゆきました。 彼氏とこれまでに揉めたりしましたが、最終的には良く話し合って掲載を決めたのですが…最近になって、彼が私では物足りなくなって新しいその世界に行ってしまうのではない?素人からプロへの変更。またはAV男優か制作側へと転向してしまう?のかとか、いつか私の周りにも出演しているのがバレるのではないか?サイトで新しい人脈を作って、その人達と仲良くなって、私はそのうちお役目終了で、他の遠い世界に彼が行ってしまうのではないか…と懸念して悩んでいます。彼に相談したり気持ちを打ち明けると、全部根拠の無い事だし、起っても無い悪い事を考えるより、俺をどう飽きさせないかを考えて欲しいと言われて、呆れられました。 思いの外、動画が沢山売れてしまい、お金もすごく入ってきて驚いてます。売り上げが半月で…んっ0万近くになる事も。そんな中、彼にも変化が…自分にはセンスがある、もしかしたら自分にはこの手の世界の才能があるのではないか?転職も視野に。黙っててもザクザクお金が入って来るこの商売を気に入った!など、とてもとても私が不安になるような事を言い始めました。彼はルックス、スタイルは俳優並みに大変良く、芸能人並みで今まで良くスカウトされなかったと不思議で、私と付き合ってくれてるのも不思議なくらいです。彼はとても頭が良く、器用、慎重です。悪いようにはしないから大丈夫、俺の趣味を叶えてくれるのはお前しかいない、飽きるくらいまでやってみたい、と懇願されました。自分に自信の無い私はいつも心は不安定で、物事を常にネガティブに考えてしまいますが、彼氏の事が大好きで愛されたい一心です。 私の事は、ネガティブな所は嫌いだけど、俺に尽くしてくれる所が好きとか、私の事をとても愛してるいると、言ってくれてますので、本当の愛ではない、言う事聞かなければ愛されない自分とわかっています。動画は顔出しはして無いですが、体はモロだしです。私は顔は美人では無く、ブスと言えばブスです。平凡です。体は年齢からしたら普通ですが、でも何でも無い平凡な中肉中背のなんら自慢できるボディーでも何でも無いです。綺麗だね、とお世辞は言ってくれる人もいますが、美人かブスか二者択一ならブス側決定です。 動画が売れているのは、顔をぼかしているので、逆に綺麗に見える、マニアックな人向けのエロストーリー、エロのツボを押さえたセンスが良かった、だから万人ウケして売れているのだと思います。 私の本音は、カメラなんて回さなくてもよい、2人だけで普通のセックスがしたい、普通のお付き合いがしたい…だけです。稼いだお金は2人の為に遣おうと言って、私が自由に遣ってお金の管理もしていいとは言ってくれましたが、とても遣えません。 その有り余るお金で他の女に遣ったり、遊ぶお金になるんだろうと内心疑っています。彼氏は逆に私に高価なジュエリーを買ってあげるとか、2人で贅沢したいと言ってました。実際にはまだ入金は先なのですが、何でも疑う自分にも嫌気が差してます。 こんな状況なんですが、これをお読み頂いて、まず貴方様がどう思われるか聞いてみたいです。他の方がこれ読んでどれだけ愚かかも聞いてみたいですし、自分ならどうするか?も聞いてみたいです。アドバイスを頂いても、すぐ更生出来ないとは思いますが、誰にも相談できないので、他の人のご意見を聞いて心に留めておきたいです。自分は彼氏の事が大好きで、愛されたいが為にその一心で、掲載は拒めず暫くは、彼氏に付いて行ってしまうと思います。でも他人様からしたら、どんな視点でご指摘してくださるのか、他の意見も参考に、それを聞いて自分を改めたり、解決に繋げられるならと……。どうか素直なご意見ご指摘をお願いいたします。