• ベストアンサー

子供のいる既婚者に質問です

utyuutarouの回答

回答No.3

生まれた時はなんて小さい子だろう、体重2500gで一目でわかるサイズ、成人すると、158cmで45kgでなんと手と足(22cm)が小さいのだろう、靴がない、手袋がない、指輪がない、童顔でおなじ同級生に比べ4歳は年下に見られるので、いまだ縁がなし、婚活を今年も頑張ろうです、孫の顔はいつ見られるのでしょう、他人様と比較してはいけないのだがどうしてもため息が漏れる毎日

noname#128152
質問者

お礼

大変参考になりました。御回答ありがとうございました。