• 締切済み

シルビア

S13に14タービン載せ換えた場合コンピューターは 14純正がいいのでしょうか? つけるときは配線類も必要ですか?

みんなの回答

回答No.2

質問のレベルから察すると、どれを付けても同じです。 強いて言えば、そんな車に無駄なお金を使わない方が賢明です。

• rgm79quel
回答No.1

色々とややこしいですよ。 まず13は赤ですか?黒ですか?もしくは不明ですか? あえて14タービンを付ける理由は何でしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~ エクステンション毎交換して下さい。 センサーが付けられないはずです。 メインハーネスごと引っ越しして下さい。 その先にある全てのセンサー類を漏らさず換えて下さい。 可能ならば全て新品にして下さい。 空燃比現車実走セッティングをお受け下さい。